福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

16:55

tanuki922@ruriko_ ならば東尋坊の先端でお願いします!
ponerorchisRT @_tky_: RTの>「関西から北陸新幹線を迎えにいく」と強調。を見て、さっきから頭の中でさんよさんが「迎えに行くかーらー敦賀で待っててー」って歌ってる件。
massadogssRT @VOWVOW420: RT @GRAViTY_GREENYU Photo: '11/11/4(Fri) 『49'IN GROBAL PEACE ZONE HUMAN REVIRTH FESTIVAL』@HALL BEE(福井) OPEN … (co
omomoch@chibiaya182xx @aanosukee 福井ったーってのにRTされたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱蜩緕竏蜴迚Ь諱蜩緕竏蜴迚鹿畩鹿�昭�紹�仙跫闕�纓鷓�ぢ朝日◆東通原発敷地内の断層、審議中断のまま 東北電力 http://t.co/QfdsOEEZ 「東通のほか、北海道電力泊や日本原子力発電敦賀も活断層審議が途上のままだ」
good_by_daisyRT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避ける
mory0127RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
okumuraosaka弁護士にそんなにお金払う人もいないし、そんな払い方もみかけない・・・  医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 特集・医療最前線ふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/rbN9t72s
moeno_rinorieI'm at 福井大学 文京キャンパス (文京3丁目9番1号, 福井市) http://t.co/JldGHYQw
mattya45RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
masou_masouいい景色です! 20日から始まる「越前本物体験」の打合せ。 越前焼で、越前の地魚料理を頂く趣向☆もちろん地酒も越前焼で! http://t.co/QUGOo4cm
okumuraosakaポケットに万札突っ込むという支払い方法って、医師独特だよね。・・・   医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 特集・医療最前線ふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Z5jGvMpk
mizuesan@snack_moemi 最近加藤剛ゲイ説を聞いたので、越前の見方が変わってしまいそうで怖いんです。
hiyokomusume@UeyamaYurika寒くなりましたね�帳�ぢ!!敦賀も今は17度です。
paom2951敦賀さむい(´-ω-`)
terukotetu@mariko_dayo 群馬はいいとこでしょ☆ソースかつ丼食べましたか�帳�ぢ♪ 毎日忙しいけど頑張って下さい。
Dokue335@Harmonia_tw 東尋坊かと思って開いたらあながち間違ってなかった!w
milkyway_910母が今日池田町の七色大カエデを見に行ったみたい、カエデの木の歌でワンワンがロケしてたとこだ!写メで画像も送ってきてくれたよ。私もいつか行ってみたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼蜃蜍瘤繪鱸瘤Ь黼蜃蜍瘤繪鱸瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀で乗り換え!!米原でも乗り換え〜あといっかいある〜 勝負やな〜
nonomama27RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大
ogataKCHGIM医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/48LSVRYw 実際にはどれくらいの医師が普通に受け取っちゃうのかな?
aikon403@amenohifueru ちょwwでは福井(ケッチョ)のお土産を激烈希望っすw 「流通は、俺達だ」が効いてるな。笑
HiroyukiSawada福岡のリーダーと ミーティング終了(^^) さぁ 北陸へ向かいます(^^) 福井のみなさんヨロシクです(^-^)/
coffeeshopukRT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるか
Logy_akito@nuno_emon 福井きたらね〜w
seoka76RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」
pavlova9655RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
syumama_yuchan魚入ってそう(>_<) RT @Kitakata_Kaiyu: オレつくってやんべ(((o(*゜▽゜*)o))) RT @oraikun: 父ちゃんさ おぐってもらいなね\(^o^)/ QT @syumama_yuchan: ソースかつ丼食べたい
chibiaya182xx@omomoch @aanosukee 永平寺あるある
charchan43神経痛のまま沖縄旅行に行った母が気になり伊丹空港に。ニコニコ顔で無事帰ってきた。出発の飛行機で激痛は消えたらしい(笑)元気に福井へ帰っていった(^-^)
ginco_silver原発:過酷事故に備え、ソフト面の充実を 県が3事業者に安全対策要請/福井 http://t.co/t4myLBFW via毎日jp -事業者に要請するのは当然かもしれないが、受け入れた自治体が取るべき対応についてもセクトに囚われない話し合いが必要じゃな
tizutyanRT @Genpatsu_News_G: 原発:過酷事故に備え、ソフト面の充実を 県が3事業者に安全対策要請 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/7MOVPlSW #genpatsu
hayamero@merosake 裏で言われるのは慣れてます。言いそうじゃないですか越前。でもさ、越前になんも負ける気がしない(笑)
tamashirosou@spinasaku こんにちは。おおい町までは、舞鶴若狭道で一気に走りました。最初は琵琶湖西岸回りを検討していましたが、歳のせいか長時間の走行には耐えられなくなってまして。Fitのトランスミッションはクロスでないということでしょうか?でも新車なんで楽
doremifami2@S_Keanu 福井県に逃げるんか!!?(((・・)わら
87yo越前海岸ドライブ行ってきたぁ(o^^o) http://t.co/oG3jxLQq
sacchinchin1@harukinkin7 @MarverickF14 リハビリ痛いですか…つらいですね 私は鯖江の鍼灸院に通い始め、そこで加圧トレーニングを始めました 腰痛予防には良い姿勢と筋力が必要だそうです 我が家にもはるちゃんオバケ来てほしいな
hukkou_news原発:過酷事故に備え、ソフト面の充実を 県が3事業者に安全対策要請 /福井 - 毎日新聞 #jishin http://t.co/L5ORPTnF
_lamyai_福井県では、越前市、小浜市が脱原発を表明、福井市ではデモも集会も行われている。今回は鎌田慧さんの講演が満席だったそう。なお、敦賀市長は もんじゅ再開に燃えてるから、皆様お気をつけあれ。→10/18福井新聞 http://t.co/1U4bGZtT #脱原発
jrx0515鯖江PAなう おろし醤油カツ丼って絶対うまいやろ!
fumiekikakuふみえ企画 編集部 ふくいブランド大使ブログ : OSK日本歌劇団・・グランドレビュー2011「戦国の絆」 http://t.co/pMCrpbsl
golfsukisukiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
fumiekikakuふみえ企画 編集部 ふくいブランド大使ブログ : OSK日本歌劇団・・グランドレビュー2011「戦国の絆」 http://t.co/yyWG2MLW

0 件のコメント:

コメントを投稿