福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

01:25

moyokomuユートピア加賀の郷なんてどうでしょう?RT @bspot_tweet: RT @juranic: 石川、福井エリアに面白いB級スポットや廃墟はないのかああああああああああああああぁ!!!!!!!!
to2_hi福井市のどこだよー!住所教えてくれたら明日行ってくるわ!ww
pattern226@yutarinosy12 1/48は買うときも久しぶりに緊張したくらいだからなー。でも東京の電車ならまだ良いかもしれないけど福井の電車の中では絶対できないわw
TabelogRamen8番らーめん 富山駅店(電鉄富山、富山駅前、富山)◆福井への最終便チケットを手配して時計を確認しますとあと約1時間・・・20kgの荷物も有るので近場で早いお店は無いかとうろうろしてますと・・・酸辣湯麺の幟を発見!この手のお店の季節メニュ… http:/
manaby18「早稲田野球の魂 斎藤・福井・大石に受け継がれた一球への想い」(應武篤良、PHP研究所) http://t.co/RSBOkSfb を読了。昨年まで早大野球部監督を務めた應武氏が、3投手のエピソードを語る。福井の我が強いのは想像できたが、斎藤は案外わがままなん
mai059RT @asahi_koshien: 福井敦賀気比が決勝進出 北信越高校野球 http://t.co/6p0C4QfE #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球
mame_shiro@kazushi0501 福井あるある(^^)
r7_02@mina_ren375 美奈たん どこだっけ? 電車通勤してるん? こっちは福井なんだけど、クルマ通勤だから家を出たら、もうツイできなくなるんだぉ�帳�ぢ゜(゜´Д`゜)゜
tkm1015RT @kosumosu207: 「もんじゅ」(敦賀市)の対応などについて専門家らが説明するシンポジウム「原子力フォーラム」:::質疑応答では、来場者が「福島の状況を見て、原発推進の考え方はおかしい」などと声を荒らげる場面もあった。http://t.co/d2L
yaefit1500帰宅なう。夕方にふと思いついて、福井までJazztronikのライブを見に行ってきました。いやー、行きはヨイヨイだったけど、帰りの遠いことったらもう…
ayumu_saito今さら【北信越高校野球準決勝(22日)】 敦賀気比5−0福井工大福井、地球環境4−0松商学園 #kokoyakyu #高校野球 決勝は明日。
asahi_koshien福井敦賀気比が決勝進出 北信越高校野球 http://t.co/6p0C4QfE #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球
108satoshi越前どうしたwwwwwwww
kanako_c姉妹提携:機関長の勇気が結んだ絆 デンマークの高校と日高高−−御坊 ...: 美浜町の日ノ御碕沖で海中に転落した日本人船員を救助しようとして亡くなった、 デンマーク人のヨハネス・クヌッセン貨物船機関長が縁となり、御坊市の県立... http://t.co/6l
to2_hiあ、嶺南だから関西弁なのか。納得。したがやはり標準語が…淡々とした語り口が…
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇りですの!
busyonochichi巻き寿司みたいに切ってますけどね生姜がはさんであって鯖も脂が乗ってて最高ですよ!"@_katsutoshi_: それ食べてみたいですね(#^.^#) 棒になってるん??? "@busyonochichi: 鯖に勝るものなし!福井の焼きさば棒寿司最高で
ChubuNews福井敦賀気比が決勝進出 北信越高校野球 - 朝日新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
108satoshiぜいぜい越前
kami_haku@auqah4240 友達が豊郷の帰りに食べていたのでもしまた行く機会があるなら行ってみたいなと思っていますね。ソースかつ丼は影が薄いですがあの丼、本当に美味しくて好きなんで・・・ちなみに本店はhttp://t.co/uZ9aMmOo 店の外観も凄いw
k_kobayashi池田町か。。。行きたいな。:暇人\(^o^)/速報 : 【乞食速報】ステーキ1キロ45分で食べきれば無料! - ライブドアブログ http://t.co/Xdir1Wa0
108satoshiああくっそおつかい越前かわいい
kami_haku@auqah4240 違いますwあそこはソースかつ丼の発祥地と呼ばれていて。(一般的なかつ丼は玉子を使ったあれですがメジャーな物はキャベツの上にソースがしみ込んだとんかつがのっている奴ですね)ヨーロッパ軒が生み出した料理と言われているんですが
excalibur863@ta____ke_ こうして俺はまだ赤かピンクか決められないのであった…おのれ越前
Leyvan_13の動画いろいろたくさん見たけどメインで追いついてたのなんか江原さんしかいないと俺は思った。  福井がまたいるしな。
ta____ke_@excalibur863 越前に襲いかかる…(
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
ToshikazuYamagu@__ikuto__ 言わずともわかってる。一ヶ月後に金沢いくけど寄ってほしい?wまだ福井市?
