福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

01:55

mikirakira51第1回鯖江市地域活性化プランコンテスト最優秀チームのたかえちゃんが3年ぶりに鯖江に(^o^) 八田さん、倉橋さんとたっぷり話しました。相変わらずかわいいたかえちゃん #sabaepc http://t.co/et8cjpM0
9_naiお好み焼き食べたい、ソースカツ丼でもいいよ
naaa_san28@kumaaaa68 本当にみんな当たるといいですね。ソースカツ丼絶対に食べたいです(*`ω´*)モグモグ
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 2011/11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"で開催☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http:/
balrogabanおれは福井小夜子を池田にとられました。でも後悔はしてません。なぜならウェルダースオリジナル。
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
KFushoちなみに3.11がなかったら、放○能でアレがアレした越前ガニと恐竜が戦う話とか書いてたと思う。
azumitter"安曇野"ブログ紹介 #azublo → 国営アルプスあずみの公園 - 宿のご主人曰く、池田町もれっきとした安曇野ですよなるほど、クラフトパークからの北アルプスの眺めはきれいです特に、冬、神々しいばかりの山々ですただ、冬、雲がかかっ... http://t.
Kerberosex@Kixx_Cure 死地に瀕して生き抜く術ですね、わかります 自殺の名所として名高い東尋坊岬は一度訪れてみたいものです
chinchilla0210RT @hukui291: 【福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして p
chipanddeer福井着いたー りえ運転ありがと
kei_controversy@bonanza_0506 福井は友達いないんで嫌ですww
Saber_Katzen@Kemis_E3 東京のE3!!!のメンバーは、大体行ってたんじゃない?確か俺は外れて、AQUAさんという福井の人に救ってもらったような記憶が。あー、AQUAさん、元気かなぁ。
KFusho今だから言える地方対決ボツタイトル 「首都=福井」「この中に一人福井県民がいる!」「福井沈没」「福井以外全部沈没」「辛辣!カニ娘」「血はやふる」
tomonomot未だに選手の名前の後ろに括弧つけて背番号表記するのに慣れない。福井優也(11)とか書いてあるとどこのショタだよって思う。
kumaaaa68@Stella7x2 そっか〜来年には変わっちゃうもんね(/ _ ; )江も終わってしまうの寂しいよ…そのバス樹海専用に欲しいw 福井当選するといいなあもう行く気満々だけど(笑)ステラちゃんは今回は行かない?
rest_time福井堅で和んだ�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅鴈繝癇鈬Ь竅鴈繝癇鈬鹿畩鹿�昭�樟蜚蓖�イントネーションで違う判る思いますけどな。 石川の方言、金沢から離れとっし、ようつかわん。 福井よりの変な西言葉に、関西の親戚衆に遊んでもろた結果ですな。 言葉使い変ですもん。
yakyuwebBlog Update: [野球]酒井忠晴、福井の監督に内定 http://t.co/1pWppZn5
0pon_tak_bon0@butagorira_x シフトが水曜日にわかるからまた連絡するわ!トマトとマッキーとか光安とか福井とかそのへん連絡頼むわ!
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish by P358401
ShinjukueyesRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!
doihidetoshi友達を探すアプリのフォロワーを増やして遊びたい。けど、福井にはiPhone持ってて且つ友達といえる人は皆無なので、待ち合わせとかして使う機会も皆無。ちっ。
saku_obama0529R@WRHMURAMOTO こんばんは。福井県出身のsaku_obama0529Rです。福井県大飯町出身という事を知りフォローさせていただきました。宜しくお願いします。
chance_jp[BLOGOS] 金が理由? 永平寺の行動に衝撃 http://t.co/IUhNalgO
riezoooon@inu623 みれない(´;ω;`) みたかった! 行く予定!!弾丸になるけど、 、、 だから、敦賀にはあんま関わらず、上関に視点での攻め方を模索したい! ひとまず、ゆーきさんいるし、上回の人と頭使って考える力身につけたい!
jamyuuuuuu@yctm_a letitgoの部分の声の裏返り方がテンションの高さを物語ってましたねw わわ!新潟いいなあ^^新潟と福井迷ったのですが穴場会場ということで福井にしましたwチャミセンイル祝えていいですね^^♪ まだしゃいにはペンと言えるか...w最近2mi
jum_chil@NEWBEARHUNTER Facebookとかで企業の方と連絡とったり、情報収集したりするみたいですよ()ソースカツ丼ってまたくまさんらしいwww 結局は、どの情報を取捨選択して行くかですよね!()
so_harunohiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!h
Makoto_MN_NM@fukuimai  いつのまにか舞ちゃんのフォロワー数が1,500を超えてるんだね。前に見た時は1,000くらいだったのに。すっげ�帳�ぢ!(笑) ふくい舞の勢いは止まらないねヽ(・・ヽ)=3=3=3シュタタた

0 件のコメント:

コメントを投稿