福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

02:55

NKSLS2ベジタブル スタイル 〜高速BAM BAM RIDDIM編〜 NATER from 福井 http://t.co/id3ei77t
_michill_くっついたほっぺたは 大福みたい。  大福といったら 福井お土産のクルミ大福 お土産といったらかぼちゃのケーキ それを苦味のでた珈琲といっしょに食べた女の子 スヤスヤ横で眠ってる。
syoku_nashi@inumane 鯖江乙、メガネはピンキリだからねぇ�帳���ぢ僕のメガネは赤札堂でたしかレンズ込みで3500円位だった覚えがw
misayaann東尋坊って読み方すらわからんけど何し海鮮丼食べたい!w RT @masumi1216: 海鮮丼食べに行ってんあと東尋坊とか(^O^)田舎やったー!RT @misayaann: いいなー!福井って何あるん?★ RT @masumi1216: 今回は福井に行っ
shiori_dayo福井レポのさくらちゃんのコメレスめっちゃ無視してたごめんwww今気づいたwwwww
huuta2525今日は美浜町の親戚の家に泊まりに来てる族うっせえ( *`ω´) 半警なにやってるんだよ
stayjapan福井敦賀市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/8Ur9WHIZ #fukui #tsuruga #hotel #yado #stay
himajinese福井山さん今びっくりしちゃいましたね^^
love_bab@FesterFest 私も福井が思い出せない…。。。
energyjpニュース : 放射線学習で独自授業 県教委が中学理科教員研修会 福井 原発立地県として、全国の中学校より学習時間を増やし、県内のエネルギーの歴史や福島第1原発事故の状況も教えるのが特徴。県内76中学校(分校... http://t.co/8z5jPVvO
kigyoupr更新しました→ 越前和紙で作られたモダンな祝儀袋、ミドリの「ジャパンワークス 金封」 http://t.co/5vcDKrm9
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×4,福岡,福井,代々木×2
goodlucklily堅ちゃん福井ライヴ、すごい熱気で楽しかったぁ。チケット入手困難でも、やっぱりホールライヴはいいなぁ。
kinosummer13ソースカツ丼は若狭民に洗脳された
Denzo3近所にソースカツ丼の店あるけど入ったこと無い
mafu_uko今日晩ご飯買いにローソンいったら、会津のソースカツ丼が売ってたんだけど、あれ売るくらいなら喜多方ラーメン丼にして欲しいと思うんだ。太縮れ麺のでかい醤油ラーメンが食べたい!
kinosummer13かつ丼の元祖は福井の若狭のソースカツ丼だよ食べようって話?
acchi_QQ@FryDay777 そうなんか。実験で福井とかどんな実験してんの!?
FukuiLetsgo《あわら・三国 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第04位 あわら温泉 あわらの宿 八木
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
tkconcierge@tomita7yari ちなみに、その次は… 武生 5:06 ↓ 敦賀 5:33 5:37 ↓ 播州赤穂行き新快速
kuronamaco_chan( ´・ω・)σ オサカナニュース 「地魚情報館」きょうオープン 福井 - MSN産経ニュース - 「地魚情報館」きょうオープン 福井MSN産経ニュース県内で水揚げされる魚や生産されている水産加工品を販売する「ふくいの地魚情報館」... htt
nao222福井弁…はやっているのかな。
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/VbBGxhxC #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
tkskoda@forthman 確かに、永平寺が宣言しても、門下の寺辺りだと、檀家が地元の有力者(土建業者含む)だったりして解釈を変えるように圧力かけそうですね。RT: …とくに永平寺は……脱原発を目指す末寺の住職ともかも動きやすくなるでしょうね。ただ、坊主は、有力檀家に弱
KR731あーーーキャプチャとってこの越前待ちうけにしてやろうか…まあ待ちうけをキャラにすることなかなかないから壁紙になりそうだ
tomita7yari@crossroads99 地味に武生です。敦賀こえたのは初めてです。
koheillはい、これは非常に勉強になりました。津軽側に偏っている、という著者の視点もいいですね、非公式っぽさが。誰かのファインダーから眺める青森。RT @t_toshichika: 福井次郎著「青森の逆襲」が面白い。青森県人必読です。高校の同級生も登場してびっくり!
mikulovechoco福井は寒いなぁー
pobredaiki@emyeee_92 いいやん福井弁でもww ってか、ブログとか見てたら楽しく生活してるようで何よりだす(´ω`)ノ
jarudepp福井にかえりたいわん
FukuiLetsgo《あわら・三国 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第03位 東尋坊温泉 三国観光ホテル
um1xx@mamamamasaki たのしかったー(^^) 今からやっぱ福井かえるぜww
ootn_gyobu敦賀に帰る前に佐和山にでも寄りますか。佐吉もきっと退屈しているでしょうしね。
ysk_m福井県知事、原発に安全対策なんかしても無駄なので早くあきらめなされ。もっと別な所に力入れた方が人の命を育むとおもうよ。>原発安全対策 1カ月めどに回答を 福井 - MSN産経ニュース (10月18日01時) http://t.co/vQp5rtB4
KANNOMI仕方ないです。これも何かの縁だと思い、楽しんでくださいませ… "@tomita7yari: @KANNOMI これで何回目やら。いつも敦賀できづくのに。"

0 件のコメント:

コメントを投稿