福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

07:25

pezooooo今日は仕事で、三時間かけて敦賀に行って、次の仕事のために、七時間かけて尾鷲まで移動。だーるー
DLakaWESTJAP福井帰ろうかなぁ〜って思う今日この頃。。。
darasfilmおはようございます、今日は早出してお隣の福井まで配達デス。 http://t.co/W7ZvWhGT
chutomukun福井なう。
washiroRT @kikuchiyumi: @chikyumura リツイート、ありがとうございました。それぞれのお住まいで、担当原発(自分のお家が電気をもらってきた原発。関東は柏崎刈羽、関西は美浜、大飯、高浜、敦賀、九州なら玄海と川内、四国は伊方など)の運転再開を阻止し
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
kaku_q(産経)「地魚情報館」きょうオープン 福井 http://t.co/G1KCKELd
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
shirokumakinRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
fukuishimbun[福井のニュース] 原発の防潮堤整備、年度中は困難 関西電力の美浜、高浜 http://t.co/Yf9SGLQk
gitsugetsuそういえば、以前に「高野山と永平寺、共同声明へ」という記事を読んで、高野山と永平寺が一緒に声明(しょうみょう)の公演をするのかと勘違いしたこともありました…。
asanuno83雑多メモ。一般ごみ?の最終処分場ニュースがふたつ。福井敦賀と山梨。
tazrokm敦賀(^^)サイズUP してますねーー いい感じ
Kumachi_CLUBRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
mirutoGA熊本ないもん( ;∀;)"@TetsuhiroIkeda: まだまだやってますよ! 愛知・福井・広島・青森・福井・そして11/21から鹿児島でも! 「行け!男子高校演劇部」をよろしくお願いしまーす! http://t.co/509gG3eF 小説も絶賛発売中
1jinomamaRT @nanananaa8: 原発事故で全国各地に降ったセシウムの量・2011/3�帳�ぢ5月の累計・文科省  宮城県福島県はデータなし。降下量順→ 福井県 62.1  三重県 50.3  富山県 32.2  岐阜県 27.2  石川県 25.9 鳥取県 20
SSSaya_4000@ss501kkjlove あ、2日はまだ福井ですか(゜□゜ )!?てっきり行けるものかと思ってました(汗)わわわありがとうございます(>_<)☆私も残念ながらハズレました(T∇T)加入者じゃないから他は当たる気がしない…(T∇T)
0_dimensional観光地に旅行に行くなら『旅ログ』も一緒にどうぞ! http://t.co/Hq2PPHQ2 あきる野,市原,川崎,柏,松戸,信州,浜名湖,富士山,伊豆,佐渡,立山,黒部,白川郷,金沢,能登,加賀,越前,若狭,飛騨高山,白川郷,名古屋,箱根,富士五湖,

0 件のコメント:

コメントを投稿