rlkmpq@tuna1209 あたしも普通にぼっちです…(´・ω・`)もしよかったら一緒に行きませんかー(*^^*)?前に他の福井出身のお友達さんと一緒に…みたいな流れになったので(忘れられてるかもしれないけど…)三人で(`・ω・´)! やっぱり人それぞれですよねー(´・ω
18sa2上州豚からのソースカツ丼"@kazitou: 温泉霧どん♪(´ε` ) @18sa2 @hagipagy"
yumeraziふくい舞とシャリースは見飽きた
ume_iふとましい(//▽//) RT @CUBlemon: そんなはずは! RT @585op: かなり細めにレタッチするのに苦労しましたw RT @CUBlemon: ばかな! RT @CAAD9er: いやいや、見たままだからw RT @CUBlemon: 福井の写真
kimiwamiki@asuka_89_chan @Twai @Hashosedabei こちらこそ、わざわざ福井に遊びに来てくれるのとっても嬉しいよ真ん中の2日間にスキー場の温泉付きホテル取ろうと思うんだけど、そのへんのプラン、任せてもらってもいいかな?(●^o^●)予算
jagaimon_ss5だね 十勝花子さま。。。RT @yuna10432315: 十勝には歌姫を育てる土壌があるのかねぇ^^@jagaimon_ss5 吉田美和さまは士幌の隣の池田町出身ジャガね RT
yuna10432315十勝には歌姫を育てる土壌があるのかねぇ^^@jagaimon_ss5 吉田美和さまは士幌の隣の池田町出身ジャガね RT
umemints_2福井の【鯖へしこ】でてきたw あの量で¥550高すぎじゃね?
nyankopu@beat_junkie_kaz ここ数日の敦賀民のロケタッチ率がぐぐーんとあがっておりますなぁ。明日是非お試しください(^−^)
jagaimon_ss5吉田美和さまは士幌の隣の池田町出身ジャガね RT @yuna10432315 吉田美和さんも北海道の歌姫^^YUKIちゃんも北海道の歌姫^^でもみゆきさんが元祖歌姫♪
Dr0rieあいぽんの天気予報で群馬が見つからないとか騒がれてるけど、もちろん福井もなんだぜ!存在感無いから騒がれないけどな!
AYU_UemotO4@TIKUBIgari 元気よーっ♪福井は高校野球で応援しててん(´;ω;`)野手なら応援できるけど、先発投手やもんなぁ…。 虎バンキタ━(゜∀゜)━!!
