福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

20:25

emesh@ishiitakaaki 東海のはそもそも形が違うので止めてませんが、まだ敦賀は止まらないことになっていましたよ。
BouhanNEWS福井新聞】 秋の港町、3999人快走 敦賀マラソン、過去最多: http://t.co/XpTLn3VX
lay_do少なくとも、テレビで放送される福島なんていうのは無かったなぁ。楽しかった。 大内宿の茅葺屋根とか綺麗だと思ったし、ソースカツ丼は美味しかったし、酒はCOOPで無濾過生原酒が千円ちょっとで買えて、生きるだけなら生きられると思った。 デモなんて遠い話に聞こえた。
dolce_vita1012RT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
h_watanobe敦賀-南今庄間にもあった(白目
JFmamorinふくいの地魚情報館、18日開館 セレモニーで試食会など http://t.co/xGpouRks
fukuishimbun[福井のニュース] 秋の港町、3999人快走 敦賀マラソン、過去最多 http://t.co/TGbE0vXP
kuruminosoupRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重
hukui291福井県の魅力】若狭めのう細工は、貴石めのうの輝きと繊細な職人細工は、世界も誇る最高級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
yamakageRS福井小浜市の犬熊という所で、家族で釣りしてました。4時位に着き、2時間位。垂らし釣りと投げ釣り。 http://t.co/ZbE1HFni
RQNail_Shiho法事の帰りに駒ヶ根SAで名物のソースカツ丼☆ 久しぶり♪ http://t.co/Cv0ojeOW
Jiro0912うん?@53Tx11T 椿坂峠越えですか?夜越えるなら敦賀まで行って木之本の方が補給もできていいかと。、
phieMoo3RT @murasang: ご立派です。「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 http://t.co/goAl5AuJ
yasu_hirataRT ふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」:  ドラマは昨年11月期に放送され、平均視聴率6・5%を記録した人気作の第2弾。石川・金沢の老舗旅館を舞台に、女将修業に励む元キャリアウーマンの嫁(羽田美智子=43)と姑(野際陽子=... http://t
kuriki_takashiRT @UedaNoriyuki: 永平寺「脱原発」立役者の布教部長、西田正法さんとは5年前くらいに雑誌で対談したことがある。とてもまっすぐで理想を追求する方だった。西田さんへの内外からの圧力はすごいものがあるだろう。西田さん、がんばれ!http:
mutterhausRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。
FUTAYARAmakki文殊って名前の時点でわかるっしょ "@sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことについて「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は
cavsoulnoteシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
rock_idol_696福井永平寺がどうのこうのよりも、福井県の方々が全く意識無いのにびっくり・・・・。原発爆笑したあと、1〜2ヶ月頃かな。福井県在住の方に「もんじゅについてどう思う?」の問いに「へっ?もんじゅて何?」小さい子供おるんに・・・びっくりしました。
kiunken過ちを認めることは、一歩を進める力につながります。 ★シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
gokm2011RT @cats_mam: 懺悔... そして闘いましょう!!RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明
gokm2011RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔
fft255@otenba77 さすが!見てますねーw オープニングも、よく見たら各地の観光スポット紹介してますよね。福井もあったのかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��諱熏Ь��諱熏鹿畩鹿�昭��ぢシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
mahilog東京で連れて行きたい店はフーヴェールだけど、福井だとホットフーズだわ。
Benihi005疲れて何もする気が起きない。着替えさえも。眠い。あ、ただいま福井
tabacomanRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
macho_kaori鶴屋 福井の物産と観光展でげとー! http://t.co/opGYkkDM
yotamiyachi@gentleyumi 福井家?
