福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月18日火曜日

06:55

mametakecchanRT @enkin_ojako: 11月1日ね♪ 絶対Getせねば! RT @takaramachi 11月1日発行の土佐電鉄の「旅たび高知」、一部校正残してやっと入稿準備整う。今回はかなりメシ喰った。次回は嶺北
ButterflyTOMRT @Miu_Miu_Miu1: 核燃料サイクルは幻想であり、非常に危険なものであることを認識したうえでの発言か?もんじゅ事態の危険性は考慮されないのか?@kosumosu207 河瀬敦賀市長:「高速増殖原型炉(もんじゅ)の火を消さずにぜひ目的を達成
appekoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
myu76loooove【フォロワーさんへ】どなたか今週の「魁!音楽番付�帳��悼艾�え帳�ぢ」SHINeeが出るんですが、福井は入らないのでダビングをお願いしたいです!もしよければ、@かDMください(>_<)
shomurayRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http
tiisakunaraeうるおい宣言 無料お試し3本セット 株式会社HRK - 80円キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/oRhvnqcM #fukui 06:48
aozoraoo@fuku_tter フクさんおはよーです。もう福井ですか??こちら昨日からはれてますよ。ちょっと寒いです、
enkin_ojako11月1日ね♪ 絶対Getせねば! RT @takaramachi 11月1日発行の土佐電鉄の「旅たび高知」、一部校正残してやっと入稿準備整う。今回はかなりメシ喰った。次回は嶺北
tweatherjp10/18(火) 【金沢】 曇後晴 - 18℃/14℃ [明日] 晴れ - 20℃/13℃ 【福井】 曇後晴 - 20℃/13℃ [明日] 晴れ - 23℃/12℃ (5:00 更新)
POWERWIND07RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
yoonedesuRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
muhya79RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
hoyanoo原発銀座の福井県。ある特定の地区に集中している子ども含む白血病患者。どれくらいの人が知ってるのだろう。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
fortherestofusRT @mikirakira51: 第1回鯖江市地域活性化プランコンテスト最優秀チームのたかえちゃんが3年ぶりに鯖江に(^o^) 八田さん、倉橋さんとたっぷり話しました。相変わらずかわいいたかえちゃん #sabaepc http://t.co/UE
yulanmagnolia16RT @Hachinosuza8: ★天気予報★明日の神戸はくもりのち晴れ。最高気温は22℃で、最低気温は18℃です。気候は今日ぐらいでしょう。明日は厳夜祭公演の練習日。素晴らしい芝居を観ていただくため、皆日々練習に熱をこめています☆『越前牛乳』
yulanmagnolia16RT @Hachinosuza8: <今日のミルク>明日は寒くなりそうですね。お鍋でしっかり温めたシンプルなホットミルクで、ほっこりおやすみなさい☆『越前牛乳』http://t.co/15Fr1cEZ
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
mosonew道路脇の側溝被害相次ぐ 今度は小浜市で女性(7)が被害 http://t.co/5wjdYfft
matsuyo2010ソースカツ丼はやっぱりヨーロッパ軒だね」と堅さんが言っとった。‥あたりまえじゃん。
yukkaD@kumaaaa68 うんうん、みんな当たるといいよね!福井行きたい(´∀`)
tomomis620さよなら福井、ただいま神奈川�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�逋燉瘠癨瘢瘰隘浄闕��諱�轣韶鹿畩鹿�昭��ぢん?何かあったのか?早朝からパトカーに遭遇、鯖江市豊地区(゜-゜)
tokyokobe2010@takatakayanya たかたかさんおはようございます(^-^)v福井からご苦労様です(^-^)v今日も1日元気によろしくお願いします(^^)d
iwamoto0983沢村、榎田、福井..斉藤蚊帳の外 長い目で見るにせよ・・・http://t.co/YLotEA86セ・リーグ新人王、あなたなら誰を推す?
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 福井のヒーローカッコイイ!
shinnosuke0406初、ふくい�D"7"7。
akisutekun越前では、多湿な気候でお茶の風味が変わりやすいから、炒って飲むのが伝統とのこと。 http://t.co/cxovsc46
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
tukikaze_mamiya@Ina8ken 「福井市 島山梨子町」(しまやまなしちょう)「越前町 左右」(そう)「若狭町 無悪」(さかなし)みたい・・・w ・・・みたいだy(((
wakasaokami若狭町に泊まろう1,000万円キャンペーン。時事ドットコムに掲載されました。お買い物券を2万枚発行した時点で終了です。お早めにお泊りください。http://t.co/pKurTItw
yori_echizenonoブログを更新しました。『福井の専門家集団『サムライアライアンス』(0778-22-2468)』ご紹介!!http://t.co/2bWcAmAb
smashmediaうどん(香川県)、恐竜(福井県)など、特色を出していくのはいいね。
yukito_houjyouおはようございます。法条ゆきとです^^ 今朝の福井はなんと14度。なんか一気に冬に近付いたような気温で、 実際に寒いです(笑)。定番な事を言いますが、心を燃やして行くしかないですね! 今日も楽しく頑張って参りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