福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

14:25

RYOTARO_OSAWA今日も「たけだ」のソースカツ丼は美味かったわい。
maekensizeひやあー! 敦賀土砂降りや!
katomi23うぉぉぉぉお!! 毒島選手にフォローしてもらったぁ(T_T) 神!!神!! また福井里帰りして下さい( ´ ▽ ` )ノ 明日住之江楽しみ(>_<)
apricot1210大阪・兵庫は11月に延期…来週末は久しぶりに福井で釣りだ!!(゜∀゜*)
NICOMI_I'm at auショップ 堀の宮 (福井福井市 文京7丁目12-1, 福井市) http://t.co/r2b2fmSy
gokanazawa小松の後福井西武かな。。
poku_pokuxxmiuI'm at ワイプラザ福井 (新保町7-9-1, 福井市) http://t.co/emW3XY7Z
jun1sRT @monobyte: 勢いを持続したいですねー QT @jun1s: すごくいっぱい来てくれましたねー! 福井の盛り上がりは凄い! RT @monobyte 今日のボドゲ会は何人いらっしゃったのだろうか…23人くらい? #monoboard
ecodarenRT @torapocodan: 【緑色の新聞10/23】福井新聞10/23、日本とヨルダンが署名した原子力平和利用協定締結に向け日本の国会承認を年末までに終えるようヨルダン政府高官が日本政府に強く要求していたことが22日、分かった。http://t.co/1
masmos7B級グルメ市。静岡おでんといっても…おでんはおでんだった。蕎麦好きとしては、福井の辛み蕎麦ははずせなかった。辛口の女としては、R指定の辛みには辛口の冷酒がはずせないのよぉ�帳�ぢ。
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
noah2jRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいまし
bukkyonewsシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔 | http://t.co/arATAXBz
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
monobyte勢いを持続したいですねー QT @jun1s: すごくいっぱい来てくれましたねー! 福井の盛り上がりは凄い! RT @monobyte 今日のボドゲ会は何人いらっしゃったのだろうか…23人くらい? #monoboard
iseya_tohkoRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
Toma_Yamazoe与謝野町文化祭『民謡と踊りのつどい』、各都道府県の民謡や踊りが披露されています。福井県の越前祝い唄などのめでたい唄は好きです。 http://t.co/jR61hROj
mashaharutaro@issan827 福井医大の学祭に来てたんさ(^^)/
EX_yakumon@musya_u_ 越前越中越後は前と後がそれぞれ「えち」って読むのにな・・・
LichtEinI'm at シダックス 福井花堂クラブ (花堂中2丁目26-8, 福井市) http://t.co/lPuYflNH
pokoo318@aiko3o3chibi 次みんなで福井帰ったときは集まろう
bewith_mako|壁|ωΦ)ジーッ RT @sakipon: がたっRT @mi_ethan: あ、福井に続き広島もやるよ、イーサンを探せ(笑) 先着でもれなくなにかもらえますww
KOMUSORecords会津ソースカツ丼を喰らってる。絶うま! http://t.co/jHQIhame
fukuchann9天罰から逃げるな永平寺・・・・屑・・・・かっこつけるな!永平寺。屑。手ぬるいぞ永平寺。悪魔の手先永平寺。信用せんぞ永平寺。なんにもしないで苦しみ抜け永平寺。解散しろ天罰宗教、永平寺。【デモで】国民投票法制定させよう。【デモで】国民投票法制定させよう。【デモ
washimaji永平寺産業フェアに来てます。駐車場がぬかるんでドロドロなので、来る人は靴に注意ですよ!!(^ ^) 先日の、所さんのダーツの旅に出た、「葉っぱずし」も売ってます
Ne_san04RT @fukudasun: 北信越決勝:敦賀気比1−0地球環境(試合終了) 地球0000000000000=0 敦賀0000000000001=1 ※延長13回押し出し死球でサヨナラ #kokoyakyu
kupooooouというか、地元の高校の友達(今、大阪)が一緒に行ってくれるかもしれんのやけどパスポートから取るから面倒かなあ?福井まで帰らなあかんし、でも前撮りがあるから帰るから丁度いいとは言ってた!頼むー!一人韓国はきつい< >< >
mijinko_t福井新聞: 北信越高校野球、敦賀気比が制覇 センバツ甲子園出場へ前進: http://t.co/gNrywvxg
sas_fRT @cafe291: 関東在住の福井っ子集まれ�帳�ぢ♪ 11/20(日)【第3回おしゃべりカフェ@南青山291 =ワールドカフェ】今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」大盛り上がりの予感です!!! http://t.co/BU5B6iWc #cafe291 #fuk
kyokonoguchiRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発で作業員が内部被ばく!】  ★福井敦賀原発2号機で、放射線管理区域内でごみを袋に詰めていた 関連会社の作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをした。 http://t.co/o5CfDPnb
barbasakuそんな企画がw RT @sakipon: がたっRT @mi_ethan: あ、福井に続き広島もやるよ、イーサンを探せ(笑) 先着でもれなくなにかもらえますww
emio0RT @HALROW_Lab: (毎日)曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。同県敦賀市の新型転換炉「ふげん」などの命名にも関わったとされている寺が、初めて企画した。h
naga4233ラストの福井県、今やっと東尋坊に到達。。27歳にしてはちょっと遅過ぎたけど、ようやく47都道府県を制覇。。(^_^;) これで心おきなくずっと海外へ行けますw その前に群馬に戻らなくちゃ、群馬まで距離491km……さて、頑張りますか。。( ;´Д`)
seigimanソースカツ丼なう! http://t.co/DhTtStIT
blusterbearソースカツ丼、ごはん大盛りで… http://t.co/K2jspyHB
weeawu京都→福井飲み会→学祭の江頭2:50→ようやく帰宅…寝られるかなと思ったらおばあちゃんに冬瓜炊けって言われちゃった。犬と同じくらいの大きさ! http://t.co/DbxNoWHJ
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
sakiponがたっRT @mi_ethan: あ、福井に続き広島もやるよ、イーサンを探せ(笑) 先着でもれなくなにかもらえますww
yaguchソースカツ丼出来上がりっとキャベツが全体の半分を占めるけどまぁいいだろう
chari_zoあわら市商工フェスタ★いきなりの雨★イベントは中止に★太鼓だけは室内に移動して★今演奏中★★ http://t.co/N7TaqQWA
mame_kn@ryo190120 おもろすぎるで!鯖江までみにきて!笑
yukohiro11小学生の駅伝in福井県を観覧中
etznszk@mg_ak925 わ、私の‥っ!!では、あなたの越前しーちゃんです(*^ω^*)w
moric1121雨降ってきたんで、博物館に博物館に避難。ティラノサウルスが動く。怖い。 (@ 福井県立 恐竜博物館) [pic]: http://t.co/305VfXoG
studio_koyoそういえばドイツの衛星は日本には落ちんかったんか、良かった。また日本は守られた。山下達郎ライブ福井公演まであと一ヶ月。衛星さん、クリスマスぐらいにまた落ちてきてください。
ashiyama南冲尋定[なんちゅうえろさだ] (越前国の刀工。生没年不詳。作刀期間1493�D"71526年)
Takeboo(((( ;゜Д゜))))【福井】車のそばでたばこ、車全焼 公務員男性(56)全身にやけど 命に別状なし http://t.co/LzChzc5n
itay1779福井から連絡あって今から武庫女いってくるー まなと久しぶりの電話はたのしかった☆
pre_bakuhatsu福井県爆発しろ!
norio456@dodoRIAJU 祖父の法要で永平寺におりますん
kawagoetimes今は東京でも早稲田�帳�ぢ三ノ輪しか路面電車は走っていないけど...広島でも、岡山でも、熊本でも、鹿児島でも、富山でも、福井でも、函館でも、札幌でも乗りました。それぞれ車両も違うようで(トウシローなので違いが良く解らないが)、いつもワクワクしながら乗っていた
mog29mog@shota_horibe wwwでも福井県は新幹線がかすりもしてない時点で岐阜の勝利 (^ω^)(^ω^)岐阜vs福井のどっちも田舎勝負はまだまだ続く(^ω^)(^ω^)
uryoshi_99久しぶりに賄いでソースカツ丼食べてる。やっぱりソースがくどいな。
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
bukken2525RT @fukudasun: 北信越決勝:敦賀気比1−0地球環境(試合終了) 地球0000000000000=0 敦賀0000000000001=1 ※延長13回押し出し死球でサヨナラ #kokoyakyu
unsignedhype_87福井もラバーズも行くの我慢して早朝からキーレス装着しようとしてたのに、パーツ足りんくて来週に持ち越しっていうね… まぁ洗車してがっつりワックスかけれたからいいか!
d07019昨日の福井と違って大竹は安心して見れる。
2914min福石みんの福井市民レポート : フォトアルバム:xGC in 三国サンセットビーチ http://t.co/EAdCTE6d
hinokiss@mirayuke ふと気になって調べたら、今年の福井映画祭は12/3〜4みたい。去年は11/20〜21ね
kaep4928アクティブ�帳������ぢ早くも面倒く下がり屋の福井が出てきたよ�帳�ぢ!幸先不安!笑
Kalanemi鯖江もう少し交通が便利にならんかな。
6v6Pppはい(^O^) RT @syuxkm: じゅりちゃん福井なうなの?
peariina今から福井までお出かけしてきまっす(^O^)
masayaochi福井大野市セットリスト http://t.co/GxefhFPw

0 件のコメント:

コメントを投稿