福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

08:55

morinikaerouRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢な
daaaaaamatsuRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢な
negame3ふくいこうぎょうだいがくふぞくふくいこうとうがっこうげいじゅつかあーとでざいんこーす出身です
hamanasufuroイマココ L:福井大飯郡高浜町音海 ひとだらけです。
Manatysoprano新幹線ー:ね、眠かったー(´・_・`)よかった間に合って(笑) 今日は鯖江入り。 サウンドオブミュージックの稽古です。 お腹すいたので今から朝ごはんですー。 もりっと食べて頑…http://t.co/idZDurRo #yaplog
ana_of_carp(福井とのヒーローインタビューにて)入団6年目の梵です! by 梵英心 2011/04/17 #carp
xxxxdosxxxxテニアニ…71話おいしすぎる…乾「越前と桃城がデートしてて…」えっ…えっ…!?
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 1:23:45, 40.00 km, スピード 25.04, 平均 28.70, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
_1901___福井生まれ、滋賀育ち、悪そうなヤツは大体関わらない 。
ke_nken敦賀マラソンいってきます♪( ´▽`)
mariko__uRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひ
cotocotomikiRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
AnissaeureRT @yoko_chase: Nuclear energy not compatible with Buddhism- A Zen temple symposium planned シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺http://t.co/rk
korogaki_now@mick004 今日は池田町へ…。 (/_;)
kiuimaruさらば福井!約3年ありがとうございました!お世話になりましたm(__)m さぁ!今日から心機一転がんばるぞ(>_<)ノ
BUMP7お、風呂のある所だ! RT @makuosurf: おはよーござーす めっちゃ天気の良い福井シーサイド高浜�帳�ぢ…今起きたよヽ(´—`)ノ
nagatomo0121釣り行く!福井まで!永田の運転!
kftt_913敦賀マラソン。眠いー。
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 1:19:05, 38.00 km, スピード 24.77, 平均 28.86, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
mikumanoRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
tsukimyu敦賀マラソン 参加してきます…orz
sansiota今から敦賀マラソン。走るって考えるだけで吐けるんすけど。
tomoiwnRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
miracleonly1RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
isinomaki_hRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わっ
be_na_koRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 1:14:55, 36.00 km, スピード 35.83, 平均 28.85, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
osuwa3人の心を豊かにする目的のはずの宗教が、原発なんてものを応援してることがそもそもおかしい。利権に組み込まれてるのが明白すぎる。永平寺がんばれ!
hanayukiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http
lavilla_rush.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井, 時間 1:00:00, 28.29 km, 平均 28.26, マップ: http://t.co/GIfgJXZ7, 傾斜 0.0% 降り 317 メートル, 高度 163 メート
valuewater福井県の水宅配 天然水の宅配サービス「コスモウォーター」のウォーターサーバー http://t.co/2sDpN39Q
ono_navi【店舗情報 酒のよしむら】 地酒から県外有名清酒、希少価値焼酎など、各種販売しております。 主な商品  日本酒・焼酎・ワイン等々 http://t.co/0U6xcIfJ #oono #fukui #sake
nycsakaguraRT @SakeKaiHi: 2011 U.S. Nat'l Sake Appraisal/Daiginjo: Born "Yume wa Masayume/Dreams come true" from Fukui, Silver (2/326) #sa
miho_0922おはよう\(^O^)/ ただいま私は敦賀行きの電車なう!
nyankopu敦賀マラソンの開会式なう
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
oyadama3RT @andongandong: 第三回 春風亭一之輔落語会 10/16(日)19時開演 場所:芦泉荘(福井あわら市堀江十楽1-10) 当日:¥2500 問合せ:090-2032-0874 藤崎 ゲスト:豊来家大治朗(曲芸)残席わずか! http://t
kujyou_お、おぅ。福井ニチアサ無いんやったっけ…。早く民放もう一社増えると良いね。
chibitachibitaRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない
LignpontoRT @AIUEOUM: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
SeiichiMizunoボクも知らなかった!RT @UedaNoriyuki 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかし懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。永平寺のこの決断には拍手!http:
tatunoyamonpeiRT @mr_imb21: 菅さんの願いが届いたか?RT@Yamakawakenichi 永平寺は、横浜市の総持寺と共に、国内に約1万5000の寺と約800万人の信徒を抱える曹洞宗の大本山だけに、その影響は計り知れない。空海の高野山は如何? #ge

0 件のコメント:

コメントを投稿