福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

19:55

aichidb#美浜町 #愛知 福井:密漁、05年以降で最多 サザエ、アワビなど 9割以上が県外者 - 毎日新聞 http://t.co/JKaVNdt5
butterflied77これか!まりちゃん言ってたの!いいなぁ!RT @yaketyyak128: 10.29(土) @福井casa Notorious Rock ×TEMPTATION! 奇妙礼太郎1stアルバム「GOLDEN TIME」レコ発ツアー 奇妙礼太郎トラベル
mdkfighter@hisamasaki @RANDY_8010 でわ、北海道と東京とついでに福井とか・・・ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ
asarisan福井県庁ってお堀に囲まれてるんだ。かっけー笑 http://t.co/qPCMCCw8
miwaroyd@sha_down その時、福井巡業中です、残念(>_<)
2chspa福井のアワビ200個盗む関西人たちに福井県民マジギレ [ニュース速報] - http://t.co/xCoBtobQ #2ch #news #ニュース
nyankopuRT @police_mail3: 不審者情報: 10月15日(土)午後0時10分ころ、敦賀市清水町地籍の路上において、マウンテンバイク様の自転車に乗った男が、女子中学生に対して、ペットボトル入りのジュース様の液体をかける事案が発生しました。男は50歳位、白髪
maisels「Yの悲劇」(クイーン、越前訳、角川文庫版)を読了して、「Zの悲劇」に入る。やはり4部作である以上はリングと一緒で4日、あるいはバイロイト同様せめて6日で読み切りたい。
mai_1211福井なんてすきじゃねーよwwwwwww
owaraiplayoff相模原で福井大野市宴会
qmaclone問題番号123785:勝山永平寺線、三国芦原線 女性のアテンダントが乗務 2002年に京福電気鉄道から譲渡 福井県の鉄道路線 えちぜん鉄道
yoko_106RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
mai_1211好きな県福井…#好きの後に予測変換でラブレター
mijinko_t福井新聞: 元警部補の上司3人、訓戒などに 交通違反書類持ち帰り問題: http://t.co/8wAJNBgG
mijinko_t福井新聞: 児童ら元気に山車引き区内巡行 おおい・日枝神社で秋季例大祭: http://t.co/3hK0xydP
mijinko_t福井新聞: 園児がエレファンツ選手と稲刈り 鯖江特産の菜花米: http://t.co/JhH5iD0f
BouhanNEWS福井新聞】 元警部補の上司3人、訓戒などに 交通違反書類持ち帰り問題: http://t.co/b7gF18Yn
xoxo_garon@kusoimoridepon ひろのりには福井マスターって認められたから俺はもうすでに満足している。 ブランコがんばれ!
Miracle_Waterふくい舞のCDのDLC何だかなぁ。シャリース版の主題歌の方が好きだしお金ないからスルーするかもしれない。そしてまだローソンかe-STOREか迷ってる。
9umaco福井までB'zに会いに行った時の請求が…惜しくない…おしくない…(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
POLE_HRT @tanakagannkyou: スティーブ・ジョブズのメガネの問い合わせが多いですね。鯖江で発注されたのは間違いない事実みたいですね。不確定な事は言えないので詳細はまだワカリマセンと言う事でw鯖江のメガネが良いと言う事は周知されたと言う事でしょう。
yumi100279福井越前松島水族館のUFO http://t.co/7jrsShiZ
goki90210確かに。普通電車も金沢以西は滋賀・福井が金出したおかげですっごくいい車両だしw(石川は金出してないねw、金沢以東は三セク分離が決まってるからというのおあるけどね)
kuronekoten@levinassien ありがとうございます!是非とも参加したいです。地元福井でも、甲野先生と高橋佳三先生の師弟講習会を12月4日に企画していて、只今準備中です。楽しみな冬になりそう(^.^)です。
Istlia福井に来たのでソースカツ丼が食べたいところだが眠くなりそうなのでソースカツ丼押し寿司なるものを購入♪ http://t.co/GxMgs6DZ
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/vDmn8CyG
wut_jp@kanaguya お店に行った事は無いのですが、モンハンイベントの際での屋台村のメニューで食べて、美味しいなぁと思っていただけに、何だか閉店が残念に思えてなりません。北陸ですと、福井県もソースかつ丼が有名なのですが、そことはまた違った美味しさがありました。
parismama1251RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
OROCHI_crysisRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7
fukuioku説明しよう!!越前こぶし組とは大野で人力車を引いて観光案内するボランティアの方々のことである!!!
