福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

11:25

yanaheiこれが噂のソースカツ丼。 http://t.co/73Gr9YdH
nao19yuz@GenkiOtani 最初みたときソースカツ丼だと思ったのは内緒(;´д`)
FUOSAI_NU国際関係学部ならではの模擬店を紹介します!! 模擬店はプルコギ丼(韓国人留学生会) キムパ(日韓交流会) 担々麺(中国人留学生会) チョリソー(福井ゼミ) むなかタコス(宗方ゼミ) 他にも色々あります!!
shinnasuka_x42sてか521系って敦賀M編成と金沢車は交流専用で……M編成は無理か
sekki_jtsukino福井・神戸 …《月の入》です ——《二十日余の月》《月齢 20.63・月相 19.13・輝面比 70.3%》—《そろそろ半月》 (at 11:19)
usanboonoRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
tenko0609美浜町は放射能汚染の恐れのある物の受け入れは難しい(国の示す値もそれでいいのか疑問)。県の求める回答はできないだろう。白紙回答もある。問い合わせは私が初めて。
cozy1976サカマガの別冊「高校サッカー選手権予選展望号」、今年は出さないのかな…と思ってたけど、今日発売。展望も何も、福井はもう決まってるし…。
Annachaaan_xxxRT @drummershuji: おは。今日の福井は良いお天気だ。
koideyasu射水市を駆け足でスルー。次は敦賀へ…
carefulhiromiブログ更新。【「もんじゅ」と「ふげん」、原発と仏教の意外な関係】 原発の名付け親は永平寺のお坊さんだって、みなさん知ってました? http://t.co/x0EBZE64
sobtomkRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く
sasaki_makoto永平寺のお坊さんも反省:原発は仏教の教えに反する− 命を長い時間の視座におく仏教と相反する http://t.co/04oSsASv
etsu0109@drummershuji shujiさん、おはようございます!大阪もめっちゃ良い天気です! 今日は友達が福井LIVEに参戦するので、濃いのをお願い致します☆ 折り返し地点、楽しいLIVEになりますように!
Waseda_Minoriko細山田、上本、松本、須田、大石、福井、斉藤。今プロ野球にいるこの7人が同時にいた早稲田野球部最強黄金期があったのよねぇ。土生もプロ入りほぼ確定でしょうから8人ね・・・凄いわ。
g_aya127福井なう。海にビール http://t.co/EbCO35tk
sailor_chainsaw@aoasagi 福井ならありえる
kaeru_no_tsura福井県外向け配信の申し込み受付中! >いつでも、どこでも ふるさとの新聞 >毎日午前6時から/過去30日分/キーワード検索ができます >共同通信のニュースオアシスシステムで配信します / "福井新聞電子版 福井新聞" http://t.co/AO
MarogaritaI'm at フレンテ西宮 (池田町11番1号, 西宮市) http://t.co/vzcG6Cqk
hidamariru【大阪・福井一人旅】ある人とようやく合流な�帳��┿´д`)
fukuioku池田町の有機栽培のおコメや野菜は凄くおいしいよ!!
ansinyo沖縄の基地はガム移転で決まり。の記事を3年前に読んだ気がする。アメリカも円高の日本よりガムの方物価も安く、環境もいいと。ところが、それで困るのが今まで米軍基地で利益を得てきた人間だ。一体、全体日本は迷走しまくり。福井原発1つ廃炉にしない日本の政府に期待するものは
wsw_m9t3t1n6@azuuuuun26 えーっ!いいなあ。 福井寄ってって♪
yanaheiちょいと早いけど、お昼なう。B級グルメのソースカツ丼。 http://t.co/j82A4xnZ
soukun86I'm at 杉津PA (下り/福井・金沢方面) (杉津, 北陸自動車道, 敦賀市) http://t.co/nFH392lp
CHIBAREI_DURGART @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私た
sumipokotanRT @cocobluesky: 小出先生: 福井若狭湾の10数基の核発電所が事故おこすと、数百km しか離れてない京都も大阪も放射腺管理区域。避難するか、被曝しながらそこに住むのか、今福島県の人々が迫られてると同じ選択しなければならない。#京都 #大阪
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
drummershujiおは。今日の福井は良いお天気だ。
ceek_local最優秀作が切手に 越前市募集「あなたを想う恋のうた」 (中日新聞) http://t.co/hoG8q2jy
MarogaritaI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/KdwEIfS7
watshihaayakaこれで福井のおとこずき+未練タラタラも卒業できるかなぁ〜? 早く卒業したいです 間違えでも変な実感だけはしないようにしないとね
Misato_Rika@fukuioku2 おやすみなさい!なのです、福井お空さん。
desert_reisen@fukuioku2 おやすみなさい…福井お空さん…。
yoshida_yoshika@fukuioku2 おやすみ福井お空! 寝坊しないようにな!
