福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

03:25

shige4343そろそろ秋鯖のころ、〆サバで! RT @yukihide_hirata: 鯖のへしこ、いいですね。こっちは福井県が有名なんですが、福井のスーパーで見たら殆どノルウェー産でした�帳�ぢ残念。。RT @shige4343 へしこ、サバサバ!日本酒ね。
tima_shobon299@m_isery ううううう六堂おいでよううううう福井おいでよううううう
bbaketunomizu福井興七郎 http://t.co/jgBxL779 #Chun #Hing #seven
Funoh"シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/IT9dcCVR
kksugayaRT @fukushima_now: 原発安全対策 1カ月めどに回答を 福井 - MSN産経ニュース (10月18日01時) http://t.co/vQp5rtB4 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
Pooh_tea_timeド田舎福井は朝の6時とかめざましテレビやってないのか・・・
meimeiankoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
0802_hn@yoshiko422 あ、あたし休みなの…( ;∀;) 梅村、栗田、大野、長後、福井…あと1人位いるはず。
tndb6名神・山科・五条通←西大津BPー湖西道路ー志賀BPー小松拡幅ー高島BPー湖北BP(→161現道・敦賀方面)→木之本JCT(予定) [Li'_'on]
music_mycityチケット発売! チケットぴあ http://t.co/64eBfO10 ふくい
sunauma福井で化石掘りしたけど葉脈の破片みたいなのとかシジミみたいなんしか出なかった 悔しい
ikutake備忘録、オムライス、兼六園、旅館、朝市、輪島、羽咋、八番らーめん、東尋坊、高速道路
hannarihannaこうなったらソースカツ丼食べて、お土産にへしこを買って帰りましょう。(爆)
kari_kari_眼鏡と言えば鯖江
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
rusunoodariko夕日をバックに敦賀原発 http://t.co/KZuFlB5Z
tomita7yari@noire28 かろうじて。いやーまぁこんなこともあるわ。久々の福井、かみしめるわ。
nobuhill@coyuta 福井の小さいライブハウスで見れて、最高やった!!今回は昔の曲とかもたくさんやりそうやし、絶対行きたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