福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

23:25

uomiyRT @pang_kor: 前からやりたいなと思っていた「おおい町サポーター」的な企画。町外、県外で活躍する町出身者を巻き込んで、おおい町をPRしていけないかぁと。今日上司に企画書を出したら「やってみれば」と。あざっす。何か面白いことができそうな予感。町づくり地域づ
hukui291福井県の魅力】越前打刃物は、切れ味が素晴らしいく、料理が美味しく見える上、腕前も上達しそうです。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
mr_malaprop_jrRT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日
teriya_ki永平寺町産業フェア2011 http://t.co/LvIxCSqc ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
TOKAI_POKE_NEWS大変じゃ! 美浜町」の「えびせんべいの里近辺で、「カモネギ」が、大量発生しているようじゃ!
pinpearl@AsiaPrince_JKS ツアー頑張ってね!日本を楽しんでね!できれば、福井にも来てね(^3^)/
denka1234@kohey2138 芦原温泉いったらええやん
RAVEN_crearea大阪、京都はともかくとして、兵庫、奈良、和歌山、さらには岐阜や福井や三重でもファンタの大会が開催されているというのに、なぜ滋賀県は一切開催が無いのだろうか・・・・。  京都で参加すれば済む話なんだけど、ちょっと寂しい。 #phanta_tcg
mahilog@chocola067 鯖江大将にすっぴんで来るんだ!ひょんこすっぴんかわらなさそうだし平気だよ!
yumemiya@rokkatas 福井と京都には相手を関東圏だと思う魔法でもかかっているのかと思いました!
taacchin@yg6_mass6  簿記以外は同じく…そんなもんだよねー(-_-;)笑  ま、卒業は就職決まってるしなんとかなるっしょ!笑  最近は福井の真面目さに尊敬です(>_<)笑
Dokasen_NewsRT @t_fukudome: 石川県・富山県・福井県店舗はジャイアンツセール開催www http://t.co/fplO4fxS
Dokasen_EventRT @t_fukudome: 石川県・富山県・福井県店舗はジャイアンツセール開催www http://t.co/fplO4fxS
sinkentoyoRT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大
chocola067@mahilog まじですか。鯖江?既にオフモードですが(^p^)
ikakeneRT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日新聞10/14
uimiya@123456789129 ソースかつ丼とスキー場がありますよー
suzumiyabiプライム復活で嬉しいけどスマホ………… RT @no_softbank: 実際は名前被るから終わらせたというRT hidehidemitsu: PRIMEシリーズが終わったからドコモガラケー終わったって言った福井のバカ公務員は誰ですか? #ソフトバンクいち
happy72volley@KH_manager_waka 昨日の福井が、初ライブ参戦でしたホント近かったです
enegori89@Dovobshi おれバリバリの福井弁だぜベイベーψ(`∇´)ψ
favstar50_ja2RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢
syunikiss24東尋坊から飛び降りた方が良いのでは? RT @hirakw バカな日本人を騙すのは楽でいい野田!RT 【政治】野田首相 「TPPで農業つぶれない」…輿石氏、参院民主研修会で明かす★2 http://t.co/cS6MBpeL
happy72volleyRT @KH_manager_waka: 福井公演ありがとうございました�帳�ぢ! 今日の会場もとても近くて堅さんが言ってたようにライブハウスのようでしたね�帳�ぢ!
