福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

06:25

Nate022福井ってチャンネル少ないな。4つしかないや…しかもその内2つが釣り番組というね。休日とはいえもう6時過ぎてるんだからさ。ホテルだから少ないだけなのかな
nopposan7@hello_candy 僕は福井に住んでます。今後ともよろピクお願いしますネ�帳�ぢ♪
Miu_Miu_Miu1RT @costarica0012: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく -毎日新聞) 関連会社の男性作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをしたと発表。染廃棄物が入ったごみ袋に、別のごみを詰めようと手を入れた際に手袋に放射性物質が付き、口か鼻から
buggie_Pポリさん、函館→盛岡→郡山ってだけでもハードだと思ったけど、来週もハードだよな?高崎→長野→福井→1日空いて徳島→米子→広島って
n_plusRT @tiyo_emma: 【福井】大本山永平寺 来月シンポ 原発選ばない生き方考える http://t.co/8qFal4OK
lunafox3やっと14巻まで読んだ! そして気づいたら6時。まさに一晩かけて読んだ(;`・ω・´) まさか徹夜で漫画読むとは思わなかったー。 15巻は12月発売だそうな。 さて、もう始発も出てるだろうし福井に帰って寝ようかな。
hidaka33野村謙二郎監督が直接マウンドに向かうのは期待の現われ。しかし期待感だけでは選手は成長しない。本人の努力そして監督やコーチの指導力が大事 #carp >福井、1年目「完投」 ローテ守り切り8勝10敗 - カープ情報 - 中国新聞 - http://t.co/2y
garaffyRT @ts_kwmt: 現在、1泊2日で福井県の越前大野まで金子と平賀と私の3人で出張撮影に向かっています。 RT @mf_yucca: 今週末の出張先ではコチラのイベントの撮影です→田舎のお屋敷で秋フェス!Paradise Ono 2011(福井大野市)
sen0522_rdg福井脱出計画決行なう!
TAKA5416無事敦賀到着!
kichama福井県、原発停止中も核燃料税 県条例に総務相同意 http://t.co/h3ih4xg7
hirokuro1031敦賀市に到着! http://t.co/ahaGbzdM
akicfeni1028RT @haneda4: 【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
ne_sachirou.。oO(高優先度の人に会えない福井へゆく。)
shokoageha@tyaketyakeuchi うん…っておぼえてないぃぃぃ(--;) ソースカツ丼作ったっけ�帳�ぢ?
annoyuya福井ってどこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
oensido福井のニュース 原発へのスタンスで一丸となっていたはずの同市会にほころびが見えたのは、9月15日の一般質問。今井伸治議員(新和会)が意見書について「脱原発を超えて反原発ととらえられている」と指摘、原発で。http://t.co/fqipl4xz 合言葉 『子供
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