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「創立25周年記念例会」 http://t.co/vL4qpYXY
root556よろしく!一週間いて、また福井戻るよー!! RT @tomo_0616: @root556 いいですよ、行きましょ(*^^*)帰ってきたらもう、ずっと沖縄ですか?
herobridgeRT @owlhoothoot: @herobridge 同意!人には希望が必要です。児玉先生だって除染だけで全てが解決するなんて思っていません。永平寺と同じ!間違いを認め避難への英断をして当然推し進めるのは今からでも遅いけど遅すぎない!ヒーローになるチャ
yusuke365福井いじりぱねぇww
huratiRT @murasang: ご立派です。「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 http://t.co/goAl5AuJ
ibi_hideo@Craft_158 おつかれさま�帳�ぢ。今更ですが能登島ってあの能登島?20歳の頃行ったよ�帳�ぢ美浜原発見てから。その前年にはF雄と芦原温泉辺りにタンデムで。次の年辺りにCBセニアで岐阜に来てくれたんだっけ?帰り道は気を付けてね�帳�ぢ。また中部地方に来てね。
yusuke365RT @osugi_ry: 福井俺にもカツ丼よこせ
tara9赤の肖像初見だったけど、福井のユニコーン正当化シナリオでおもろかった。
partynoonRT @oshiribond: RT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうして
bouquet_garni_mRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責
tommy_8686福井に関わったらHOUKEINIKIBIになるで(;´Д`)
yut92これ、四天なら白石とかだろうけど、今の選抜なら越前が餌食になるんだろうなあ。>RT
abusumaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
BlueEarth1@SBD772119 じゃんじゃんPRしてください!あわら市の高橋尚文堂さんにもチュンチュンのダッチオーブン極楽クッキングがありますよぉー(^_−)−☆
h_watanobe乗り替え完了。 やっぱりトンネル入ると耳が圧迫されるあれは苦手だ… 最近耳抜きが上手く出来ないから圧迫されっぱなし(敦賀-近江今津の間に長いトンネルがある
thom_yorkoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
dreambean2RT @kyokenrou: 福井県の14基の原発群と京都市役所の距離はたった60キロ。この「近さ」は大都市では京都市だけ。福島第一原発と福島市の距離とほぼ同じです。私たちにとって「原発ゼロ」はきわめて切実な願いなのです。 #kyoto
kingGold8RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺
kusanowaRT @kyokenrou: 福井県の14基の原発群と京都市役所の距離はたった60キロ。この「近さ」は大都市では京都市だけ。福島第一原発と福島市の距離とほぼ同じです。私たちにとって「原発ゼロ」はきわめて切実な願いなのです。 #kyoto
saikasc2給食でもソースかつ丼でてたもんだからかつ丼=ソースかつ丼という図式が出来上がってしまった私です。普通のかつ丼に違和感を感じてしまうレベル
naasansanRT @cats_mam: 懺悔... そして闘いましょう!!RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを
Mogura345RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
taimu_arigataiRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任
miunondeI just became the mayor of ちゃお敦賀 on @foursquare! http://t.co/BPN64QPw
owlhoothoot@herobridge 同意!人には希望が必要です。児玉先生だって除染だけで全てが解決するなんて思っていません。永平寺と同じ!間違いを認め避難への英断をして当然推し進めるのは今からでも遅いけど遅すぎない!ヒーローになるチャンスを掴むのはだれ!?
ymnRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原発に対する
naasansanRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺
saoriiin05昨日はかなちゃんが敦賀からうちに遊びに来てくれて、貴族会からのお泊まりからの、今日は大阪デートで超たのしかったぽよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨纈�錻城�鴣硼鹿畩鹿�昭��ぢなるほど。今回はそういうのなかったですね。東京だからなのか震災があったからなのか。RT @fotografinkatja: @kuerubo 鯖江ではそれこそ各選手の滞在している市町村でその国を応援、とかやってましたね〜。そう。サッカーW杯における中津江村みたい
brosshowRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原
dancingsassaシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
teizern敦賀駅での乗り換えはいつだって空虚感で満たされる。何故だ(-。-;
YoimajyoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
razaniaズワイ=越前=松葉 なのか
taaaker0914越前カニ...!!!! 「まだまだカニ」ってか?(ほこ×たてなう)
narumi1211越前ガニに反応した自分ばかすwww
sirosabanekoRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの
nizikann越前ガニ=松葉ガニ=タラバガニってのがいまだに覚えられない
neko_mochi_越前、蟹だったのか
neko_mochi_越前ガニ…
tssj2010RT @anup0rn: 命名した頃は安全神話を信じ込まされていたんだからそこは責めない。今後はその分脱原発に力を注いで! RT @herobridge 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人に
shin_eddieRT @anup0rn: 命名した頃は安全神話を信じ込まされていたんだからそこは責めない。今後はその分脱原発に力を注いで! RT @herobridge 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個
geminiminiRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
spiral_momoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
1azu2azu@o_chiyo_chiyo 誰に祝ってもらったんだ??ワラ 今日まぁに東尋坊と水族館と永平寺に連れてってもらいました♪カメにチンゲン菜あげてきた(*´∀`*)
Kawachi_MaruRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
dmanabeRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原発
gorigorigolfer@yuzukun225 毎年出てたんですが、今年は敦賀マラソン欠場…今日はゴルフでした。
syuusyuu1シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
nyatto劇団のアトリエでもWiFi使えるようになる? JR福井駅前でWiFi運用実験 若者呼び込みへ商店街組合 :福井新聞 http://t.co/NLvVdKZJ
seyashige越前岬の展望台から。 http://t.co/JqfZuFyi
ayarii32しかし、日本が小さくみえた。青森も北海道も福井から余裕じゃん
trickyken福井大会、久々に会う人がたくさんだった。宮森家に小坂家。最後には久野さんも駆けつけて。それだけでも行ってよかったんじゃないかなー、って。
sagi_n北信越大会まさかの長野福井による4強独占。
fudochan福井越前市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/7vh3hStI #fukui #echizen #mansion #kodate #chintai
morning_currentRT @asunokaori: 拍手!@kerokazu: 曹洞宗、素晴らしい! @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗
acotoacoRT @anup0rn: 命名した頃は安全神話を信じ込まされていたんだからそこは責めない。今後はその分脱原発に力を注いで! RT @herobridge 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人に
sirou75RT @meltdown_now: 【原発交付金】原発が稼働する地方自治体に「電源三法交付金」の返還を求めよう!「地震国で原発を稼働させるというテロ」への加担を、許さない。  #touden #kanden #yonden #kyuden #fukui
seyashige越前岬灯台。初点:昭和15年3月29日、改築:平成20年11月。敦賀海上保安部のホームページで風向風速の観測データが公開されています。 http://t.co/xEFNsqAc
cps_m@shadow_60 ソースカツ丼位しかw
mikannsei_RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任
tsukan1@emiri0822 嶺南やけどね。ぐじも持って帰って来ましたわ。
nishinomorigoldRT @kerokazu: 曹洞宗、素晴らしい!RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと
docomo2460福井発つけめんを喰らう暇人! http://t.co/rGxBl2Jx
emiLy_emo鯖江でおいしいごはん http://t.co/gXxhjsAp
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
sokmtRT @re___co: 夢って...何の夢?そのお金で福島の子供を非難させてもらえないものか... 文科副大臣視察「火消さず支援」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/u9y4VAGK
tacochu_manager明日は、池田町へ営業です。
murasangご立派です。「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 http://t.co/goAl5AuJ
miko_mikoruRT @oishi: そう。誤りは潔く認め素早く次のアクションを起こさなければならない RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織は
kenyoko83よく圏外になってた福井鯖江もつながるビバ iPhone4S(^o^)
tkushi36RT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原
miunonde@mitz_mitz おつかれさまでした。もうすぐ敦賀です。また今度よろしくね(-.-)
trmb_hernI'm at サークルK 敦賀木崎店 http://t.co/WD6QomiM

0 件のコメント:

コメントを投稿