福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

02:55

miou0608@reyne68 福井まであと3週間!!楽しみー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 歳は取りたくないけど(笑)
rira_usagi"@ropwater_sagi: 敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/2TG0n5gY #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpa
mijinko_tなぜ福井県と対峙しないのか。
hiyopiyo5_23私が一時間位立ってた場所が映って、「まさか俺映ったりしないだろうな」と思ったけど、私がちょうど「腹減った。スシロー行こう」と思って移動した後っぽくて一安心。うん、スシロー行ったんですよ。でも一時間待ちで辛かったんで、別の店でソースかつ丼食いました。
remitama310@ryoko_613 え、まじで!?森川はそのつもりでとりあえず奈良残るって言ってたよ(笑)1年目とかは嶺南飛ばされる確率高いらしーね!丸岡から小浜とか、通勤不可能やろ/^o^\
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
ustht敦賀半島は、ある意味反原発映画のメッカでござるな(当然か)
taigayuuki「目的」って何なんでしょうね?敦賀市長あたりでは交付金しか目に入ってないでしょうが。 @kosumosu207 高速増殖原型炉(もんじゅ)の火を消さずにぜひ目的を達成して
UZUMIHAZUMIRT @kazukazu721: いやいや敦賀等から漏れてるんですよ。5月にも漏れてるし。"@shinchann2008: @takurick @kazukazu721 @pippipipiyo 京都はさすがにセシウム134、137の地表汚染度は少ないと
sugasee声がデカイだけだと思うよ!! RT @ranran73: よく人から「福井は怖い」と言われるのですが、これってどうしたらいいのかしら…。怖いといわれることは自分にとってマイナス以外の何者でもないのに全く直せる気がしないのです。うぅむ(´・ω・`)
sadistichimeマエケン(完封)→福井(完投)→バリントン(完封) 考えてみたらこの3試合で投手3人1失点という。
TakdemizuRT @hyakuo: 「地域発!ライブ配信サミットin福井」: 「地域発!ライブ配信サミットin福井」 が福井県産業情報センタービルで開催されました。 私は、県内活用事例紹介/県内の取り組みについてのパネルディスカッションにパネラーとして参加... h
Joe_ForestRT @kou_1970: モンゴル政府は、日米などが計画した「使用済み核燃料処分場」の建設を断念したと発表。モンゴル国内でも反対運動が高まり、計画続行は不可能と判断した(毎日15日)。当然の成り行き。危険なものを遠くに押し付ける。原発を福島や新潟、福井
kusuki1783RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだ
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/2TG0n5gY #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
YoshinoF09昔は越前くん全然好きじゃなかったのになぁ…自分のショタ好きが加速しておる気がする…
ChicBitsLabRT @sakahachigaku: へ�帳�ぢ、あの妙な名前には、そんな由来があったんですか・・・。「シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−来月2日」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via
haSu6346なにこれと言って録画してあったマグネットを見だす中1妹「(越前指さし)この子可愛いやん」私「長太郎みて!長太郎のけつ!白州のけつたまらん!うっひょ!」誰が見てもキモオタですサーセン
naoconomuraRT @gontagonta: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 :絶対安全はないってわかったのにまだこういう思考回路してるのが私には理解できない、まし
fg1231やっぱ家近いし鯖江がいい。
asakopgya@sachaaan1025 来週の日曜からまたしばらく福井帰るよ( ; ; )つか水曜ガイダンスの後暇?
michio_nowRT @naagita: (承前)というわけで私は、曹洞宗大本山永平寺 布教部長の西田正法師が、過去の原発との関わりを踏まえて述べた「懺悔」の言葉に敬意を評し、随喜するものであります。
nabeken5RT @HochiKokoyakyuH: 北信越大会1回戦:敦賀気比7-2松本第一、福井工大福井8-0上田西、地球環境8-1北陸、金沢2-1富山商、新潟県央工4-3不二越工11回、金沢西15-5砺波工5c、松商学園11-1北越5c、金沢学院東9-6新潟明訓 h
CK_Taisyou東尋坊も「おちんぽ」にw RT @6d745: 青木ヶ原樹海もちんこまんこ的な名に改名したら変態しか行かなくなりそう RT @yonapan: 早急に。 RT @6d745: 急いだ方がいいですね!!RT @doller: あと自殺が多い新小岩駅は早急に駅
not_radioactiveRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶな
lin_xoxoJJ@mxpom14 まおにゃーこっち忘れてたwこちらこそ今日はこまうぉー( ´ ▽ ` )ノ初めてであんなに楽しいとは思わんかったーー!今度福井弁トークしよね(⌒▽⌒)また一緒にはすはすしよてゆーかまおにゃの声が友達に似すぎててΣ(゜Д゜;!
tamane遅すぎたが,弘法も筆の誤り→ シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
chokore_itoRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウム
Asahi_morning御殿場駅。駅前には居酒屋が軒を連ね、この時間でも人が行き交っている。駅の規模(賑わい)としてはどれくらいなんだろうなぁ。北陸線に例えると敦賀あたり??
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 注意報が発表されています http://t.co/bGQAzlNO #sailingjapan
www_cubeやはり!_φ( ̄ー ̄ )第三四が…RT @YOKI_c: @www_cube @nyaconeco 福井とマエケン!
genpatsu_jishin大阪ダブル選にらみ公開討論 「維新」と共産系の候補者 - 日本経済新聞: 大阪ダブル選にらみ公開討論 「維新」と共産系の候補者日本経済新聞梅田氏は、海に面し、福井県の関西電力美浜原発から100キロ圏内にある大阪の防災面での不... http://
Aug0style黒田が来れば先発かなり良くなるなぁ。黒田、バリントン、マエケン、福井、ジオ、篠田。サードはバーデン残留でも良い気がするけど梵コンバートも有りだ。そして大竹横山サファテ梵が復帰して新たな怪我人を出さないのがベスト!とりあえずドラフト楽しみだ!野村さ�帳�ぢん。
bachaaaannn@pp0727 まじほしの福井人じゃないくせに福井弁しゃべんな!ばかたれ!!wwww
chinmi70RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
no1_asakura越前今庄…田舎過ぎる…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