福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

11:25

nana_iroiro永平寺なぅ♪ 涼しい~^^ http://t.co/wR3giVXn
momosakura111☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope
MEGA_tatsuとりあえず福井に聖地があるというGA見ないとなっ!
haiou4b1RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
pine_walkRT @asama888: 何と悲しいことだ。推進派が勝手に命名したのではなかった。→菩薩の名前に由来する「ふげん」と「もんじゅ」。永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから』→ 毎日j
satokaranojohn敦賀ヒマなう
KinkiNews2福井県勢2校、8強へ 北陸は初戦敗退 北信越高校野球 - 朝日新聞 http://t.co/pIdv7m7k
SURF_ROCKERS俺はフライングすまくりで行きますさかい皆早よきてやー!"@UZUMAKI_JxYxU: 出順、一番やねん早よきてや(^O^) @SURF_ROCKERS 今日の福井はCHOPで決まりやで!!最初っから来ないと・・・損すんでー?うししww 今日、ラスベガ
UNCHAINofficial今日は法政大学多摩キャンパスの学園祭にお呼ばれ。昨夜は福井鯖江市から移動して長野県岡谷市でチェックインしました。てことで東京都町田市に移動しています。なう山梨県笛吹市。
_il_bosco_本日も、越前大野産 朝どれ野菜入荷!! 越前の新鮮野菜、新鮮魚介はil.boscoで!!
yokotaretareシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞)http://t.co/q86F4g4e
quinoppie高木孝一敦賀市長:これで皆さん、3億円既に出来た。こんなの作るの、わけないなあ、こういうふうに思っとる(再び笑い)。まあそんな訳で短大は建つわ、高校は出来るわ、50億円で運動公園は出来るわね。http://t.co/qQL9nnOo #原発天国
junsaito0529RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
ks301シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 http://t.co/0Q0oDMlD 、「使用済み核燃料を残し、DNAに作用する放射線という危険をはらむ原発は、子孫への負の遺産となる。命を長い時間の視座に置く仏教の教えと相反する
sugimototI'm at 永平寺 (永平寺町志比5-15, 吉田郡) http://t.co/3Pk8Zari
MrontherealRT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
nuu_1114"@nuu_1114: "@momosakura111: ☆ 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope" 是非ご参加下
TSamsanRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
a2ok今日の福井和泉、沢山の人で賑わってます。始めて運転のお手伝いも(^ー^)ノ http://t.co/uA8jiBel
genjibosiRT @geppeeee: 永平寺「ふげん」など命名懺悔 どのように仏教との不整合があるという話に持っていくつもりなんだろう。世間の反原発とは一線を画した議論ができるんだろうか。
hoshibafarmRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
hattyan_kRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
yumi100279それでは福井に家族旅行に行く準備のためにパソコンさんは落とそう
nomasemaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
feru117@h_goya 敦賀直前に爆睡しないように・・・(笑
sleepy_lotusRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
_yukilinRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重
echizeono2011@jaj0_0 モトコンポでお散歩いいね。東近江は天気どう?福井は曇り空。たまに青空かな。
etamame864@kerokitichann 福井こい(^q^)福井(^q^)あたし1人参戦なのー
honobono98RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
parfum_lumiereRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミ
onuma8000@yumizohxx ソースカツ丼だね…。
mst_smtRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
udon8san第一休憩ポイント 琵琶湖の北 マキノ追坂峠に 到着 私 ここで いつもの 弁当を買います(サバの炊き込みご飯) これ美味しいんです 次は北陸道の 北鯖江PAまで マイペースで 走ります http://t.co/pUxmY4FJ
harupon_D_lion@kamogawabaron 三国ワンダーランドてとこ!東尋坊の近くやお!
tachibanaukonRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たち
SaTsuzu災害時応援協定:七尾市と福井越前市が結ぶ /石川 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/t2ckBrwG via @mainichijpnews
mijinko_t福井新聞: コウノトリ共生へ全国から集結 越前市で「里づくり大作戦」: http://t.co/i9eSshkw
ks301RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http://
cobjime北信越大会【松本市営球場】五回終了 福井工大福井(福井�)0-1金沢学院東(石川�) 【上野県営球場】五回終了 敦賀気比(福井�)4-0新潟県央工(新潟�) #kokoyakyu
Veger0RT @tsukunon: 福井越前漁港から今朝獲れたてのお魚が只今到着!お薦めは、連子鯛、カマスです。 VT: http://t.co/wPIj4qZZ
muhya79RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
Ruins_RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
sasamesin201003RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 3:08:49, 86.00 km, スピード 31.58, 平均 27.35, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
tyobisuke永平寺のカミングアウト。トップになると、タクシーを使って移動する自由がなくなる。ベンツに乗らなきゃならぬ。ホテルを持っているし、傘下の大学では財テクにいそしんでいる。大きくなって、お金が集まると、どこも似たような問題をかかえる。「ファンシィダンス」
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
M18X_microman大宮。鉄道博物館。駅弁いただきま〜す。うちは福井県の越前田村屋手押し焼き鯖寿し。 http://t.co/sYjtPV7e
makorinモーニング。兼ランチ、会津ソースカツ丼@ローソン http://t.co/SL6z80HQ
10100513におたん・越前・跡部様のリップクリーム…ガタッ  あ、白石もあるけど白石はどうでもい((
ykkicRT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
yukinkokisaraRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
kendoom76さすが永平寺だぜ!!!!RT @Yamakawakenichi 永平寺の快挙! 永平寺は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。#genpatsu
mimunoRT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
swaloes23@Jincao2000 今日は勝ったら次はひょっとしたら福井対決ですね。
ekkun03RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
waseiku_sabae@kani2221fki なら、鯖江の「まる」と同系列?
KasugaTaroRT @TOISAN4: あっ、ほとけ。フランスかと思った。 RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺...(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町...「...私たちの責任は
brezzsaranRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
1ROFX天気いいなー◎ 福井へ行かないと(^-^)/
yasnatomoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
tsukunon福井越前漁港から今朝獲れたてのお魚が只今到着!お薦めは、連子鯛、カマスです。 VT: http://t.co/wPIj4qZZ
hashilogRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
sarukame999RT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わっ
hijiya0626RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
hinzohRT @tratnou: 力量がある人は間違いを認められる。永平寺の力量は本物だ。 RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない
amille111RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい福井県恐竜博物館、ただいま開館です。なお、本日は家庭の日のため常設展観覧が無料です。皆様のご来館をお待ちしています。 http://t.co/X9q9TIsg #dinosaur #fukuinow
07riku21東尋坊なう\(^0^)/ http://t.co/b83xMOKE
fujii_page敦賀短期大学 - ブログも漂流中。 http://t.co/MHvAngh4 #twitbackr
kerokitichann福井行きたいけどオク高杉
fuyuaki38ところで福井のGAってぎゃらくしーえんじぇるじゃないよね?きゆづき先生だよね。
sign_r敦賀マラソンゲストランナー シドニー五輪出場選手の高橋千恵美さんです。 http://t.co/3uWoUVIh
twitacoRT @TOISAN4: あっ、ほとけ。フランスかと思った。 RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺...(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町...「...私たちの責任は重く、
ryokusanagiRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責
yuketenwalkerRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たち
IYOPymzkRT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
fusezouRT @kararemichi: とても重要な宣言だと思う。普段はあまり意識することのない宗教の可能性を感じる Now Browsing: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://
cafurikanya@butajyu 永平寺まで原発に踊ってたのかよお、って感じ。
ssotoyaたしかにきついなとは思うけど、現実問題財源がないんだから、支給年齢を上げるか、支給額を下げるか、納付額を引き上げるか、それくらいしか選択肢ありませんよね! RT @Nenkin_News: 年金支給年齢引き上げ 老後の不安、閉塞感に拍車 - 福井新聞
aprilialわしも富山に行ってみたい……福井は行ったことがあるのだ…
asahi_koshien福井県勢2校、8強へ 北陸は初戦敗退 北信越高校野球 http://t.co/LCpC9ucF #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球
cschanfromfukui越前海岸! http://t.co/LXOWORRj
komiyamatakuyaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミ
uki7188シクセブのみなさんはもう福井にいるのかな??楽しみすぎるう(*´Д`)!!!!
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 2:58:49, 82.00 km, スピード 33.92, 平均 27.52, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
masa787044512時半から出発に変更w > @masa7870445 "ここで昼間で休憩w 出発は1時から (@ 越前町公園) [pic]: http://t.co/MUpp78th"
wakasmile96今から福井戻る!
hyde678ウチは曹洞宗なのだ! < シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
nordlead2ゆく年くる年〜 (@ 永平寺) http://t.co/fSWaequ7
keiuchidakeiシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews この姿勢は内田啓さんが「いいね!」と言っています。
mariacomarinaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
konoka_rapis365いつ『サンダーバード』に乗るのさ… RT @hidamariru また言うなw RT @tw_derkey: また… RT hidamariru: 【大阪・福井一人旅】京都競馬場な�帳�ぢ\(^o^)/ 席も見事確保!
