福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

17:55

mck0417@handsakiko0303 石川県!うん、福井会場は穴場らしいね☆ 私は東京住みで遠征はしたくないから横浜か埼玉狙いなんだけど、未だにチケット取れてないの�帳���灣�ちなみに私はユノペンでぇす^^ さきは?
efu_elu_gojapanRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛
xxararaまあ、いいや。�越前←三次元?
shimajiro7503勝山市なう。すっかり日が暮れてます。早く帰りたい。
criskansaiRT @idea_hassou: アップグレードふくい担当者ブログ: CrIS KANSAI(クリエイティブが関西を ...: CrIS KANSAI(クリエイティブが関西を変える!) このエントリーをはてなブックマークに 追加 Tweet. Follow
kero1103@atsux24kd フォーラス??私は今から福井方面へ!
1961kumachinRT @okumuraosaka: 弁護士にそんなにお金払う人もいないし、そんな払い方もみかけない・・・  医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 特集・医療最前線ふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/bToXuQ
TACHIBANA_KAORIRT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避
BaronCrab@qb_if 越前ですか…(笑)何だぁ?このキュゥべえはっ!?
shinyawesome@yasushiki ありがとうごじゃいまーす!(経緯:福井県宛の発送物があったので、短絡的にツイートしてしまいました...)
sakatamhiro敦賀を越えた。晩飯のチャオ握り飯二個完食です。
tsuki_tsuki@sachoro さちょさんオツあり�帳�ぢ! てか、また敦賀に行っとったんね、、、オツカレオツカレ気ぃつけて帰ってちょ!( ´ ▽ ` )ノ
htktnsアイコンを変更。福島市の『めし屋はないち』のソースカツ丼。かなりのボリュームで漬物、煮物、味噌汁がついて870円!安い!メニューにはありませんが大盛りでも料金同じ。もちろん大盛りの写真です(´ω`)
ichirosugimotoRT @irukatodouro: 敦賀の原発の放射能測定モニタ、10月15日�帳��蔚日に数値が上昇しているが、上昇途中でデータがすべてのモニタで欠側している。非常におかしいhttp://t.co/Tj5x482R
risapo_nテニミュの越前くんの役の人好きだなー
sugekasaRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
okusoba_torori【自動ごはん提案2.5】辛くは…ない…よ?◆カレーとカツで大満足♪ カツカレー◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 えちぜん鉄道勝山駅から車で5分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
a_shiteikanri明日は南体育館での体育と新体操のスポーツ教室の日です。お子様に体育系の習い事をさせたいけれど・・・という方は是非親子一緒にお教室の見学にいらしてください。(見学は自由・無料です。)※4月~開講しておりますが、途中からの入学もできます。#kyousit
aict0q1e樹海ガール→東尋坊ガール→清水ガール(イマココ
yukarin358RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大
yachi_30ようやく鎌倉仏教おわった…!(笑) 鎌倉仏教ってほんと頻出だと思う、新仏教旧仏教共に。ちなみにうちは道元さんの曹洞宗ざんす。正法眼蔵ざんす。越後の永平寺ざんす。覚えるざんす。(何)
daikichiRT @upgradefukui: [12/7]エッジIT技術よもやま話 - あの増井俊之さんを招いての講演&交流イベント: (公財)ふくい産業支援センターでは、福井地域交流プラザ(アオッサ6階)... http://t.co/NtwLnI91
aict0q1e樹海ちょっと遠いから東尋坊に変更で...今すぐ死にたいす三 ┌( ^ω^)┘ →|崖
t_hatakeyamaRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
mck0417@handsakiko0303 じゃあタメ口で�帳�ぢ☆ それはどうなるか分からなーい(^^;) 9月にあったSMTライブでは日本語で歌ってたけど、私行ってないから様子知らないし… あ!プロフィール見たけど東方神起の福井行くんだね!! その辺に住んでるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