福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

03:55

char__ch@JINKANZA おつかれちゃーん\(^o^)/ あたしまだ、福井の駅前で語り合ってます(誰と;)
FreeTIBET2008RT @mine820: 福井映画祭2011の上映作品に選出(映画「チベットの風」最新ニュース) http://t.co/TYvEgYaG
moeno_rinorie@rocktener 福井にはその2大系列がないwww
milkbaryasuタム、福井、つよっさんグダグダのやつ
noixice日吉のチビ助呼びは公式。鳳は後輩だから容赦しないよ越前呼び。カヴァヂ「‥‥‥。」。不動峰はとりあえず伊武くんだけくん付けなのかな。森くんあたりも越前くんって呼びそうだけど。内村はたぶんクソ餓鬼って呼んでる。ざいぜんと、あかやも越前って呼び捨て。新垣くんは越前くん
gustavx9越前くんが00の2期OPみたいになった………服がパージされて消えてった…………
TagiruMutsukiやべ,ダーツの旅 福井永平寺町じゃけ眠れんくなった
jishin_news009原発複合災害で初訓練 南越前町で住民ら2250人参加 福井 MSN産経ニュース http://t.co/fDTF2vMH
deejayNATER福井の師匠@singjroyがやっているネットラジオ☆SINGJROY.TV☆『PAPA B先輩編』 - singjroy http://t.co/6xW7SXsu
rikakon現在 @rikakon は、フォロワー1,586人、全国70,580位です。上位 1.0%以内 #MachiTwi #sakai 福井坂井市 http://t.co/jRXWJdxb どうも、坂井市で9番目ぐらいの人です [IS01]
noixice各校の二年生はリョーマのことなんて呼ぶのかな。桃城と海堂は越前呼びだよね。じゃあ氷帝の二年生は?不動峰の二年生は?むろまちくんは?ダビデは?あかややざいぜんっすわはなんて呼ぶんだろう???あ、そういえば裕太くんも越前呼びだね。
lunafox3しかしせっかくの機会なのでちはやふるを10巻まで読んだ! 絵は少女漫画なのに内容は少年漫画みたいに熱い! 福井や滋賀が出てて、最近近場がよく出てくるのは嬉しい! 何より袴さいこー(*´v`)
goro59630代の元気が出る匿名日記[江口愛実 プロフィールの痛い女子]坂井市在住(31歳)[続きを読む]http://t.co/08Scwxfp #followmejp
reconstructionn河北新報原発複合災害で初訓練 南越前町で住民ら2250人参加 福井MSN産経ニュース大地震による津波や原発事故を想定した総合防災訓練が22日、南越前町で行われた。東日本大震災に伴う福島第1原発事故を受けて、原... http://t.co/2s6
ayuzuki0408@peco10221208 お誕生日おめでとうございました。ペコさんパパの眠る敦賀の海。 http://t.co/Yrmht2CV
JINKANZA三重県とうにやぁく!眠すぎる、、、 福井CHOP最高に楽しかったよー!お、や、、す、みぃ、、、、
dragonfly_simaRT @mine820: 福井映画祭2011の上映作品に選出(映画「チベットの風」最新ニュース) http://t.co/TYvEgYaG
washimaji神田SAなう。もーすぐ福井
lunafox3福井への電車もなくなり名駅近くの漫喫なう。 設置されているPCのメモリが256とかないわーw

0 件のコメント:

コメントを投稿