福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

10:55

mischiareおはようございます♪昨夜はめちゃめちゃ眠たくて店で寝てしまい朝起きるとパン一でズボンが足首までずり落ちたまま床に落ちて体も心も痛い思いをした『みすちゃーれ』です(泣)本日は鶏のソテーレモンソースと何故か人気のソースカツ丼です。宜しく!@honmatwi
kakinomoto今日は、福井のサミットをヒアリング♪
M_Noriyoriそれがしは伊豆の修善寺で梶原景時父子に攻められ自害したと伝えられるが、越前に落ち延びたという話や、かつての所領、武蔵国横見郡吉見の吉見観音に隠遁したという話、同国足立郡石戸宿に逃れたなど、消息には様々な話が伝わっておる。
NewsGeneral「ソフト面の原子力事故対策を」 福井県が事業者に要請 ツイート http://t.co/AU59S0DI
quiz_freedom【42】ブルーベリーアイで有名な健康食品会社「わかさ生活」の本社がある都道府県は、福井県ではなくどこ?
tarchi2002放射線中学教育で福島事故解説も 県教委が独自指導資料作成 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/A3gW3ouK
tvxqare5@solluvia_tvxq ありがとう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県人を代表してお礼申し上げます\(^o^)/
kUMAJUN0923@BANG_DESIGN @miyu1173 福井は二時間かからないけど丹後は三時間半ぐらいなような? でも波ぜんぜんイイよね! 楽しんで来て~(*・ω≦)p
tvxqare5東方神起TONEツアーで福井に行く人のために、これからちゃみナが独断と偏見でオススメするスポットを不定期で呟くことにします。
fukuishimbun[福井のニュース] ひき逃げ容疑で会社役員を逮捕 福井南署、「怖くなった」 http://t.co/kJpAUxCO
eheh0082高速のって福井へ!
worxcs朝珈琲なう。越前焼の博物館で、気に入った作家のカップ(写真背景)を選んで自販機につっこんで珈琲入れるとかいう画期的すぎる新鮮。 http://t.co/NtNgliUU
J_KirisameRT @Mycology_Japan: http://t.co/SWBiacTb 「ツキヨタケ」3日連続で食中毒  日野山で採取、鯖江の男性 福井新聞
fisc_reinan嶺南でもやります!IT研修講座「クラウド時代のインターネット活用術」ただいま、受講生募集中!→ http://t.co/ubDVw2MY
HerbMessageおしゃれでヘルシーなランチ♪飲み物つきで850円。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB
fisc_reinan敦賀で開催!IT研修講座「インターネットで販促!�帳�ぢツイッター・ブログ・Facebook・Mixiの基本と事例紹介�帳�ぢ」ただいま、受講生募集中!→ http://t.co/TreJJWDG
hasetal012あと悠太が不二で、裕希が越前だわwwwwww あとドラマCDの方が感情豊かだなぁ。アニメは淡々としゃべってるからなぁ
waiga_gundam_ya桃城「越前!子供に戻ったって、何も手に入れられないということだけは、思い出せ!」
TEPP敦賀なぅ。なんかひなびた温泉宿みたいなとこだ… http://t.co/amRa5J8t
enlaCoppelia本日のランチ。。。It's NEW!!B級グルメ、第一弾!駒ヶ根名物ソースカツ丼のランチ/ベーコンのトマトクリームパスタ/手づくりハンバーグです。
couples1午後の電車で福井へ行く。観光で言ったのは10年も前。三方五湖すばらしかった。永平寺は、更に10年前かな。今回は市内での茶会のみ。二泊3日。
sakura20090703平日ランチメニューがお得になりました! ★焼きそばセット600円 ◎焼きそば+ライスみそ汁 ◎焼きそば+おろしそば ★お好み焼きセット700円 ◎お好み焼き+おろしそば ◎お好み焼き+ご飯+みそ汁 ★丼セット750円 ◎丼+おろしそば
zinbe_info福井県織田、晴れ、風がすこしあり。ヒンヤリします。秋です!! 1年もあと2ヶ月で終わると思うと、焦ります。
mayaki_b今日は福井市の方に向かってます。もちろん遊びに。
fukuiokuねーねーさとり様買ってよー!!福井県産コシヒカリ買ってよー!!
syso1321vs 「ヌメロ・エレバード(CPU監督)/セガ福井」 2 - 0で勝利 (RL 1st) 【WCCF情報】 #wccf_TW
fisc_reinan小浜市から、お役立ち情報のメール配信スタート!�帳�ぢ中小企業経営サポートやまちのイベント情報などをメールでお届け�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ小浜市は、イベントやセミナーの情報をメールでも広くタイムリーにお届けするサービスを始めました! http://t.co/nkOA383I
syso1321vs 「AZアルクマール(CPU監督)/セガ福井」 3 - 0で勝利 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
rururutwiter平成の湯-大野市和泉 2011/10/17 温泉湯量 http://t.co/S2kHrC39
fisc_reinan月末は敦賀にお出かけ。 http://t.co/tRbqZdXO
kumikotora@yukkaDありがとうございます。福井樹会、盛り上がっていますね。行けない私はうらやましく眺めております。
shinjiman420RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
BouhanNEWS福井新聞】 江ゆかり名前ならスーツ半額 ハナビシ、徳川や浅井など: http://t.co/0019ASqs