Visualkei_meloRT @DAMIJAW47: 福井終了!ソースカツ丼にして食ってやったぜ!喉をアイシングするの。 http://t.co/Q65OMlly
MassCLEATMass@kinpeet コグマ昼も夜も超楽しみです!福井和泉は残念でしたね。僕も…また行きましょう!絶対
epolardRT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日新聞10/14
yukiyanagi3333RT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日
HoshikawaJun曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日新聞10/14大阪朝刊】http://t
hiroina_7916ltdあと某巨大掲示板にて「何で原田先生のキャスティングがうんしょーさんなの?」というコメがありましたが、知る人ぞ知る絶妙な人選なのです。モデルの方が福井市御出身だからです。(ソースは今年一月の前編集女史の講演会)今でも福井弁がポロッと出てしまうそうな
Koringo_jp@ebechunBreeders 敦賀にはいつ到着でしょうか?
nanakusanao福井市の「紋や」。美味しかったです。値段も思ったほど高くなかったし。親切でした☆ http://t.co/KrDPZllr
sayuki_s@kyo101 涼さんを傷つけるようなら私が許しませんよ! どうせ襲撃するなら隣の福井とかがおすすめです!
mi_ethan福井から一ヶ月経とうとしてるのにARIGATO☆
demi0803@3mmaiii うん、福井帰ると治るもん。顎ばっかこんな攻められても困る(ToT)
kaikei2009いろんな作家さんやら取引先回って面白かった(^-^)/ 明日は小松から鯖江に移動。 朝早かったけど、さすがに上司おりるから写真撮らんかったけど、晩御飯、めちゃくちゃ美味しかった! 白子、最高☆ http://t.co/GDMmVLfl
look_smart_masaこの記事読んで、福井原発を止めないといけないって改めて思った。http://t.co/24IenJcN
fukuioku福井の県の鳥はつぐみだって。かわいいなー
stare_dearlyRT @DAMIJAW47: 福井終了!ソースカツ丼にして食ってやったぜ!喉をアイシングするの。 http://t.co/Q65OMlly
kogat@natue ですよね!<壮大な同人 ガンダムの皮をかぶってても、中身はいつも通りの福井節でしたものなあ。一般ファンには劇物やぜアレは…。/そう解釈もできるとはいえ、隠しきれるものでもないだろーと個人的には思っちゃうのです。
ysgzrm0247ドンキの店舗検索したら福井の周りのほとんどの都府県には店舗があるみたいww 福井にないって寂しい(´・ω・`) http://t.co/QjtSRafc
s_matuスポーツニュースが見たいけど、民放が二局しかない敦賀のバカ。ネットニュースをハシゴするよ( ̄▽ ̄)
Konotori6敦賀の人さんが新作MAD上げるとか言ってたけどまだかなー?
hi_daisy291いろいろ見聞きして農村の価値を感じて欲しいね�帳���ぢ昨日の高浜町での話し合いでは難しも少し感じたようでしたな。 最終日の発表が楽しみです。。
teriya_ki永平寺のまつりのラジオ放送はなまみえラジオで見れるのか? ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
kaimonosukifukui 福井県 の人気宿・じゃらんnetホテル予約地図 http://t.co/tzvTXHVa
homare_yそうか!親戚西尾だったね!福井なのに近いんだよねwRT @GOSHIP_: そうそう、バッティングも凄いんだ。ちなみに俺は仁紀のハトコだよ。RT @homare_y: 中日の岩瀬と同じ高校だから、保険室の先生から色々話聞いたなー。今はピッチャーだけどバッティン
gussagusa@sundrumsun 僕は土日なら夜しか無理ですがね・・・福井にも行きますよ!平日だけど!
_onando_RT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
kajyuchin@koukifuji 正直当時ははっ?なぜって感じでした。さらに南越前町も合併でできましたし。 ちなみに今は川越市民です。こちらも越がつく。関係ないですけど(笑)。
hiromitsuasano@Jazztronik_ 寝てもいいですけど、福井には来て下さいね。
umi_ryo福井ったーキタ—(゜∀゜)!!
hi_daisy291「集落ふるふる協力隊短期プログラム」福井県の高浜町に女性3名、美浜町に男性2名が農村体験ボランティアで来ています。10月17日(月)�帳�ぢ21日(金)まで。 がんばれ�帳�ぢ!!
