福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

17:55

wakasawan2有名なもんじゅ君は、敦賀半島にあるんだよ
malhirottiええーぃ!スワンにも行きたいし、福井にも行かなきゃならないのに俺の財政事情が許してくれない(>_<)
yukimi413次男からのお土産。福井で釣りしてきたらしー http://t.co/wJLg4N44
tatumi720福井のとあるセブンでコンドームが売り切れてた件について・・・w
sawako13@armcsyk さややーーー よかったよーーー(*^^*) これで楽しいこといろいろ考えられるね♪どこ行く?何する??きゃーーーーー! おうちに着くまでが遠征だから、気を付けて福井帰ってね( ´ ▽ ` )ノ
cholesteRT @owaraiplayoff: 越前大野笑いの全国交流[日時]2011.12/3(土)18:00開演 [会場]福井大野市・平成大野屋「平蔵」入場無料 [主催] 福井大野市教育委員会「灯そう会」 清瀧佐々木青年団 [ゲスト]コレステくん他
mistforestと、UCの原作2巻まで読んだ後に本棚整理してたら亡国のイージスの上巻が出てきた。どこまで読んだのかうろ覚えで放置してて、改めてパラパラ見てみるとやっぱり福井節炸裂なので、取り敢えずUC読み終わったらこっちも読んでみよう。ローレライはその後の後くらいに。
eekawa27I'm at ヤマダ電機 テックランド 越前店 (瓜生町40字山王3番, 越前市) http://t.co/e7MwJbpr
cholesteRT @owaraiplayoff: @hiromyumi @choleste 越前大野笑いの全国交流[日時]2011.12/3(土)18:00開演 [会場]福井大野市・平成大野屋「平蔵」入場無料 [主催] 福井大野市教育委員会「灯そう会」 清瀧佐々木青
ohafukuあの繁盛っぷりを見ていると、立地がどうの、駐車場がどうの、クリーンネスや安心素材使用がどうのというのが全て言い訳に聞こえてきますね RT @ehnaiq: たこ焼きうえたに 繁盛。#fukui
Dr_AIRTOWEL毒キノコ10月下旬が発生ピーク 見分け困難、里山にも生息 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/9XKXKkn4【STOP!食中毒・院内感染】見えない力で、目に見える効果をhttp://t.co/0ThBuppx
kei78U本日8時からは大河ドラマ江ご覧くださいませ☆ヾ(^▽^)ノ個人的には見逃した回まだあって気づいたらお初(水川あさみさん)が出家してた!これから最終回に向けてますます盛り上がっていくでしょう☆応援します☆福井小浜市観光大使としてのお仕事〜水川あさみさんを応援する会
donabe__I'm at JR 武生駅 (Takefu Sta.) (府中一丁目1-1, JR北陸本線, 越前市) http://t.co/Toq6syss
aka_shickerシャトルシェフでコーランを煮て、敦賀に輸出しましょう
akaneii@ryu_taaa あ、そーなの!wwお恥ずかしっ笑 まじでかーー!!月見ヶ丘だっけ?とか行ってまじ楽しかったー(�D"4"4)いいな敦賀
lio0829敦賀市に行きたいなwww
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
bongobeatmusicソースカツ丼でピノノワール。
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
uraulaI'm at 秋吉 丸岡店 (丸岡町朝陽1丁目128, 坂井市) [pic]: http://t.co/bZrw6F5E
hananonok@kee_rainrain さま、北陸の鯖江の鯖1本ごと、串刺しにした、焼きサバを思い出しました。あれ、ポン酢たっぷりかけて食べるとおいしいですよねえ�帳�ぢ、、。体調の良い時食べるの、ほんとにおいしいです。高島屋のデパ地下でしか買えませんけれど。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
kurachamaruくらちゃさんのアオイがゲームゾーン福井店で5連勝を達成しました #VF5FS
hirotakemacうん、福井もなかったことになっている(;_;) > iPhoneの天気予報には群馬県は無かったことになっている http://t.co/ME6OYR1R #gizjp
hoyanoo@gokanazawa ひぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に着いたのね。西武に何しに?
Kanaonuma@sockskurogohan @BB67310 @kokolojiiji @jdroku 週末家族避難場所、有りますよ。山形県川西町の廃校でやっています。因みに川西町は山形市より福井県に近く、そのうえ線量も山形市より低いお勧めスポットです。ひろぴいさんが窓
fucchun_desuご飯はソースカツ丼にしよう(・∀・)
Makoto_MN_NMRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、 19時30分よりNHK BSプレミアム「第11回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」がオンエアされます!ご覧いただける方は是非チェックしてください!
