福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

17:25

makico_boxRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
shibittonいきたい所がたくさんある…永平寺行きたいな。鯖くう。
hakusai123RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
chack_chacker福井CHOPっていう響き好き 福井チョーーーーーップ!!
Nagaharisakura【生放送】【スマブラx】福井ながはり宅オフ配信 を開始しました。 http://t.co/bRZc2Cxx #lv67549491
810Reポストカード不二と越前と白石もろたよアバババババババ越前は跡部とトレードしたアバババババ
kanon_yuine本日福井にてとうとう勇気を振り絞り…釣具屋さんのおっちゃんに助けてもらって… http://t.co/5F8qCFxQ
noizy@lavilla_rush グランフォンド福井素晴らしいですね!
risa0719@iriken 仲間が婚約指輪を買うところを撮影しにきてもう帰り道なのら。越前がには11月以降がいいみたい。次の旅行はかにツアーもいいなあ(^o^) @tauk
hirop_xxI'm at ユース勝山店 (日本, 勝山市) http://t.co/09h7JOBy
gucchyAmusicRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
Tetsu135RT @Tpc520_Mc521_7: 328M乗ってると金沢→敦賀で5本もの特急に抜かされるんだぜ…
yagmiまあ越前は無理だけど、そもそもテレビがない^^
mini_jkluv@yuuta0822 うんっ東尋坊でゾンビに突き落とされなければね←
nano_favi@Endgoal @mihamaren 今日は美浜町散策楽しかったでしたよ♪あっ、野間大坊の住職様がよろしくお伝えくださいとのことです。
hukui291福井県の魅力】若狭塗は、空間を華やかに、雰囲気をにぎやかにする、宝石のような塗物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
momoyasukoRT @asama888: とくに曹洞宗(永平寺)のお坊さんたちに読んでほしい佐々井秀嶺師の南相馬市での口上。「いかに坊さんが教典を読経して歩いても、この原子力発電所を廃止できなければ、教典も無力であり、仏法の法道も教学も一切の宗教の教学姿勢も無益である。
sekki_jhinode津・福井 …《日の入》です ——《太陽の黄経 202.6度 》 (at 17:19)
kkkonchan2002RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
Tpc520_Mc521_7328M乗ってると金沢→敦賀で5本もの特急に抜かされるんだぜ…
stop_gyakutai【宗教はこうあってほしいという願いを持つ私は賛同します】シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
mh3345@hrmamu 福井よりは、都会だなヽ(;▽;)ノ いつか、春馬くんのイベントで会いたいね(^ー^)ノ
totu8888羽二重餅の里ですね!確か試食たくさんできるところと違ったかな♪RT @riedoi: 福井と言えば羽二重餅が有名です。グランフォンドの帰りに休憩がてら羽二重餅の工場に寄ってみたらこんなものが。何の役割を果たしてるんだろう。ご丁寧に馬具までつけて。。。
kakumotoI'm at 若狭瓜割名水公園 (日本, 若狭町) http://t.co/xGlAuoEN
cawakkyRT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
mackey1972閉まった永平寺なう。 http://t.co/0yV8yqMX
jazzfunkloversRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミ
YutakaKurodaRT @isisyouhei: 会津ソースカツ丼の会が監修した『会津ソースカツ丼』が本日より全国のローソンで発売になります!是非一度お試しください!
sweetsweeet病魔君!!! RT @mic_7x 越前越前りょーま
noooopipi今日バイト頑張ったら4連休☆福井と石川県に旅行やぁ�帳�ぢ美味しいものたらふく食べよ(-^艸^-)
chikku1212RT @tenyawanya: I'm at 池田IC (字信取, 中川郡池田町) http://t.co/Qi4zjyVK
yang_colopl福井敦賀・小浜(6)Wピンポイント受付中♪迅速対応の為、無言返却ご容赦下さい(^^;友達数がMAXに近いので、ピンポイント完了後に友達解除して頂ける方のみでお願いします☆ #carrist_wish
achi104RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
zweigen12奥越FCが北信越2部昇格となった場合。ホーム試合はどこでやるのかな?意外と行く機会の少ない、大野とか勝山に行く口実が出来て、ちょっと嬉しい。 #fukui #chiikisl
tenyawanyaI'm at 池田IC (字信取, 中川郡池田町) http://t.co/Qi4zjyVK
zipangulog原発の中長期位置付け国は早期に 県原協が民主県連へ要望 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/WOVIquk5
isisyouhei会津ソースカツ丼の会が監修した『会津ソースカツ丼』が本日より全国のローソンで発売になります!是非一度お試しください!