hobo_midori@umi_ryo 福井ではないのですが、今週日曜にKYANAZAWAへ行きますと無茶苦茶言いますww
peachexplodeRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
midori1985@NatsMiya 宮下さんに告白しますが、ひと月ほど前、宮下さん御一家を見ました!雑誌や福井新聞にて宮下さんのお顔を覚えていたのと、旦那さんが宇宙兄弟のムックを購入する際に私がレジをしたのですが、その時に息子さん2人と娘さんもいて、宮下さんだと確信しまし
shoito@omyu 福井人が真っ先に反応したw
yaama_know白虎隊、ソースかつ丼、喜多方ラーメン、のどぐろ、イタリアン、たれかつ、油揚げ、〆張鶴、トライアスロンコース
free_update仕事しろーwwwRT @ichiro910 私はライターになるつもりはない。公務中でもPCでツイッター、ユーストリーム、株取引ができる最高の環境を、誰が手放すものか!! #fukui #SoftBank @masason
kwimk21@mck10n その前に敦賀が危ないぜ(^3^)/ヒヤヒヤ
GN_001愛と怒りと悲しみのソースカツ丼
Susumuni13@nomuhei 日曜日朝から鯖江神明で試合やわ みやへぇは?
TERUAZU_901@RATW_2010_07_12 ほんまに�帳��┓�ぢ∇//) じゃあ福井も期待できそう♪ あず、次和歌山でライブあるんやったら、和歌山も狙うねん\(^o^)/ 和歌山ライブ行きたいからさっ( ☆∀☆)
xxxKOPIYOKOxxxRT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
punika_jp石川県や福井県のカニの食中毒は毎年見るから要注意だね - 石川県で製造の弁当で食中毒…首都圏などで販売 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FRewMk0F
maijisazenenRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
lin_xoxoJJ@ennpi @maiko_1017 うりぬん福井えるぷいむにだー( ´ ▽ ` )ノw
kurenai0731RT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
TERUAZU_901@sai4801 そうなんですか!! 実はあずも福井ライブ行きます�帳�ぢ\(^o^)/
nsazb_gonta国内最多14基の原発が立地する、福井県にある永平寺が、脱原発の視点から生活や生き方を考えるシンポジウムを、11月2日に開く。布教部長の西田正法さんは、「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と
midori1985@futabasha_so わあ!福井新聞に広告が載ると、年配のお客様も切り抜きを持ってお店にきてくれるんです。「この本あるか?」って。楽しみでーす!私のコメントも載せてもらったフリペは家宝にします!
manngsa@toshio4050 おばあちゃんおめでとう。元気な声でお祝いされて嬉しかったろうね。でも福井で顔を見れたらもっともっと嬉しかったかな。福井は遠いもんね。私達もそろそろ福井のばあちゃん(旦那の)に顔を見せに行かなきゃだわ。
mahilog@tana_boo んむー。今鯖江市役所付近ですん。
JSR_F@hamawari_meiji 福井にノダちゃんとトモカネに会いに行くんだうふふ
3rukuRT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
JSR_F@hamawari_meiji 福井は友人とGAの聖地巡礼行く予定でしたが体力面から俺だけアウトになりました。
ennpi@maiko_1017 @lin_xoxoJJ 福井えるぷいむにだ´∀`v
soshost【ご協力お願いします】東日本大震災 被災者受け入れボランティア募集中 海渡 様 登録されました 福井県 4部屋 5名 無料 #jishin http://t.co/hypidEwn
SaTsuzu新聞の使命 震災の教訓あすにつなぐ 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/voZt4bzU
mt_SayutoRT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
entoverseI'm at ファミリーマート 美浜佐柿店 (佐柿57-3-1, 三方郡美浜町) http://t.co/TgPl4hQS