Daichas164@tyabanegokipuri 荒川だからアラチャンって安易すぎるよな。福井県の九頭竜川で出てきたらクズちゃんなのかっつーね。そんなことを誰かが言ってたよ。
asunnaa福井市役所での任務を終え、マックで休んどります。体調全快ではないので、ほどほどに町を見て帰ります(^o^)
fukuishimbun[福井のニュース] 江ゆかり名前ならスーツ半額 ハナビシ、徳川や浅井など http://t.co/Se6gTtXS
hassegawa選択肢は3つ! �またラグパティ。�ビッグマック。�そういや忘れてた、會津藩のソースカツ丼
xxchiku10xx@tsurumasa3 良いお天気で良かったです(*^ー^)ノ♪今から福井に向かいます♪
fukuibrand[福井県からお知らせ]敦賀港の日本海側拠点港選定に向けて知事が要請します http://t.co/rcazFu06
dogrunekusa福井県から四人参戦 http://t.co/UMcVDFKz
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウ-ロン茶サ-ビス ★昼定食・手打そば・ソ-スかつ丼・カレ-うどん・どて丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥・居酒屋 ★電話予約注文0778435388 ★持ち帰りもOK 詳し
etekichi_3298高速でサクッと敦賀まで来て10時に地道へ。コンビニのおにぎりで今朝ご飯。琵琶湖の東側をのんびり走りましょう。
kumaaaa68ヾ(●´∇`●)ノ ワ�帳�ぢイ皆さん福井でサインくださいん! RT @naaa_san28: @kumaaaa68 @yuzuyuzuyuzu23 @yukkaD あ☆や☆かちゃん、ありがとう♪ ファンクラブNO.002はあ☆や☆かちゃんに(^GG^)ノ
syso1321vs 「ビックアップル・スターズ(CPU監督)/セガ福井」 1 - 2で敗北 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
namongaku@niseteba ふむ、福井県人事委員会事務局に問い合せてみる!ありがとう( ´∀`)
miho_marronもうすぐ福井!!
chura_1031@ohani1961 おはようございます\(^o^)/楽しい2日間でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 長崎県小浜市の小浜ちゃんぽんを食べました写真撮る前に…がっついちゃいました…(; ̄ェ ̄) 今日からまた一週間頑張ります(`_´)ゞ
alohacocoluluRT @akg0011: 2) 「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔 することから始めたい」と永平寺の布教部長で、今回の催しを運営する「禅を学 ぶ会」事務局長の西田正法さんは語っています。  
Netz_Fukui●Netz:新車情報●ネッツトヨタ福井からヴィッツのオリジナル特別仕様車が登場!1.0F-MパッケージにUSB/CDチューナーがついて特別価格、Vitz Simple(ヴィッツ シンプル)!詳しくはネッツトヨタ福井のお店へ
alohacocoluluRT @akg0011: 1)曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポ ジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催するそうです。永平寺は、いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型
j_katsuiRT @akg0011: 2) 「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔 することから始めたい」と永平寺の布教部長で、今回の催しを運営する「禅を学 ぶ会」事務局長の西田正法さんは語っています。  
bukken2525RT @fukudasun: BCリーグの福井は来季新監督に中日などでプレーした酒井忠晴氏(41)が決まったと発表(日刊スポーツ) #npb
kaaaaaaaaako@aaachi0617 ふくいあさみ!!
Riren_3315@ikmnXarashi 寝ろ福井(*´∀`)b
asanotakaoRT @akg0011: 1)曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポ ジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催するそうです。永平寺は、いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型 炉「も
Mycology_Japanhttp://t.co/SWBiacTb 「ツキヨタケ」3日連続で食中毒  日野山で採取、鯖江の男性 福井新聞
j_katsuiRT @akg0011: 1)曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポ ジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催するそうです。永平寺は、いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型 炉「もんじ
anndonuts201006グッバイ福井!いろんな人と再会できて楽しかったよ♪犬が行きより重いのは気のせいか…。
e_cosanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
natsukoshiba北海道議会が全会一致で可決した意見書は、「その経済的影響額は、2兆1000億円を超える」と指摘。佐賀、千葉、福井各県議会の意見書も。★ TPP 参加反対・慎重意見書/42道県議会に広がる/市町村420議会 2月以降 http://t.co/PkRmxH

0 件のコメント:

コメントを投稿