donabe__福井県 ラーメン屋春龍 http://t.co/RwwCkdY1 #minkara
asunnaa@JK_dolphin  うー、福井の水回り関連?はレベルが低いです(=_=) 水流すテストしないんですかねえ。洗濯機も一般の大きさが置けることを確認しないんですかねえ(=_=) 明日何とかしてもらいます�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��薹妓Ь�迚卦玄�昭�箴儒箴ばかばかあれはしぬやろ RT @astrosketch: 大丈夫。東尋坊くらいじゃ死なないから。 RT @yumi758: 遠隔で上島的いじりヤメテwww RT @TakeSpiky: からの�帳�ぢ? RT こら RT @astrosketch: 押すなよ? RT
teribows東尋坊なう http://t.co/CNITwYvE
ruler104RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって
itopiropii東尋坊よりましたー。今から帰ってきます! http://t.co/yp2wQTds
Ric1982RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
akahana_1敦賀の車両区というか車庫に食パンがいた、まだ廃車になってなかったのか
__wiper女の子二人組が荷物置いてどこかへ行ってしまった。福井は平和で素敵なところだよ。 http://t.co/rMHiIRLL
cielo9232@sia_98 や、福井で働くよwww 私中途半端な場所に住んでるから、滋賀のほうちょっと遠いし(家の周り何もない)…よく知ってる敦賀のほうが楽だから(*´∇`*)
mk_mrlbr今日福井ではベガス、新潟で事変、鳥取でテナー…激熱な日ですね!!!たぎるわ!!!行かれてる皆さんは思う存分暴れちゃってきてください☆うらやましいいいいいいいry!!!!1
nao34WTG福井でも何気に人いるなぁ!仲間じゃ仲間!
takabun1201北信越高校野球大会ベスト4決定 長野県2校福井県2校で準決勝は同県対決だから、北信越代表は長野、福井から1校ずつか
pre_bakuhatsu福井県爆発しろ!
nachr396…なってしまったぁ。とゆーことで、私 冬の福井県のPR大使?である水仙娘に選ばれちゃいました(´ω` )b 祖父母の期待に応えれてよかった�帳�ぢ。今年の冬は 全国各地のイベント、TV出ちゃったりして頑張りますっ♪
satouat5213RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なん
eiititorakibata【灯油限定】コメリホームセンター鯖江店 / (株)コメリ #gogogs http://t.co/gApB1MTU
jmp_be4_y_seeI'm at 丸岡駅 (Maruoka Sta.) (坂井町上新庄46-24, JR北陸本線, 坂井市) http://t.co/aJO7lPee
ohisisig証拠に。東尋坊です。写真じゃ迫力が伝わらないな。 http://t.co/98XGcTUU
Play_C越前鯖で暴れた記憶が全くありませんが
Rinmu1229木曽駒ケ岳のあとは、駒ケ岳で有名なソースカツ丼を食す。まいうー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/0ciEPQpe
minarai_lptRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
zweigen12こっちの福井はおめでとう! RT @midohoshi: RT @momomo_koteri: 奥越4−1VIENTO、アビエス2−2(PK5−4)ビルボードで、奥越FCが北信越2部昇格決定のようです #fukui
okoge_sakusakuRT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協
HarufumiNishida"@kana_show215: @HarufumiNishida おわりやしたー! 時間あったらいってみます♪(´ε` )"お疲れ様でした。昼のアカシアのユースト良かったので是非。今ふくい舞さんのトーク中。今度は是非ユースト放送に取り上げられるよ
lesharicots@d_fuk 鳥取の方向なの。京都→滋賀県(幼馴染2号ピックアップ)→小浜→敦賀→経が岬→(この辺でいつも記憶が飛ぶ)→お墓→迷子になりながら いつの間にか小浜→滋賀→京都帰宅 23日(日)に決行予定!ジャジャーン!毎年この後、寝込むんだよ!あっはっ
MukunokiyRT @sakahachigaku: 僧侶らがこういう問題意識を持ち活動するのは結構なこと。今後も"間断なく"社会に向かって働きかけてほしい。喉元過ぎれば・・・、にならないよう願う。RT@Shimazono 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばない
937BXB福井ブラック… 女形谷下り、500円。 細麺があわない、と思う。 http://t.co/6JarQ0Dl
d00ppyRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
rezzy_s@asunnaa 遅くなりましたが、お引っ越しお疲れさまです!& おめでとうございます(^∀^)ノ 福井県レポート楽しみにしております(^_^)/~
syso1321vs 「テレモート・エトナ(CPU監督)/セガ福井」 3 - 0で勝利 (FM) 【WCCF情報】 #wccf_TW
kaza33_zenji00RT @tratnou: 力量がある人は間違いを認められる。永平寺の力量は本物だ。 RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織
