福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

02:25

dororindangoやっぱ愛ちゃんは福井の誇りやな�帳�ぢ´▽`
yu_miri_06227月28日に、会津の東山温泉「卯之家」で食べたソースカツ丼も、めちゃくちゃ美味しかったな…… http://t.co/y3yORN5G
yang_colopl福井敦賀(3)ピンポイント受付中☆迅速対応の為、無言対応はご容赦下さい(^^;バッグ使用中につき何体でもどうぞ♪ #carrist_wish
Ruins_RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひらくよ
Ruins_RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだってば。
WaikikiAkikoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
minakonbuuu0919福井だあ!よしよし寝過ごさない決定 !
matusan999@ysi_oor せやろせやろー\(^o^)/なんか福井のウサギの里ってとこいってきてんー!
mirraiyashima福井小浜市�ピンポイント致します。 入れ替えで何体でもオッケーです 位置登録後、無言返却になりますがご了承下さいませ。 #carrist_wish
JBloveChan@aki_e31288 福井県かと思ってた...
mogyutigerネプのクエストの「赤い扉の向こう側」wwww依頼主が越前コンバットwwwww関わった者の精神を崩壊させるゾォッ!?wwwwお前を破滅へとミチビクッ!wwwww気を付けろッ!wwwww
msarihanda東尋坊の用心棒
usoppachikamo有線全国ランキング…ふくい舞が返り咲き首位!冬美デビュー25周年記念曲初登場4位!! http://t.co/e2J3vZtm  #geinou
ossan「核燃料サイクル」なんて実現しないよ。学校の校庭の表面を削った土砂ですらどこに処分して良いのか右往左往してるような国で「サイクル」なんか出来るわけがなかろう。 / "もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 …" http://t.co/l
fukuidai_news[47NEWS (プレスリリース) (会員登録)] 青いトノサマガエルを公開 福井越前松島水族館 http://t.co/noGphJsn
arts_kanbanRT @1116cha: 4つの前兆現象もあるのに地震学者って何やってるのかな? @suigei_00: 『地震にご注意ください』 http://t.co/AMzq25JG 福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移が気になります。【 地震の4つの
chibichan1077放射能被害問題(続)福井 九電 北電 永平寺 http://t.co/zNFZBX3N
miyumiyuaRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
kurikiyogoRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
spaceyuiRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
invdr87まさか福井でDRくんに会うとは思いもしなかった!
chokore_itoRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なん
nonki79RT @AmboTakashi: 菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手! http://t.co/xbIqz1YP
turntableRW@omoro2000 @m_ruckus ソースカツ丼大盛りは鬼門中の鬼門。モノホン右翼が涙目になるレヴェル
okonaaRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原発に
Frengersmanスティーブ・ジョブズが福井鯖江市のから眼鏡100個買っていたんだって!意外な繋がり。http://t.co/35J50WX4
MuroiEri@ChieKaihotsu 見ててくれたの知ってましたよ~なんか、もう少し進んでチエさんにも福井から参戦してもらえれば面白かったんだろうな。残念。
hachinosukeRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!h
miccheiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
okudamasayukiRT @naagita: 「もんじゅ」「ふげん」の命名に永平寺が関与した…ということは、老師とか禅師とか呼ばれる歴代の重鎮が関与しているわけで言及しづらいだろうな。歴史的にみれば、冷戦構造の下では日本の伝統仏教は全日本仏教会を通じ自民党政権を支え、反
yoko_chaseNuclear energy not compatible with Buddhism- A Zen temple symposium planned シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺http://t.co/0Q0oDMlD via @main
i_suzu@mayuka_cocoon 福井の会場横の観光センター?ってとこのにおっさん肌着が展示されてたんだけど、あれ絶対稲たんにしたら超売れてたのにって思った(´;ω;`)グンゼで美しいって稲たんおかしいわぁ(*´;ω;`*)
benzsurfin#taglist 公開。 2011/10/14 19:00 @Mst_com #tvasahi ミュージックステーション 3時間スペシャル ☆愛知県、岐阜県、福井県出身アーティスト売上BEST1☆ http://t.co/7Y2s5Wca
salome069RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
proto_emorinGAってアニメが福井でロケハンやってたらしい。こりゃあ聖地巡礼やるしかないな!
mirakosuta31もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mainichijpnews もんじゅに使う金があったら別の所で使えよ・・・子どもを避難させる金に使ったり
mirraiyashima福井小浜市ピンポイント致します。 入れ替えで何体でもオッケーです 位置登録後、無言返却致しますがご了承下さいませ。 #carrist_wish
kokudou1507国道161号 総距離:86.3km   起点:福井敦賀市 終点:滋賀県大津市   京阪神方面から北陸を結ぶ国道のひとつである。京都から敦賀まで、琵琶湖東岸を経由するより30km余り距離が短い。   http://t.co/C1jyLons
m_ruckus@turntableRW @omoro2000 祭りでも無いのに深夜バスのって来月辺り遊びに行きそうな勢いっすw ソースカツ丼食いたい!!!!!後SHUN連れて居酒屋も行きたいねwww
Hypernova00!(´Д` )間違いをすみませんと。RT @Earthanks シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
aokihiro拍手など…けしからんRT @prisonopera: RT @AmboTakashi: 菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手! http://t.c
norithehead@ynn47_toyama 先ほどお会いした東喜家の者です。冒頭で東喜家&永平寺をアピールして頂きましてありがとうございました!!配信も楽しく拝見させて頂きました♪またynn富山の放送にも遊びに行きますね!これからも頑張ってください!!福井から応援してま
xatnopRT @asama888: 何と悲しいことだ。推進派が勝手に命名したのではなかった。→菩薩の名前に由来する「ふげん」と「もんじゅ」。永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから』→ 毎日jpht
sakaikazuyukiRT @AmboTakashi: 菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手! http://t.co/xbIqz1YP
omoro2000@m_ruckus ランチタイム行くとソースカツ丼が出てくるらしいですよ。ホルモンうめぇ
aokihiroRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
antonio_comuRT "@optimiste_: 増山麗奈×中村和雄トークライブ「他人ごとではない原発事故と放射線汚染 もし福井原発が大震災に見舞われたら…」(10/30@京都) http://t.co/eeqvBgf9"
Isthisit0210流石に福井県産の梨は安定しすぎてる。福井すげーわ。寝る。
norithehead@ynn47_ishikawa 続き→配信も楽しませて頂きました。今後も時々石川の放送にも遊びに行きます!福井クレヨン、石川ぶんぶんボウル、富山ゴメス河田さんでこれからも北陸を盛り上げてください!!応援してます!!
norithehead@ynn47_ishikawa 先ほどお会いした東喜家の者です。片付けまできっちりしていただきありがとうございました!また、冒頭で永平寺&東喜家をアピールして頂きましてありがとうございました!!石川の皆様にもいい宣伝になりましたw→続く
fantasticktackRT @mariacomarina: わ!京都高い・・・福井からですよね・・原発ってほんまに・・@shinchann2008 @fumie15 @kazukazu721 @pippipipiyo 京都柳馬場で0.15�帳�ぢ0.16。15日現在室内9:5
mirraiyashima福井小浜市ピンポイント致します。 位置登録後、無言返却となりますがご了承下さい。 #carrist_wish

0 件のコメント:

コメントを投稿