RSG_4201敦賀に来ています/
AtsushiTakemoto@gachagachao あれ? ガチャもう福井から帰ってきたん?
rance41I'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/TvcF4UzE
Mettzler2010RT @theologiacrucis: 「原発は仏の教えに背く」と主張し、「ふげん」など命名を懺悔する永平寺に、日本の基督教会も学べるはず。原発維持と核武装は、旧新約聖書の語る被造世界への祝福と保護に根底から反し、さらに殺人と虚偽を禁ずる十戒に根底か
39taro3beta水曜に福井市で。福井新聞は関連記事も良> http://t.co/4wZnKDtr QT @ideyou: 布川事件のドキュメンタリー、ショージとタカオ地方上映情報。10月19日水 福井市テアトルサンク13時30~/18時30~ //16時20~桜井
monakaman711お昼は冷たい肉そば&ソースカツ丼( ̄ー ̄)山形名物食って太る( ̄ー ̄)
39taro3beta水曜に福井市で。シンポジウムも>日弁連後援 http://t.co/nRCODRN9 QT @ideyou: 布川事件のドキュメンタリー、ショージとタカオ地方上映情報。10月19日水 福井市テアトルサンク13時30~/18時30~ //16時20~桜
kawamakojp[川本真琴情報局:掲示板:ピックアップ]川本真琴さんと福井 http://t.co/bPle7sRH
kanatomohaya@HIROZSEVEN 福井、暖かいよ〜(o^-^o) 半袖 なう ^_^;
telbozeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
syso1321vs 「ハイランド・ジュニアーズ(CPU監督)/セガ福井」 5 - 0で勝利 (FM) 【WCCF情報】 #wccf_TW
Aotsuki_Shizk@jasmine_yukki おはよう!福井フェニックスプラザだよ。・・・ゆっきくんは、2/12の渋公来れそう!?
echizenrail今週末のイベント...φ(・∀・*) 10/22・23日は、永平寺緑の村 四季の森文化館にて『永平寺町産業フェア2011』が開催されます!入場無料で、えち鉄ご利用の方は会場までシャトルバスが運行しますので、ぜひご利用下さい♪お問合せ等→http://
risavivienneソースかつ丼完食!お腹いっぱい!(^^)!
fisc_reinan福井県産業情報センタービル 新規入居者募集!→ http://t.co/BLlD5xZG
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして p
tomoharu_ss@phonehead_ ありがとうございました!会えてよかったす〜。ぜひぜひ福井にも遊びにきてください。LastResortも行ってみたいんでタイミング会う時遊びにいきます〜!
youkki_hoちはやふる02 http://t.co/N0Nfx7p7 via @Dailymotion アニメもいいなあ^^新がかわええの。ちょっと福井弁に違和感を感じる気もするが、方言萌えやな。  −−−ちはやふる神代もきかず竜田川からくれなゐに水くくるとは−−−
neck_of_chaosRT @cocobluesky: 小出先生: 福井若狭湾の10数基の核発電所が事故おこすと、数百km しか離れてない京都も大阪も放射腺管理区域。避難するか、被曝しながらそこに住むのか、今福島県の人々が迫られてると同じ選択しなければならない。#京都 #
ryannomisugiRT @satomin0131: 「福井の千葉様ですね?」、「いや、だから千葉の福井です。」ってやりとり、間違いながら受話器越しに吹き出しそうになったぜ
desert_reisenこの辺りのサンドワームはぶつ切りにして味噌とニンニクと一緒に煮ると美味しいと福井の空さんに聞きましたが、あれを仕留められそうな武器がありません…。
harapekowolf7はらぺこウルフ7のとお吠えブログ : 福井にて http://t.co/yHQiUBlY
kanatomohaya@HIROZSEVEN 福井は晴天なり(^O^) 半袖いけるよん)^o^(
kakikukekoirohaひき逃げ容疑で会社役員を逮捕 福井南署、「怖くなった」 http://t.co/VuUkZlbW #followme
kiyooomiii@mayuu24908 福井人がそんなことゆーたらあかんっ!笑 風気持ち良くて、さっきからずっとベランダから流れてくる風にあたってる(=^ェ^=)笑
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
tvxqare5@uknowtuma1043 福井行くの(*^^*)あんまり参考にならないと思うけど、許してね(笑)
saya__mこの間、珍しく一日中運転手してくれた旦那。(いつもは半々くらいwww) 小矢部川サービスエリア(富山)から福井北ICまで40分で帰った(笑) 意味分からんwww
ruriusa『ふげん』『もんじゅ』の命名に、永平寺が関わってたとは・・・!ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/JCsyKfF4
solluvia_tvxqRT @tvxqare5: 東方神起TONEツアーで福井に行く人のために、これからちゃみナが独断と偏見でオススメするスポットを不定期で呟くことにします。
valeriamartnez1RT @Trigonometrista: -Mi amor, �D"BTe Amo! -はまなみそ」は福井 - Disculpa no entiend�D+? nada - Exacto, yo tampoco entiendo que haces ama
withlove_momo福井に向け出発ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