kyokushin1997ブログを更新しました。 「福井大会」→http://t.co/Ead0isqD
satomifukお寺さんも。すばらし�帳�ぢ!→『 シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞)』 http://t.co/oNr2wp5N via @mainichijpnewsk
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥・居酒屋 ★宴会ご家族に大人気 ★お持ち帰り0778435388電話注文座席予約ドライブスルーWifiOK
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://t.co/twNS
genpatsu_infoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
jo_taku昆布屋というお菓子屋さんもあるよ。 QT @kenyou1979: 福井には御素麺屋というお菓子屋さんがあるらしい。ややこしい。でも石川にはコメヤという薬屋がある。関西人なら間違いなく「どっちやねん!」とツッコミたくなるだろうな。
junogateRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
HIC_a明日は久しぶりに福井駅のちゃおに納品へ。ゆっくりしてきていいとのことで、昼飯をどうしようか思案中…。
issei_wRT @tamagawakmtn: 被災地南相馬報告。10月22日(土)、茨城県小美玉市で3.11私の被災体験に関する講演会が開催されます。福井、横浜、東京、岐阜、奈良での講演会に続く今回の茨城講演、ぜひ多くの方に来ていただければ幸いです。入場は無料。⇒http
kyokushin1997ブログを更新しました。 「福井大会」→http://t.co/pzqxO87F
kozoyoshidaRT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは福井/東尋坊(とうじんぼう・坂井市)から夕陽をご覧になっているようです。
yuragawa福井敦賀から引き上げ。敦賀名物駅弁のさばずし、こんなにちっこかったかな? http://t.co/tzaEbx6B
DeathCriそれに比べて俺(越前)は気楽なもんだ
ChicBitsLabRT @sakahachigaku: 僧侶らがこういう問題意識を持ち活動するのは結構なこと。今後も"間断なく"社会に向かって働きかけてほしい。喉元過ぎれば・・・、にならないよう願う。RT@Shimazono 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ば
TomsTVRockTwitt10/16 17:00�D"717:30 [ふくい浪漫・い�帳�ぢざぁええDay SP] [ドキュメンタリー/教養 ]
nyanncosRT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
do_the_fukuchanふくい舞ちゃんからのMinxZoneわず。MinxZoneはDoAsのオープニングアクト以来でした。久々に曲が聴けるきかいがあり、光栄でした。
maminariharuRT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
na___nu@KC_6713 ですよねwまだ事変の余韻に浸っております。KCさんてずっと福井の方ですか?
hrmamu@mh3345 福井わかるよ!なんか私勝手にタメ口で話しててごめん(>_<)タメ口にしよう\(^o^)/
55masa555RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
syso1321vs 「ランツァ加賀(CPU監督)/セガ福井」 5 - 0で勝利 (FM) 【WCCF情報】 #wccf_TW
likeindrasarrowRT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
a_shiteikanri10月17日(月) 福井市南体育館の空状況です。 武道室・・・9時�帳��姥時 ご利用希望の方は南体育館までお問い合わせ下さい。http://t.co/VHm0ZZH4
uki7188RT @ttv_s7l: やったりましょ!!( *`ω´) RT @UZU_DUTTCH: 前半3連日最終日(�D"8)福井!CHOP!頭からやったるぞ\m/(_)\m/ http://t.co/5LEujCyY
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)金を持っているふりをして調子に乗り、腰の低いふりをして相手の懐に入り込み、存在しない儲け話で詐欺をはたらきます。
forest_fieldRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの
kakumotoI'm at 道の駅 若狭おばま (和久里24-45-2, 福井県道24号線, 小浜市) http://t.co/vOtAaAyo
tanatoyosanmomoに続いてはパナソニックビューティーステージのふくい舞さん。いくたびの櫻、生で聞けて嬉しいー!
puti246RT @naasansan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
kyooo_nnn@mai_n_mai_n_mai デートだよ ソースカツ丼全部食べれた?

0 件のコメント:

コメントを投稿