Connor_210RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】Kingdom of Dinosaursのフォトブックを作ってみました!WEBで公開中→http://t.co/WvT8psvA #dinosaur #fukuinow
hiropon8きれいですね「秋の塊」みたいですね!大きさはどれくらいなんですか? QT @kanae4693: 『おひさま』の舞台、池田町七色の大カエデ。先ほど5時ころ…辺りは暗くなり始め、目一杯明るくして撮ったんで、ピンボケぎみ(^^;) http://t.co/qIen
medama126今日の夜ご飯はゴチソウ 福井弁では『ごっつぉ』
hajarouどうして #原発 が、昔の仏様の名前付いてるのか調べたら、永平寺ってのが「ふげん」「もんじゅ」を命名したんだってね。 #脱原発
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ! http://t.co/GRmks2GF
NipponReviveRT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数も
aiaiosaru39福井県のある小学校では「放射能」についての授業に取り組む予定らしく福島原発の事故の内容について説明するそうですが何やら「水素爆発」というテーマもある様で。マスコミからの誤った情報・内容を教えはしないか心配です。それならいっそ「放射能」の授業はやめて欲しい
_sakeRT @naoe_sukupoishi 新潟県の銘酒には「三梅」と呼ばれる銘柄があるわ。西蒲原郡巻町の福井酒造が作る「峰の白梅」、新潟市江南区の石本酒造が作る「越乃寒梅」、そして上越市三和区の丸山酒造が作る「雪中梅」よ。
NipponReviveRT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権人外救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べにな
flowerofheartRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
08cabture兵庫�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は通っただけだからまた行かねば! 以外と何とかなるね 行くまでは北海道まで行けるかどうか不安だったけど
af_labsI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://t.co/IryjY3DV
saya6226電車止まりました♪( ´θ`)ノしかとぶつかったあああああ。敦賀で降りれますかな??
Mujina__ちょっと販促気味の勧誘、本日が最終の入口調査、群馬県、長野県、福井県、滋賀県、京都府、三重県、和歌山県、兵庫県、鳥取県、徳島県、高知県、愛媛県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、沖縄県の方には是非ご協力をお願いしたいです。 http://t.co/yS8TXYdV
jin1225y@yuriyuri001 http://t.co/QHdeyPLZ  ほれ。東尋坊の崖の上。
kiyo203@ko_ichi7022 チェックしたことあるんですが、福井からだと京都のロフトマンが近いののかなー。金沢(石川県)に取扱店があれば行けるんですけどね(^^ゞ
RaYtheJapRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
tomipiano福井陽介
kingindoh吟ココ! L:福井南条郡越前町上野 http://t.co/iASXLltz [今ココなう!iPhone]
tibetpug@tibetweeterTYO わたしも先日食べました!なかなかツイートできず、今呟いたわけですが\(^ω^)/ あれは癖になるお味ですね。福島フェスでも毎日ソースカツ丼食べてました(笑)
uxu_usacyanここ最近ソースカツ丼ばかり。
marquis_de_dよし、福井の街に出てみるとしますかー!
shunsukeimuRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
moritakusanごはん食べた、お惣菜のソースカツ丼とかカップめんのカレー南蛮とか、お腹いっぱい食べました、ごちそうさまー
MARUKO_DESUYO会津ソースカツ丼 ¥460 @ ローソン 渋谷桜丘町南店 http://t.co/kseKPHQw
4banmeiRT @kuroneko_gokou: FINAL FANTASYX III-2テーマソング 約束の場所(DVD付)初回限定封入特典:ゲーム内で使用できるアイテムコード by ふくい舞 2011年11月23日発売1890円よ http://t.co/q8vWw
ma_mamamama_maRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミ
tibetpugローソンで発売中の会津ソースカツ丼食べたーよ!甘いソースとキャベツがあっててお肉柔らかいしご飯も美味しかった!また食べたいなあ http://t.co/bFtSMnvX #pikubo
officeSAUNTER敦賀へこれよりー!
