福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

08:25

oyasailoveRT @Yomiuri_Online: 毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令!…福井http://t.co/RZ7BFehc
yukinatj気をつけて〜★ ミラクル期待してるわw RT @ukiki1gou: 今からでっぱつ!いざ福井へ!つか寒!!通勤ラッシュだおえー
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕��鎭尅解耋蝋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�纖癈蓍艱Ь黼�鼈蜃綣�昭�箴儒箴姥日21時予想天気図。寒気を伴った気圧の谷が北日本を通過しているが、北陸地方は高気圧に覆われてくる。今日は次第に晴れる(福井県や石川県加賀は、既に晴れているが)。19日は移動性の高気圧に覆われるため、北陸地方はいい天気になる。 http://t.co/r6
161deoga48福井ミラクルエレファンツ、来季監督に酒井忠晴氏…BCリーグ:その他:野球:スポーツ報知 http://t.co/rdBQQm1E
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
vtec_inte16RT @hukui291: 【福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
makotoyamayaRT @theologiacrucis: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
reconstructionn新聞の使命 震災の教訓あすにつなぐ福井新聞震災と原発事故は日本が薄っぺらな既成の価値観と「安全神話」に安住していた現実認識の愚かさを知らしめた。検証が進むにつれ「人災」としての問題点が浮き彫りになっている。 ... http://t.co/G1K
china08marbleRT @glico_live_next: 【拡散希望】RT @minamiwheel: 【ふくい舞STAFF】まもなく、15:45からミナミホイールに出演します!Ustreamでぜひご覧ください! http://t.co/Mf7exLmU
lapisfree@ikugogo0708 @sumika820 おはようございます。ようやく晴れてきた福井ですが、今日はやはり寒いみたい・・・。名古屋は24℃まで上がるんですね。 良い一日を�帳���閘┝�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�欲迴鱸鼈蜚瓰祥欲迴鱸鼈蜚畆�昭�箴儒箴參���繖�畉�ぢふむ。色々考えなければならない。>シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日) http://t.co/MRpUp5ZS (via @t_kawase)
honoka_nodoka【ニュース】福井市婚活スウィートハートパーティー2010/09/28。http://t.co/uQBQotyu
kentaro0423越前丸岡城なう。日本最古の現存天守閣 http://t.co/xH7LA0tU
cafe_social敦賀以西年内に選定 関西広域連合長、北陸新幹線延伸後押し http://t.co/jcortutN
Anerae@malbeat ラジオ関西ですね!聞きますよ�帳�ぢいったん福井って・・行ったり来たりお忙しいですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は大学時代を過ごした第2の故郷です!
fukuioku福井は環境も良いし住居も豊富。医療サービスも整っているから暮らしやすいよ!!!
sumikami福井に滞在中 今日もいい天気 (^^
realgon777ちなみに福井の投球回数は142回。もう一度先発すれば規定投球回数をクリアするだろう。
paomami宝島、カボス+GEOになるんや。敦賀に2店舗もいらんなー
theologiacrucisシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして fmk
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはようです☆福井もいい天気�帳�ぢ♪妖怪雨降らしは、お休み中?(笑)今日も元気に頑張りましょ♪
adht_34朝からラウンジで勉強してたら先生から福井の羽二重餅もらった\(^o^)/
boggy_jamjamRT @IRIE365: スタッフブログアップ。#irie365 #sabae #fukui http://t.co/cPGuJbTa
ULTRASOUL921福井に来てる!よか天気!
