福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

00:25

kinoryuichiあくまでも「例えば」なので。大阪大学・片岡勲教授は、もんじゅ関連の委員会に委員長として参加。電源喪失でも、もんじゅは自然循環冷却ができる、と委員会が太鼓判。高速増殖炉は難しい。 http://t.co/KQqZICPV #genpatsu #fukui
nobikakeふと、ソースカツ丼を昼飯にしよう!土曜日。を開催しようかと思ったけど、今週はずーっと家にいたわ。
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
tamachan007@odema34 @thnbf297 じゃあ急に福井に旅行行ったり、夙川で酔いつぶれて親に迎えに来てもらうの忘れずに明日から仕事頑張ろっかな(^-^)/笑
yoruhimako@chunchunmejiro それは、危険ですね…マァ、コスの時だとしっかりメイクしている分なかなか同一人物って気がつかれにくいのですけどね>w<楽しみにしてますvアルトもよかったけど、越前もかわいかったv
takahashi42633福井の大学生が、福井駅近くの響のホールでお芝居するらしいですよ?。。 http://t.co/oDt2vsE1
maaanaming@kurodopika でももう富山か福井か学祭中YFとは違うとこかラストライブかしか残ってないよどうする�帳�ぢ。
3rie33312月は〜クリスマスってEVENTがあるんだよね( ̄^ ̄)少し早いChristmasを福井で、いかが??
og_jp越前食堂 の かき揚げ丼@佐野プレミアムアウトレット http://t.co/YXrwoaIS #jugem_blog
nonomama27RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました
Jazztronik_敦賀treeでのパーティーも最高だった!僕は今から名古屋へ飲みに向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