asappu3鯖江駅むかう
TabelogSoba藤波亭(武生)◆紫式部公園の隣にある「藤波亭」…観光休憩所のお食事処である。「おろしそば」に小さい「カツ丼」がセットされたランチメニュー。小鉢、デザート、食後のコーヒーが付く。どんぶりは「たまご」も選べるが、やはり「ソースカツ丼」行っと… http://
moguore朝からがっつり元気出ました! RT @aokido_3: サンキュー(^-^)/ RT @moguore: @aokido_3 おはようございます!朝からがっつりソースカツ丼いただきます!
hiroaki_maa敦賀 w 土曜日まで帰れない@hiko_kigumo
yaketyyak12810.29(土) @福井casa Notorious Rock ×TEMPTATION! 奇妙礼太郎1stアルバム「GOLDEN TIME」レコ発ツアー 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 TEMPLE HILLS BEAT BAND 腑 http://
hippo_0211食欲も珍しくないし。お風呂入って寝るよ。ただ、地震で中止になった「べてるの家」の講演会が12月、大阪に来てくださるみたい。復興OKなのかしら?嬉しい。行けたらいいな。師長にアプローチはしといたけど。明日は福井県だから元気になるといいなぁ。おやすみなさい。
DJAYAKOOORT @glareTomoc: ♪RT @hirofumi_sasaki: 『【Casa 7周年】SUGARBITZ NIGHT in 福井 写真UP!!』 http://t.co/s4VAbP14
ebitiri_rieRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
hirosiba1173I'm at KFC ケンタッキーフライドチキン 福井ベル店 (花堂2-16-1, ショッピングシティ ベル内, 福井市) http://t.co/cPdDvzq7
HanaShounenRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
510_xx越前、お前は…お前は青学のポールになれ…!
asunnaaそういえば、自分の好きな焼肉の部位は「芯心」という部位です。福井で「芯心」が食べられる焼肉屋がないか探してみよう。。。
kaorukoko7272@hayash1555 福井のギャルソンやばかった。涙でた。他人でありたかった。笑
TSE47@tomomix99 白山スーパー林道の紅葉って、ほんと感動的にきれいですもんね☆確かに福井方面からですと飛騨に出ますね!そういう楽しみがあったとは!!笑 旅の楽しみはその土地の美味しいものですよね�帳���ぢ´∀`*)ウフフ
t_kudo52急な出張で今羽田空港 今夜は福井一泊。
24hitomiRT @asama888: この間から読んでいる高木仁三郎著「原子力神話からの解放」(講談社+α文庫)の敦賀市の高木市長(94年当時)の発言。「もう10年後に太陽光の発電ができると言ったら、今からでもお断りしたいですよ、本当に。私ども決して、原子力発電所がいい
yukapon47@99takemaron ですねー(笑)福井なら移動少なくていいね(^-^)
kunnerek気が付くと、弁当屋でカツ丼を注文している気が…しまった、ソースカツ丼にすれば良かった!!←あまり変わってない。
24hitomiRT @USUBENI: 仰る通りだと思いました。 RT @asama888: 永平寺が命名に関わっていたとしたらもう仏教ではない。真の反省はまず名前を変えさせることだろう。 RT @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「も
BestluckerRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
SWENhamamatsuhttp://t.co/j8YJEw3P 駒ヶ根市にてソースかつ丼ごちそうさまでした!! 明日は駒ヶ岳に行く予定。
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
UT_CBEL医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Yr2uSYWd
officedmt昔、ナホトカ号が重油ぶちまけによる越前松島水族館のイルカ"ラボちゃん"避難のサイトをボランティアで作った。一夜漬けで覚えてtagで書いた。今はそんな知識一切要らなくて、直感的にレイアウト、音楽、写真、動画ともインタラクティブ、かんたんなHPはすぐできちゃうの
isuzu000000福井から米原まで特急でいけるし。
panseijin35ぅあ〜♪ヒレカツ〜☆カツで勝利ですね☆(^^ゞ RT @danceandtea: ★おり亭ごはん★ヒレカツ丼だよ〜♪ヽ(´▽`)/素揚げしたカボチャとアスパラ添えて♪もずく酢、里芋柚子風味、おひたし、味噌汁☆おり亭のカツ丼ソースカツ丼♪ http://t

0 件のコメント:

コメントを投稿