nishizawa7700灯油翌日配達でお得! ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★激安ウォシュレットトイレ・バス・キッチン・洗面台・新築・リフォーム・電化・水道・ガス・火災地震保険・エコキュート・ボイラー・交換修理・下水接続・太陽光発電設置 ☆詳
MyK1990RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べにな
fukuishimbun[福井のニュース] 元警部補、交通違反処理せず退職 公文書棄損疑いで書類送検 http://t.co/rVwlGaS0
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合いの方にもご一
tsuyoshifukui概ね 福井 毅の心のピュアさは【0%】です。 http://t.co/6erWWjzi
y_andy3@hohcom おはよ〜!心惹かれるけど、福井は遠すぎるなぁ(^◇^;) たっちの顔文字、前と同じくらいあるよ〜
NEWS8000元警部補、交通違反処理せず退職 公文書棄損疑いで書類送検 (福井新聞) http://t.co/Z5Ku5t6c
until0203@pessumi 福井いいなあー いってらっさーい(*´`)ノシ
asunnaa@58yomogi  昨日は暑かったと聞いていましたが今日は寒いんですかね? 福井は長袖着ていれば心地よい温度です。東京に戻りたいですねーΣ(゜д`*;) 福井、淋し過ぎます・・・ 慣れると思いますが。。。
ceek_local元警部補、交通違反処理せず退職 公文書棄損疑いで書類送検 (福井新聞) http://t.co/hou01n8j
fujikei05@MA5A ソースかつ丼とか、焼きサバ寿司とかおろし蕎麦とかへしことか・・・。おなかすいてきた (´・ω・`)
ukiki1gou今からでっぱつ!いざ福井へ!つか寒!!通勤ラッシュだおえー
FUKUTOH_CO_JP@mahiromax おはようございます♪ 福井は秋晴れですw
malbeat今夜は22時からラジオ関西「Music Heads」に生出演!2時間たっぷりしゃべります!てわけで一旦福井に行ってきます。
bosutahu_kon@tyo_taro_love 越前麻衣ちゃんの声きいたら元気いっぱいよ! オレ様!
nopposan7池田町で80歳のおじいさんが道路左側の電柱にぶち当たって亡くなったらしい…(>_<)
simoDDing@jojobechan きっとソースカツ丼の略だよ(^ω^)
hiroaki_maa長浜と敦賀の間の山中 電波バリバリw ネットもサクサク動くw
shigeingおぉ!福井は酒井さんかー。 RT @fukudasun BCリーグの福井は来季新監督に中日などでプレーした酒井忠晴氏(41)が決まったと発表(日刊スポーツ) #npb
sa_chi0512福井ー!さむい! 空気きれい!
nemnecco昨日の時雨の余韻に浸ってる。良いライブだったなあ。次は来週の福井と富山。楽しみ。
58yomogi@asunnaa さやかさん、おはようございます(^^)福井は寒いですか?関東は寒い!!都内とかに住んでから、別な場所に行くと、やはり、ちょっと淋しい感じになりますよね。東京に戻りたいですか?(>_<)
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
Leica95ymおっ RT @fukudasun: BCリーグの福井は来季新監督に中日などでプレーした酒井忠晴氏(41)が決まったと発表(日刊スポーツ) #npb
hibikinana@tatebass 福井に越してきてもいいのよ…
kei_andy今日の朝刊によると、今年中には北陸新幹線の敦賀以西のルートが決まるそうな!富山エリアに521系を三セク引き渡し前提で導入も決まったそうな!ようやくですよ、ほんと。。
mijinko_t福井新聞: 元警部補、交通違反処理せず退職 公文書棄損疑いで書類送検: http://t.co/JGz3UTEK
mijinko_t福井新聞: エレファンツ導いた野田流指導 監督任期中、後期V2回: http://t.co/DXpGEgax
mijinko_t福井新聞: 脱無関心、原発と向き合う市民 集会、デモ通し意思表示: http://t.co/Orhi1ysm
BouhanNEWS福井新聞】 元警部補、交通違反処理せず退職 公文書棄損疑いで書類送検: http://t.co/DLLfhOsQ
mikirengerRT @forza_omefc: 合ってるかわからないけど、東京23の関社・地決の予定:11月12、13日(関社@宇都宮の近く)、18、19、20日(地決予選@福井か淡路島か高知)、26、27日(関社@那須)、12月2、3、4日(地決最終ラウンド@大阪長居
hiromicks0212RT @ShionKiwi: Good morning #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、所沢、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長

0 件のコメント:

コメントを投稿