sugibon6924は福井あたり迄ツーリング行っちゃおうかな? ホーネットは140キロ位しかスピード出ないんだよなー
gesel昨日 おおい町のhさんが舞鶴の人のつながりで 脱原発の署名集めていて、嬉しかった 中間貯蔵推進のボスの近くの人もしてくれていた
takat01118すぎむらたいぞう見ると敦賀を思い出す
marrynaka@miruchan710 大阪、名古屋、岐阜、滋賀、奈良、京都、福井、石川、和歌山なら場所にもよるけど日帰り出来る範囲だよ♪
Route230_sp福井県の南条SAなう。西宮から2時間で来れました。ここから金沢まで、1時間交代に変更です。
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/Nd8Bh1oN
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町成出』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうなるで」と読むんですね。 #fukui
yukinomurabiz明日は娘の保育園イベントがあるので、晴れになるようにテルテル坊主を作った。素材がなかったので、キッチンペーパーで(笑)。娘よ、自由な発送で生きてゆけ(爆)。なお、福井越前市の明日の天気予報は晴れ・・・(ニヤリ)。bg http://t.co/cx1
__amuamuやっぱ戻す!ゆなちゃんにもらった越前くんにした^^にやにやにやにや
CUBlemonそんなはずは! RT @585op: かなり細めにレタッチするのに苦労しましたw RT @CUBlemon: ばかな! RT @CAAD9er: いやいや、見たままだからw RT @CUBlemon: 福井の写真、俺の脚だけ引き伸ばされてるに違いない
tiisakunarao自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイント&写真プリント無料クーポンゲット! #広島 #hiroshima #fukui 00:57 http://t.co/OyG8WMyx
tiisakunarao1日1本2ヶ月で中性脂肪20%低下!「イマーク」お試しキャンペーン ニッスイ - 800円キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/UWfsAagR #fukui g00:57
4degc福井には愛すべきキャラが多いw
jazzpresso74810月23日(日)、Jazztronikの野崎良太さんがtree(福井敦賀市)でDJします。為岡そのみさんも唄うそうです♪。本日の響のホールのLIVEを堪能した皆さんも、見逃した皆さんも、是非っ!!。
da_yama0803でも、そう言えば鯖江の最終日に打ち上げあるなんて聞いてなかったな。追加で一泊してなければ今日はなかったな。
honda_sadoマジレスするとリスト利用した監視機能あるから無理 @ichiro910 ツイッターも、ブロックされた人には呟きを公開しない機能を付けて欲しい。公務中でもツイッターをするためには、それ位の機能が必要だよ。 #Fukui #SoftBank @masason
ito_koroRT @mine820: 福井映画祭2011の上映作品に選出(映画「チベットの風」最新ニュース) http://t.co/TYvEgYaG
g_kinokoRT @highok: いいに決まっているじゃないですか。実際に2009年には「第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」を主催しています。福井鯖江市後援。 @Hideo_Ogura じゃあ、ミス眼鏡っ子はいいの?
aomori_jishin太平洋側航路、輸送ダウン 苫小牧 - 北海道新聞: 太平洋側航路、輸送ダウン 苫小牧北海道新聞同港発着のフェリーは仙台、八戸(青森)、大洗(茨城)、名古屋、秋田、新潟、敦賀福井)の7航路。航海数は同2・1%減の3456回。... http://t.
fummng@iwakamiyasumi 永平寺の英断には道元さんもきっと喜んでおられることでしょう。11/2開催のシンポジウムを原発批判だけが目的ではなく、電力をたくさん使う便利過ぎる生活は必要かを考える機会にしてほしいとのこと。是非中継してください。
aaju2125_abみんな夜行バスで福井に向けて出発してるんだね。皆さんが無事に福井に到着して生樹里ちゃんに会って興奮して呟いてくれることを期待して待っていようっと。撮影を終えた樹里ちゃんはまた一段とお綺麗になっておられることでしょう(((o(*゜▽゜*)o)))
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。
tomohiro5296ぜひ!今度は福井の歴史紹介したいな^^ RT @fyodadayo: いえいえ、局アナに比べれば自分なんてですよ!でも京都の川床で語ったようにいつか一緒に教育番組作れたらいいですね♪北陸に行く際はまた連絡させて頂きますね♪ RT @まえだ:よだくんふぁ
fuzzy_w「粒うに」としてウニのアルコール漬けをもらったんだが、味はやっぱり越前の塩ウニ(汐雲丹)の方が上だなぁ。「おせん」にも出てきた「天たつ」の練りウニや、坂井市三国町の「波屋」の越前造り塩うにの香りの鮮烈さには及ばない。美味しんぼの辰さんの言うとおり。
honda_sadoRT @ichiro910: 私はライターになるつもりはない。公務中でもPCでツイッター、ユーストリーム、株取引ができる最高の環境を、誰が手放すものか!! #fukui #SoftBank @masason
girlslake福井やるじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