carrytakuma@yuga_gaka なるほど福井弁!(^-^)
yuzuyuzuyuzu23@kuribou_ はい。デンパークには程遠く、週末の福井行きを考えて断念しました。DM了解しました。クリボーさん、運転お上手なんですね♪
J_taisaそろそろ敦賀の真名姫モードに備えねばならん15の夜
MiryGoAroundRT @SeaGoDragon [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
kinpeetあー福井に行きたい行きたい。しかし23日は試験ただいま猛勉強中@MassCLEATMass: CLEAT BICYCLE : 怒涛のイベントシーズン(その2) http://t.co/QIi30y4w"
hamawari_meiji@JSR_F いってらっしゃいませ! 福井の美味しいお店なら紹介できますから機会あればぜひぜひ! うああ深夜だとお腹すく。
morimotosyuuRT @iplusd: 避難行動の浸透・徹底のためにデザインは何が可能か? 【震災復興+design competition 11/30までhttp://t.co/tlgvpcWf】RT @dema_buster 福井県、津波想定し住民高台へ避難訓練 
kiq[B!] 永平寺のドキュメンタリー http://t.co/7SGsZY4u 南直哉1985年
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして jdg
toyotomi1990LED照明メーカーのシーシーエスは福井美浜町の植物工場で、洗わずに食べられるベビーリーフの生産を始める。ベビーリーフ栽培大手の果実堂と提携し、同社の販路で全国で取り扱ってもらう。ベビーリーフはサラダなどの材料として消費量が伸びており、植物工場で量産す
nomu0601_5福井のトップ画ww
asamayu8うん…(;´д`)疲れる… RT @okazaki_tomo: 情報入手合戦って疲れますねぇ〜。 RT @asamayu8: 私も確か昨日心でつぶやいてた気がする。ソースカツ丼の略みたい…。(頭悪い発言) RT @okazaki_tomo: ソー活ねぇ〜。
maiko_1017@ennpi @lin_xoxoJJ お!えんぴー福井なの?( °ω° )
solanin12@kuru3_3 国内版がふくい舞で海外版がシャリースってことですかね。CM見たんですか!良いなぁ(・∀・)
chiipom311@ikomamisato @motoki15 ほんでみさっちゃん、福井とか書くから福井推しの知らないひとにリツイートされちゃってるよ?笑
awawakko1999@elicatricut おつ福井
mahilog@tana_boo いや、まあ鯖江じゃなくてもOKですが。u1さんの店の肉を店内にホットプレート持ち込みOFFでもおkですし。
noritheheadRT @satan_cherry: 先日、北陸三県の"すみます芸人"福井県クレヨンさん、石川県ぶんぶんボウルさん、富山県ゴメス河田さんの三組に東喜家にお泊りいただきました。残念ながら写真は撮っていません↓石川と富山の二組は東喜家からインターネット放送もし
ykarasawaRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
nuts719@Ri923Ka そうなんだー(・ω・)何チャンで何時から?今日は徹夜になりそうだから見てみようかな←あ、でも福井入るかしらww
siw_3164福井の旅、無事終了☆総走行距離421キロなり♪ http://t.co/SE5ZgRg6
trmb_hernI'm at スーパーカボスプラスゲオ敦賀店 (福井敦賀市木崎13-28, Tsuruga) http://t.co/TQrtvYCa
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
civetr@gettohellfro 美浜町帰って、へしこでも食べなさい。
CCNC12本日のニュースは… 『武豊町小学校体育大会』『美浜町河和中学校体育祭』など、スポーツの秋ならではの話題5本をお届けします。
fukutyunRT @kanelmage: ツイッターより他の方から拾った情報もあります。 ●美浜町は放射能汚染の恐れのある物の受け入れは難しい(国の示す値もそれでいいのか疑問)。県の求める回答はできないだろう。白紙回答もある。問い合わせは私が初めて。 
kanelmageツイッターより他の方から拾った情報もあります。 ●美浜町は放射能汚染の恐れのある物の受け入れは難しい(国の示す値もそれでいいのか疑問)。県の求める回答はできないだろう。白紙回答もある。問い合わせは私が初めて。 

0 件のコメント:

コメントを投稿