ma3rinいろいろと準備して また福井かな
nobiyuraRT @naagita: 「もんじゅ」「ふげん」の命名に永平寺が関与した…ということは、老師とか禅師とか呼ばれる歴代の重鎮が関与しているわけで言及しづらいだろうな。歴史的にみれば、冷戦構造の下では日本の伝統仏教は全日本仏教会を通じ自民党政権を支え、反核・反原発
GOBAJINRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
tyobisukeRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
m_ork越前浜は暖かく気持ちのいい天気 http://t.co/TWBSszfF
iwamijizou01@yurika315 ソースカツ丼
mijimijimijinkoRT @TrainAccident: 電車と乗用車衝突、男女2人がけが 鯖江福井鉄道(産経新聞) http://t.co/LOj8ytrq 14日午後7時ごろ、鯖江市神明町の福井鉄道福武線鳥羽中踏切で、踏切内に立ち往生していた鯖江市鳥羽、無職
ecoda8810【20111015 4002レ】 カニ24 511 ・ロネ24 4 ・ハネフ25 121 ・ハネ25 213 ・ハネ24 51 ・ハネ24 19 ・ハネ25 220 ・ハネフ24 27 ・ハネ25 210 ・ハネ25 148 ・ハネフ24 23 ・EF81
SaTsuzu原発の中長期位置付け国は早期に 県原協が民主県連へ要望 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/g604vCdh
10yukarin10RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
cobjime北信越大会【松本市営球場】五回表終了 福井工大福井(福井�)0-1金沢学院東(石川�) 【上野県営球場】四回終了 敦賀気比(福井�)4-0新潟県央工(新潟�) #kokoyakyu
DOM_HIRO16RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
tw_derkey破産するでw RT @hidamariru: また言うなw RT @tw_derkey: また… RT @hidamariru: 【大阪・福井一人旅】京都競馬場な�帳�ぢ\(^o^)/ 席も見事確保!
Gyo0619敦賀マラソン走ってきたなう。
seoka76RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く
TrainAccident電車と乗用車衝突、男女2人がけが 鯖江福井鉄道(産経新聞) http://t.co/LOj8ytrq 14日午後7時ごろ、鯖江市神明町の福井鉄道福武線鳥羽中踏切で、踏切内に立ち往生していた鯖江市鳥羽、無職、高橋知子さん(66)運転の軽乗用車に、福
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 2:55:30, 80.00 km, スピード 32.12, 平均 27.36, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
shichiromRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
tomodrea福井駅: 連合福井の皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました! 本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。介護業界を支える行政書士 小澤信朗-----------------------8日間の無料メー... http://t.co/lq
pgpaaaaa昨日までは古米になってしまったハナエチゼンをもしゃもしゃ食べてた名前はこっちのがかわいい華越前
himukan@teto_mizuki 富山行くー!ε= \_○ノ 福井県までしかいったことないんで、石川も富山もみんな行きたい!
broad_mRT @foot1994: 西田布教部長によると、いずれも菩薩(ぼさつ)の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に、寺が関わったという。西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(
hidamariruまた言うなw RT @tw_derkey: また… RT @hidamariru: 【大阪・福井一人旅】京都競馬場な�帳�ぢ\(^o^)/ 席も見事確保!
study2007RT @TOISAN4: あっ、ほとけ。フランスかと思った。 RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺...(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町...「...私たちの責任は重
Nenkin_News年金支給年齢引き上げ 老後の不安、閉塞感に拍車 - 福井新聞 http://t.co/bINRnxg4 #nenkin
yokonomasaruRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
tomiyanjpRT @miki_kirin: 「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日-gooブログ: http://t.co/279P5L7f
yumikomarioもんじゅ君の命名に関わってたとは。曹洞宗の大本山である永平寺の住職さんも懺悔。私も行ったことあるけど、ここはすごく厳粛な場所で、原発と同じ県に有るのは確かに不思議だな。http://t.co/0Q0oDMlD
naniwa3当たり前のこと: 先日の抽選に見事に当たりました^^ラ・テンダロッサさんに行く理由が出来ました♪ふくい一押しの逸品×ふくいの腕利き料理人楽しみです。 http://t.co/cO7wln8f
bluebirds_11RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの
035014RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
chamkyshinchan@ochun99 そっか!娑婆っ気たっぷりなんだね。永平寺(笑)ふげん&もんじゅでも命名料たくさん頂戴したのかな?
herobridgeRT @Flittz_Inc: その命名は昔から疑問でした。@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。
freekazRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
kani2221fki@waseiku_sabae 行くなら越前店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