福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

20:25

rastamanvibratRT @syauri135: 一方的に私に怒鳴りつけ、警官5.6人で強制的に交番に連行、今日は正常なお巡りがおらず、非常にウザかったです、乱闘で爪が剥がれそうになりチト流血でしたが、ヤンキーは動画撮り、ケリを入れても責めず、私が撮ると肖像権侵害など
mkrose1先週の会津旅行、ソースカツ丼は残念ながら食べられませんでした。でもソースカツ丼風ドロップスを買いました。 http://t.co/v06OQsbl
meiko_k本日越前市で本年昨年度のチャレンジ事業の認定企業による説明会に我が社も小林次長と出席いたしました、出席6社が2回に渡り幹部説明会と一般職員説明会が御座いました、6社の内3社が越前和紙のお会社で建設部門では我が社のみが出席いたしました。
shin_san_たまら�帳�ぢんッ、メチャ旨そうやん\(^o^)/ こってり味、最高�帳�ぢッ♪ RT @danceandtea ★おり亭ごはん★今夜は、ヒレカツ丼だよ�帳�ぢ♪ヽ(´▽`)/素揚げしたカボチャとグリーンアスパラを添えて♪ おり亭のカツ丼はソースカツ丼♪ http://t.
oxy_bass東尋坊・親不知 ここらへん面白そう
tahiyoshidaスマホで始めてツイイトします。福井市ナウ。イツパイ飲んで帰って来たところです。明日は長浜城、彦根城によつて帰る予定です。
aricha1125RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大
marquis_de_dしっかし、福井城跡ぐるりと廻って来たけどなんもねえぞ、この街… http://t.co/6pSp2jm4
chikuwawawan@hiropuuupupupu @Canbe2ra @contrabass1988 @Junichi0903 @propranolol ユニバ楽しんできましたよーん(●´ω`●)福井までの終電の関係で最後までいれなかったけど(´・c_・`) 確かにオソ
mu_chandayomu_chandayoさんの恋人の相性 1位山口県出身 2位北海道出身 3位福井県出身 結婚相手の相性 1位宮城県出身 2位愛知県出身 3位鳥取県出身 http://t.co/nrZmaHeG
batta1128ばったさんの恋人の相性 1位岡山県出身 2位福井県出身 3位石川県出身 結婚相手の相性 1位千葉県出身 2位山梨県出身 3位熊本県出身 http://t.co/5NfNFMkH
tomjanis福井県サバ塩焼き�帳����雕��竢�蠧盞�啓�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴芍鈔闊Ь謇鈑蜴粹莠�昭�箴儒箴吟ココ! L:福井福井市真木町 http://t.co/jjMke99C [今ココなう!iPhone]
mnmiii123てか福井駅8時26分着で8時55分発やと思う!
seikaisha_moegiRT @m_yu_ya: 垂水の文進堂でも平積みされているのを確認しました。RT @moritakisetsu: なんか、『エトランゼのすべて』思ったより売れてるっぽいぞ・・・。さすが京都を舞台にしただけある。少なくとも福井を舞台にするより売れて
HentaiShinshi48福井 智之が発しているオーラ 「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」 http://t.co/zl0a3IhT キタキター!!!
m_yu_ya垂水の文進堂でも平積みされているのを確認しました。RT @moritakisetsu: なんか、『エトランゼのすべて』思ったより売れてるっぽいぞ・・・。さすが京都を舞台にしただけある。少なくとも福井を舞台にするより売れてるだろう。
sujitetsu@milmilmi うおー。上野からか(もちろん福井じゃないよね)
soltcafe@kacky0530 こんなのやってるとこ福井には無いよね? QT: ハッチハッチェルパンか。おもろいやんか。 http://t.co/t77bTL5I
benzenbenzenソースカツ丼食べたい
london_penguinRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重
kantaro53162327R8 敦賀なう
KeikoFuku坂本九が眠ってるんだって。タクシー情報。 (@ 大本山永平寺別院 補陀山 長谷寺) http://t.co/xu4DVFit
micchiway@123456789aiueoa 福井通る!笑 サンダーバード??
syauri135そして交番からバックれても福井駅周辺まで警官がまとわりつき、非常にウザい、街宣が相当困るようで、警察の本部で確認してやってる私に対し、許可の書類がないからと言い妨害、ですが、85デシベル以下は許可いらないといわれたし、ボイレコもあるのに不当な対応の腐った基地
tamakostar@sagara_natsuto おか越前ビョーマ
moritakisetsuなんか、『エトランゼのすべて』思ったより売れてるっぽいぞ・・・。さすが京都を舞台にしただけある。少なくとも福井を舞台にするより売れてるだろう。
matsu8313福井からの直帰キャス http://t.co/1sn3V87m
syauri135一方的に私に怒鳴りつけ、警官5.6人で強制的に交番に連行、今日は正常なお巡りがおらず、非常にウザかったです、乱闘で爪が剥がれそうになりチト流血でしたが、ヤンキーは動画撮り、ケリを入れても責めず、私が撮ると肖像権侵害などと言う、集団ストーカーに加担するお巡りが
miwa_fuchsiaなお、豊後大野市は21日以降に市民から問い合わせがあったら答えると言っています。答えられないと言っている市町村は受入の可能性が高いのかもしれません。
Windspiration癒しの暖取り名人: こんばんわ。福井です。10月も半分が終わってしまいました。気温も下がり、ストーブを付けることも・・・六光園アイドル アンちゃんは、一番暖かいストーブの前に、課長に即席ハウス... http://t.co/5piZFrGV :�
tibetweeterTYO応援のため開けっぴろげで再ツイート>ローソンの「会津ソースカツ丼」、キャベツの優しい甘味と肉のしっかりした旨味が絶妙にマッチ。もう一つのなみえ焼きそばも食べてみたい。何れも1点につき20円が東日本大震災奨学金制度に寄付されます。http://t.c
mieyan0807福井越前ガニを食べに来て(^^) RT @fuku0501: 昨日はマジ後悔の蟹さんだったよm(_ _)m いつか いつか食べるぞ http://t.co/Kf1cHT0D
zozomusanあした、いちげん、やすむよ!さぼらないと決めたけれど、明日は仕方ないな、だってまだ福井なのですもの_| ̄|○ぷ http://t.co/qHOKyo9Y
tomtom_u_kariRT @RyuichiSato: これまでに測定してきた1都11県の地表面へのセシウム134、137の沈着量の合計マップ(文部科学省) http://t.co/j2yxK0r5 航空機モニタリング9月開始分 岩手・長野・静岡・山梨 10月開始分 岐阜
syauri135今街宣に行って来ました、非常に面白い事がありましたw、まず、土日の街宣でも妨害した、朝鮮人の害虫のヤンキーが湧いて、そして平日なので創価朝鮮人の溜まり場である福井駅前のアオッサにいるコシ高校の女子高生や男子高生が湧き、ヤジ飛ばす、動画取る、軽く蹴りいれてくる
maharo_chuマツキヨなう。この時間でも福井駅人けっこういるのね。
ny_DuoMAX@ronshe_p 師匠には頑張ってもらおう 自分は金もないが自由がないからなぁ ってか福井まで1人で行ける気がしない 方向音痴だし
Timote24RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
SKIer0817@leotamam 葡萄は池田町が有名だし、北海道フルーツか。リンゴの種類は?
RealForce3いや、こういうかんじじゃないんだけどなぁ、と思いながらもローソンで会津ソースかつ丼買っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