福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

20:55

kinkiyuktRT @KKF_mode: TANKの外でタケちゃんが日焼けしながら、黒人になりてーと言ってた話。なれないよぅ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のだからぁ�帳�ぢって優しく言うつよ可愛かった( ´艸`)
naomi_ht@okiraku_diver2 越前もお忘れなくw 伊豆合宿来年もしたーい
M195MATSUBARAトルコ地震は実質、表層地震だったわけなのか?ちょっとそれはやばすぎる。福井地震が確か表層で震度は6前後だったが破壊力が凄すぎ大災害になったはず。親日本国家のトルコは助けねば。速効で明日募金だな。赤十字でいいのかな?振込先が速く出てほしい。まあ俺の財布
k_sanae_肉あまり好きじゃないけどあれは好きQT @majitenshi: (・∀・)イイネ!! QT @k_sanae_: うんQT @majitenshi: さなえはソースカツ丼好きなのか
punksukidesu@cuma_mac ぎゃはは!福井サイコー!
k_sanae_そんなところあるのかQT @majitenshi: スパリゾートあぶくまいったときに QT @k_sanae_: 会津にでも行ったん?QT @majitenshi: こないだ久しぶりに食ったわ QT @k_sanae_: ソースカツ丼食えない奴は人生損してると
ggvava【中部まとめて電車】 《その他》北越急行ほくほく線 しなの鉄道 アルピコ交通上高地線 上田電鉄別所線 黒部峡谷鉄道 のと鉄道七尾線 福井鉄道福武線 養老鉄道 長良川鉄道越美南線 樽見鉄道 明知鉄道  メニューページ http://t.co/Cj2HzDx6
yamacho_215支部でちはやふる画像を漁ってたんだけど、福井弁よく分かんないとか書いてあると、(´;Д;`)にゅーんってなるー。確かに福井は知名度低いから分からないかもしんないし、アニメの方言も何かちょっと違うけど!せつねぇ!!
a_yayayay_a谷やんお疲れさまです☆福井公演が楽しみですー! RT @FatsBerry: 最高ー! おつかれさま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繹釶蜻Ь繹釶蜻鹿畩鹿�昭��ぢたこ焼きのうえたにさんも福井豪雨の時は被災して大変だった、と当時、おばちゃんがゆうてた。もう、記憶が薄れかけているけど、福井市民はあの災害を忘れたらあかんし、防災対策かって もっとちゃんとやらなあかんの・・・あ、これ、自分への戒めです。 #fukui
katusha703RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
k_sanae_ソースカツ丼食えない奴は人生損してると思うQT @majitenshi: #牛タンが食えない奴は人生損してると思ってるのが私です
kiji_019ちっちゃい越前をみんなでいい子いい子する話とカルピンが人語喋る話が描きたい
qsk福井ロフト閉まるの早えぇぇぇ!!!(´Д`)
yu_suke1994I'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/SLyfRu8U
yasumiku8今から福井に帰るよーずっと大阪にいたい..(笑)
gaku_i_n明治亭のソースカツ丼です!美味しかった〜(^ ^) http://t.co/BkmICisH
2914min福石みんの福井市民レポート : 避難区域拡大の素案に、西川知事「範囲を広げるだけでは混乱する」と批判 http://t.co/Qtv5QAPx
ch1x1ああ、鯖江のあそこコメダ珈琲出来るのね(´ω` ) 誰かの家にしてはシャレオツだと思った
ruinmemoriesRT @moritakisetsu: 東京に行ってよく「福井ってもうかなり寒いですか?」と割と聞かれるのですが、今の時期なら東京と大差ないです。雪が降るからといって年中寒いわけではないっす。
amaimoan鯖江なぅ。帰りはちょこちょこ停車するなぁ…(^-^;
yu__________ki@midoso28 東尋坊行ったんやぁ!!崖めっちゃ怖そぉー(。)弟も昨日行ったよ〜
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [10/23 20:40]《北陸本線》木ノ本〜敦賀 遅れ中/全員が座れる 接続電車はすべて接続可能 http://t.co/QE3vEPX2 #JorudanHokuriku
tenpin08RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって
apanpan007@AkN_0428w あきなぁのぶあきに聞いてくれ(ToT)福井死亡やぁ↓
3_927@Honnmayade お帰りなさい。福井県の方でしたか。家内の実家は羽咋(石川県かな)にあります。ゆっくりとお寛ぎください。…
pon9qiPhoneの天気予報には群馬県は無かったことになっている : ギズモード・ジャパン http://t.co/oM4jJTXO 福井もない。
drs_kanasawa福井なう。大量下車。
BASS_HARMONYRT @REGSTA_deejay いよいよですよー!!!!紅葉の季節に気分を高揚させに皆で遊びに行こうよー!!!!28日金曜日は毎度お馴染み、カリシティ!!!!東海で今一番現場を上げるBANTY FOOTがついに福井CASAに登場だ!!!!!!!!
