福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

05:55

costarica0012今朝、日本海で地震M4 RT @suigei_00 『地震にご注意ください』 http://t.co/AMzq25JG 福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移が気になります。 【災害予知】 地震の4つの前兆現象 http://t.co/Eq
ritskinaそういう話を聞くと本当に何をどう考えていいのか分からなくなりますね…RT @nopposan7 福井敦賀市長も原発推進派です。原発事故後に市長選があり、なぜか再選を果たしました。信じられませんでした。
myuthan広島対阪神1ー7 http://t.co/AIByKBus 先発のルーキー・福井優也が5回途中6失点と乱調で10敗目。打線は5回の赤松真人のタイムリーによる1点のみに抑えられた。・・もう少し、ましな野球できませんか。
hidamariru【大阪・福井一人旅】旅館離脱(^-^)/
Tommyliさて今朝はゆっくりめの出発、お昼を「今庄そば道場」で食べて、芦原温泉に入るのみの行程。ここんとこきつかったからねぇ…ふうぅ〜
msyamonRT @suigei_00: 『地震にご注意ください』 http://t.co/AMzq25JG 福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移が気になります。 【災害予知】 地震の4つの前兆現象 http://t.co/RreQNZLf
naniwa3早起き七百五十二日目: おはようございます。腰が痛いです。普段使わない部分を動かしたからかな。その原因は・・・昨日は兵庫県から素敵なお姉さま達が福井に来て下さいました。ダンスの先生と生徒さん。「MACと愉快な仲間達」というユ... http://t.co/Aqu
ranobetekihoseiRT @costarica0012: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく -毎日新聞) 関連会社の男性作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをしたと発表。染廃棄物が入ったごみ袋に、別のごみを詰めようと手を入れた際に手袋に放射性物質が付き、口か
ILoveYourTown福井福井市帆谷町』は「ふくいけんふくいしほだにちょう」と読むんですね。 #fukui
latyethまさかのパンク、しかも車載のレンチが薄型じゃなくてスペアに交換できない…。 #福井
genpatsu_infoRT @costarica0012: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく -毎日新聞) 関連会社の男性作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをしたと発表。染廃棄物が入ったごみ袋に、別のごみを詰めようと手を入れた際に手袋に放射性物質が付き、口か鼻か
costarica0012敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく -毎日新聞) 関連会社の男性作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをしたと発表。染廃棄物が入ったごみ袋に、別のごみを詰めようと手を入れた際に手袋に放射性物質が付き、口か鼻から取り込んだ可能性が高いとhttp:/
daidaiyamayamaRT @na_tsu__s: 久しぶりの福井脱出
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。西川福井県知事はなぜ原子力防災範囲の拡大に「不快感」なのか。共産党福井市後援会で、敦賀原発増設予定地を調査。54年ぶりの改修事業の小浜市・明通寺で今だけ見ることができる仏像などを堪能。http://t.co/H
nopposan7@ritskina 福井敦賀市長も原発推進派です。原発事故後に市長選があり、なぜか再選を果たしました。信じられませんでした。
shmcat泊まりがけで福井県の東尋坊まで行ってくるので、しばらくオフラインになります。(注意:遺書ではありません)
romusuka01あ〜マジ眠い なんで大会敦賀であるんだよ(怒 福井にもたくさんあるやろ?
tutuuraurara長野県北安曇郡池田町の便利ページ → http://t.co/yh8e1j4V #nagano #kitazumigun_ikedamachi #tenki #yubin #map
Tnohitoちなみに越前達は全国大会に出るほどの猛者であるため戦死者は出ていない。 が地方での死合においては野球でも見られるような実力のミスマッチが多発するため戦死が多数発生する。 越前達は死なない程度まで手加減できる実力者のため殺害をしていない。 中p
lapisfreeおはようございます(^0^)/今朝はかなり温かい福井です

0 件のコメント:

コメントを投稿