3punI'm at びっくりドンキー 福井開発店 (西開発2丁目101-3, 福井市) http://t.co/6Brh5ST6
haba_peroI'm at 勝木書店 スーパーカボス敦賀店 (木崎15−1−1, 敦賀市) http://t.co/bBwkHWnh
Ray_DMTいや、まてよ… じいちゃんの墓参りに福井にしようか…
eekawa27I'm at ケーズデンキ 越前店 (瓜生町23-1-1, 越前市) http://t.co/YHSBGBTz
pipi_pipi_pi@hiroko34 良かったですよ�帳���ぢ屋敷さんのお許しを得て最後の長野ロケでの乗馬&衣装裏話などは楽しかったです。今日は福井まで電車で来たそうです。 #1023fukui
aachandesu@yai031108 東京に住んでいたら、ふくいは確実に行ってます(・∀・)お金なんてあとから付いてくるハズッ!!今必要なのは、行動力でっす(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:
hiyori2011@M_Hatsuhi サブウェイ本当に無いですね。そもそも、福井県の項目がなかったのが、非情でありました。心中お察し致します。こっちの近所では茅ヶ崎、ちょっと外れて小田原とすぐに食べられません(T-T) かっちゃんがそんなに美味しくないと感想を吹いてました
fukuishimbun[福井のニュース] 公園の鉄棒のバー外れ女児が骨折 勝山、使用禁止の札外れ http://t.co/yb7cLFgD
Doctor_NEETえ、福井若狭町の鳥浜貝塚で1万2千年前の漆の木が出土って本当か…
chigusay1101@mimun09 カレーラーメンというと紅葉食堂を思い出しちゃう!会津はソースカツ丼も有名らしいねぇ♪私の好きな会津のお店は渋川問屋さんと味噌田楽屋さんと末廣喫茶店とお蕎麦屋さんと太郎庵さんと…いっぱいありすぎ!!市役所近辺の居酒屋さんも雰囲気が良く美
Escape440_PHONE@flax0915 (!?)とか越前とか色々突っ込みたい所が あと多い
nyankopuヤスサキワイプラザ グルメ館敦賀店にタッチ! http://t.co/cerhmDfe
Yayochaaaaaaaan@shaaaori 可愛い�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀は地方行きのバスどこから出るん?
tabilog_info人気ランキング3位(旅行部門)の『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 福井市→敦賀市→小浜市大野市勝山市鯖江市→あわら市越前市→坂井市
datsugenpatsu_RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表
datsugenpatsu_RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb
datsugenpatsu_RT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しな
daimonzi_xI'm at グランディア芳泉 (舟津43-26, あわら市) http://t.co/jFG5hB3M
Canvas_okb敦賀なう(・∀・)
mijinko_t福井新聞: 公園の鉄棒のバー外れ女児が骨折 勝山、使用禁止の札外れ: http://t.co/gkf0z3We
mijinko_t福井新聞: 県立図書館入館者500万人突破 福井の家族に記念品贈呈: http://t.co/rQdPXFZE
tiisakunarao一歩進んだ「サラサラ」サプリ DHA+EPAを軽く超える効果「DPA」!マンボウサンQ - 購入金額の110%キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/GtsgVyli #fukui g17:30
okusoba_torori【自動ごはん提案6.5】とんこつ?いいえ、違うんです◆なぜか参戦、ちゃんぽんめん!◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山ICから車で15分…ぐらい♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
ehnaiqたこ焼きうえたに 繁盛。#fukui
kyony1024他県民視点だと、富山より福井のほうが街に見えるの? 
RIKU_FedMUSIC福井の目が光っている。 RT @UTAMURA: ですねー!RT @Fedmusic_akimo: 顔面がキモかったのでカット致しました!トートバッグもできました!1500円です(^^)かわいいですよー! http://t.co/8dOMawXC
donabe__I'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (鉄輪町1-1-24, JR北陸本線/小浜線, 敦賀市) http://t.co/y69dU5Ht
konkumi1015相方とdriveでジャニーズ魂は福井・高松についで3回目。徳島ラーメンは食べれなかったけど、駅前のそごうで阿波尾鶏買いました�帳�ぢすだちサイダーで車中食なう�帳�ぢ♪
wackunnpapaRT @wackunnpapa2: [図書館][公共図書館]おめでとうございます(^o^)/ / "県立図書館入館者500万人突破 福井の家族に記念品贈呈 催し・文化 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/0LC3fDBZ
kanade_at614樹里ちゃんの福井訪問の記事、早く見たい!
keisuke3737福井県の会場も大人気でしたー(^O^)/ 道になれる仕事って最高☆ http://t.co/wbAvbPSO
shinrock11RT @HALROW_Lab: (毎日)曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。同県敦賀市の新型転換炉「ふげん」などの命名にも関わったとされている寺が、初めて企
litolitopo2福井おったとかww自分タイミング悪っwww
ymtloly日本史ワロタ。東尋坊までってどれくらいかかるんだろうか
sachi_kuy@b1ue_dr0p 使うも何もほとんど福井弁やよwwwwいつもあんな感じでしゃべってるよー(´ω`)ノ
minakene1@Prismriverwalk2 福井では鯖の糠漬けをそう呼ぶらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