15928baba高浜原発4号、燃料交換先送り 高浜町長「現状では困難」 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/MgkofLd1
19670422@fukui42 福井と小松の距離感がわかりませんが新生活新しく良い事があります様に。
BASS_HARMONY!!RT @shinchers69boss 東尋坊の用心棒 RT @DSP1LOW: 10/28 いよいよ配信になります! タイトルは 描いた夢とは違う自分に です。有馬一郎で出ます! 皆様よろしくお願い申し上げます!
airoenpituRT @hoya_cafe: 福井のワールドカフェ『ほやカフェ』第6回をリライムにて開催!今回のテーマ【愛】について、気楽にワイワイと、色々な方と話し合いましょう♪ 詳細・お申込はこちらからどうぞ(ツイプラ)⇒ http://t.co/2xqgczFU
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [10/23 20:34]《北陸本線》河毛〜敦賀 遅れ中/全員が座れる 近江塩津での、普通近江今津行き、敦賀での、普通福井行き接続します。 今河毛です。 http://t.co/XpdqU2jd #JorudanHokuriku
kenjun0601ソースカツ丼、おろし蕎麦だす(o^^o) http://t.co/ooLddWYb
beken_civil敦賀への出張から帰ってきました。敦賀市内にある回転すし「海鮮アトム」。原発の町だけに「アトム」・・・
toshimipapaブログを更新しました。『七色大カエデ四季物語』http://t.co/jKOuclFK 信州で今、話題をさらっている池田町大峰高原の「七色大カエデ」のフォトスライドショーをご覧頂きます!
pamia4RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
32駒沢とJobsは通じてる。(禅宗ー永平寺)で。
takemu11今日仁愛大学の学園祭にTiara来てたんか…。これは千載一遇のチャンスを逃してしまった↓↓めちゃ惜しいことした…。 ブログお気に入りに入れてるのに入れるだけで時々しか読んでなかったから全然知らなかった。 きっと福井だと空いてそうだし、見たかった…。 この土日は
kokoaishikawa@nameinu_neckban ひょー!舐めパパやるぅ^^福井にカニ食べに行きたくなりました。。明日は晴れますよっ。
biblolife富山まで帰ってきたど�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井まであと少し!
solascape@lab_t あっ、わかってますね群馬を!ソースカツ丼というチョイスはなかなか渋いですよ!!
INABA1965RT @yoshihiro_take: 2、3日前、原発事故時の避難区域が30キロになると、福井で事故があったとき岐阜も揖斐川町が入ると新聞が書いていた。何キロに決めようと、揖斐川の水源が汚染されたら西濃地方はおしまいだ。
u_t2無事にコンテスト終了、フリースロー京都、佐々木さんと京都に向ってます!エスペランサ福井の皆様、今回楽しい時間ありがとうございました。また一緒にサーフセッションしましょう!
pukupoo113RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
5newspaper[毎日] 秋季高校野球:敦賀気比が12年ぶりの優勝 北信越 http://t.co/mSMfTt2Q 秋季高校野球は23日、北信越で決勝があり、敦賀気比(福井)が地球環境(長野)を延長十三回の末に1−0で破り、12年ぶり3回目の優勝を果たした。敦賀気比は十
akirinkokemus新潟体操着、福井体操服。息子�に「体操着持った?」と聞くと「え?何それ?ママそれもしかしてたいそうふくのこと?」と一瞬会話が止まった。内ばき外ばきも通じなくて、内ズックなんだって。 @shinmama1: 新潟も体操着だなぁ・・
daaaars@tiara_1111 今日は行きたかったけれど 用事でいけず ‥ 残念 。 また 絶対に福井にライブしに来てくださいね!こんどこそ 絶対に 行きたいです !行きます!!笑
akixy0601福井なうー!たのしいぞ\(^o^)/
xily79鯖江に帰着、ただいま
ono_navi【店舗情報 酒のよしむら】 地酒から県外有名清酒、希少価値焼酎など、各種販売しております。 主な商品  日本酒・焼酎・ワイン等々 http://t.co/0U6xcIfJ #oono #fukui #sake
octoberbass顔面マッサージ気持ち良かったー帰り道なう。今日は福井組の皆さんが充実した一日になったみたいで良かった
pi65pi65@SS101724 福井で確かめてくるよ♪
aitinose滋賀、福井、京都の自転車旅行から帰宅。jこれからシャワーをあびて、明日の仕事先へ移動。さすがに無理なスケジュールを組んだことを後悔している。一緒にいった皆さんありがとうございました。
mikosanbeauty【タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2011】 http://t.co/ppjBS3CR 福井県へしこちゃん応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