福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

14:25

grasuzuka758前半終了 愛媛FCしまなみ 0 - 0 サウルコス福井 #zensha #zensya
fukuimania前半戦終了。福井 0-0 愛媛
yohooyoi朝霞市の花はツツジ。我がふるさとの鯖江市と同じである。
miru_roa前半終了「愛媛FCしまなみ 0−0 サウルコス福井
mai1680@hohcom @_ozmopolitan_ @barrabravaa @meganeshiki @xcielax @tensen_smth ありがとう 行きは梅田発8:40。帰りは福井発17:30でOK?
syso1321vs 「アフリカン・イーグルス(CPU監督)/セガ福井」 3 - 0で勝利 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
ilovecat222ふと日本酒が飲みたくなった。京都の伊根にある酒屋さんのにごり酒が好きなので、注文したいなぁと思いつつ、伊根の美しい舟屋を思い浮かべる。ふとゾっとした。敦賀原発、美浜原発、もんじゅ、すごく近いんだ。敦賀原発でも数ヶ月前に事故があった。誰かの大事な風景が崩れ
gonoiRT @S_Nakatsu: ネーミングセンスは、凄くカッコよかったんだけど……/小ネタ的に書くと、所詮、もんじゅもふげんも、所詮、「修行中にすぎない」菩薩だからねぇ。古橋秀之宇宙でも菩薩はヤラレ役。 / "シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」…
yhama1永平寺...間に合わないな...眠い
asashin0706neoかつやのソースカツ丼安くてうまい!!!あり(^_^)/
fukuishimbun[福井のニュース] コウノトリ共生へ全国から集結 越前市で「里づくり大作戦」 http://t.co/TFatfWae
hikaru0303イマココ! L:福井南条郡越前町湯尾 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
miniwmeお休みはちょっと観光。 東尋坊。サスペンスでよく見る崖。 http://t.co/MGJx64Wg http://t.co/y6TfOtGY
nkmrei@ryoumacho えちぜんが福井だから拾われたのかな?!笑。
mannneri@mame_kn 独特の味がいいよねo(^-^)o 敦賀にも旧27号沿いに8番あったしね。そういやソースカツ丼のヨーロッパ軒もあったはず
nh_a_ota到着なーう (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/iwAOZ54l
cawakkyRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
Suzuki1go白孔雀食堂のソースカツ丼→ベルギーチョコクレープ 重っ
Z1000_Ryoソースカツ丼なう(^^) http://t.co/FRpq2dyL
neko73http://t.co/knOtMtZ0 原発に名前付けたぐらいで後悔だとか、犯罪者の親が謝罪するような理不尽を感じる。残念だというなら解るが責任は無いハズだ。永平寺が謝る必要は無い。
keiko_ockRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
watarun_xRT @kizumono: 一県民として、とっとと消せと言いたい感じですけどね。俺たちの人生まで博打にかけるわけですか? →  もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 #fukui - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1wi
ambrosia1205越前そばの里に行きました 菊人形が飾ってある http://t.co/k3dqBEDt
4_pepper@shana_cat_ ほんにのー。福井は雲ばっかりで日陰は涼しいよー。岐阜は天気よろしいよー
mmasao国や県などの行政の過失処理に100億円の税金投入。福井県政の5大誤りのひとつ、です RT @fukuishimbun  [福井のニュース] 最終処分場の水浄化設備本格稼働 敦賀、対策工事進ちょく88% http://t.co/ledqbrsP
Hatomasグランフォンダム福井!お疲れさま〜。RT @sakagee: 真名川ダムカードをゲット!!男前のダムやたった。 http://t.co/XJsEcsJH
Dou8leNeg47iveRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない
machiboniRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
makotosugitaniRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミ
emibennRT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協力お願いします
onajituki@hisashi_uchiソースカツ丼?すごいボリューム!!
tiisakunaraeうるおい宣言 無料お試し3本セット 株式会社HRK - 80円キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/oRhvnqcM #fukui 14:13
Yooh1第31節 vs カターレ富山 [スターティングメンバー] GK: 佐藤(優) DF: 関、宮本 福井、多田 MF: 金、木村 森村、安田 FW: 大島、池元 リザーブ: 水原、川鍋 桑原、永畑 レオナルド 林、長野 #giravanz
sobtomkRT @Shimazono: 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」11/2「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14。 http://t.co/0Q0oDMlD「事故が起きれば 子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反するとし、これ
helicopter_muku「ふげん」「もんじゅ」の命名をしたとされる永平寺も悔恨しているようだから、この際デスピサロとかギガゾンビとかに名称変更したらどうか。
DaoPapa結局四人前完食…ソースカツ丼2に焼肉定食1につけそば1…うう…
pikab1@ru_lifesize 東尋坊の景色見て涼んでくれ http://t.co/jeRP3zN0
lunalleenaRT @Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反する」http://t.co/Rj5TrVrN 知らなかった、と言うことでしょうか。
beat25kaho@moeKBKR5296 めっちゃ行ったよ 武道館初日、大阪初日、福井初日、横浜2ディズ、大阪セミファイナル、大阪ファイナル、さいたま2日目、北海道2日目☆
kotti488ジムトレ頑張ります♪かなり空いています�帳���洫�╂�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくい健康の森 健康スポーツセンター) http://t.co/oCWg2Xfb
underika_graphRT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
mzn311RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
fukuishimbun[福井のニュース] 復興祈願し菊人形会場で勇壮な舞 東北3県が郷土芸能発表 http://t.co/fe6IA9wc
punyomi@lady_smoker_ 姐様のとんかつ美味しそう(*´ω`*) ソースかつ丼でおながいしますw
mmasao福井では19日に上映会ですね RT @NTVNEWS24 釜山映画祭 「布川事件」記録映画が受賞 10/16 8:29更新: 韓国で行われていた釜山国際映画祭で、日本の冤罪事件「布川事件」をテーマにした記録映画「ショージとタカオ」がドキュメンタリー部門賞を受賞
hikaru0303イマココ! L:福井敦賀市谷 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
tutuuraurara福井小浜市の便利ページ → http://t.co/Os87dYm5 #fukui #obama #tenki #yubin #map
shirashakeそこまで行ったら、ついでに福井のカツ丼も!RT @toshisese: 兼六園といったらこれ!福天の天丼。うまし(^^) http://t.co/7BSYqGoy
kamomeblack10/17 単9588〜ヨ工9589レ〜工9588レ 敦賀-向日町-敦賀-向日町
hijijikikiRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ」毎日大阪10/14。小浜市明通寺住職、中島哲演さん、福島県飯舘村の酪農家、長谷川健一さん、作家の朴慶南さんら。@永平寺町「四季の森文化館」13時�帳�ぢ。定員400人。入場料500円。問い合わ
GOzaimokuふくい舞ちゃんが出るの待ち遠しい!minamiwheel の番組を見ています。 http://t.co/DdQcyWA6
kagra_tsr2お昼ご飯はローソンのソースカツ丼
hijijikikiRT @Shimazono: 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」11/2「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14。 http://t.co/0Q0oDMlD「事故が起きれば 子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反するとし
srakko@totoyushi @syounansyouji01 @BONANZALA @812hiroko @lepur_mama 姉上!」ミスドからコメありがとうござりまする。ミスドのドーナツ、私もここ何年か食べておりませぬぞ!敦賀か、今津まででないとお店がないので(
norikuni1103RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 全国社会人、サウルコス2回戦へ 加古川戦、大会初勝利 http://t.co/ZEk8entT
arata_k1福井好きさんがフォローしてくれたので全力でフォロー返してみた。
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
japanlocal新着=3件 野生キノコにご注意ください!【注意喚起】(福井県 http://t.co/chTCjNvY )
hal915@nordlead2 あ、まだ福井だったんだ。電話しちってごめんねごめんねー(笑)!
fujikoromo愛媛vs福井の試合 愛媛の応援席が蜜柑色に染まっている
zeniyavkobe福井11番のシュートはバー。土井ちゃん助かる。
amaohaaan@kumatarosu1206 こくばる(´・_・`)わたしのお友だちは福井岐阜愛媛出身です……。島根とか名産しじみだよねたしか。し地味。わたしひこうきにのりたいです。
KENTHE390福井ソースカツ丼。確かに美味しかったです! そして列車は富山を通過中。 http://t.co/BecLwH9l
_dourakuJust posted a photo @ 越前堀公園 http://t.co/f7Qu07aK
utaneko00http://t.co/jDXANDI0 お昼は越前かにめしー。写真ちょうブレた。
mayamiyamaRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
102mikan@nuts_963c いいな〜(^o^) こっちは殆ど売り切れで、越前いかめしと鳥取のメンチカツカレーしか残ってなかったらしい(笑)
chica_1107RT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協力お願い
hamish_mcikedaドライブ?なんか、すてきなたたずまいだね☆ QT @braveryarrow: 永平寺なう。 http://t.co/QnNAUrMj
zeniyavkobe前半20分 愛媛FCしまなみ0-0サウルコス福井 しまなみ押しぎみ
coldsupper敦賀マラソンから帰宅 #run_jp
nkmrei@ryoumacho 越前りょうまくん
Nobuchin8@nyaoon2 ママさん、こんにちは〜☆サバエドックのお店は、ウチの会社の近所で〜す♪高校の頃、部活の帰りにコロッケ買いに行ってたお店です(^-^)もし鯖江に来たら、ご案内します♪
oshiribondRT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協力お願い
yukomiura@mountainhermitt 昔、「行っているライブからすると、ミュージシャンの××さんの出現率、高くない?」と知り合いに指摘されたことがありました。確かにサポートミュージシャンをよく見かけていたのですが・・・テレビは越前だらけでした・・・
tekkyu0902RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
iri_kazu3入口直前で入場規制なう(・ω・) ふくい舞ちゃんまでショッピングかな〜(笑)
ken_78_2_26以前から業界内では問題視されてたけど、永平寺が命名に関与してたなんて知らなかった…原子力=神通力とでも言いたかったのかな(呆) RT @Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反する」http://t.co/Rj5TrVrN 知らなかった、と
fun_yamauchi富山戦スタメン CBは宮本と福井、SBは出場停止の冨士→多田。桑原→金、FWは大島と池元。サブは水原、川鍋、桑原、永畑、レオ、林、長野。小森田よかったのになあ。 #giravanz
__amuamuまたか!!!!あなたも好きね!! RT @a10_a: だから、それあたしだって RT @__amuamu: てかねてかね!!!!また夢に越前くんが!!!出て!!きた!!!ピギャアアアアア
a10_aだから、それあたしだって RT @__amuamu: てかねてかね!!!!また夢に越前くんが!!!出て!!きた!!!ピギャアアアアア
kuntanmagmag本番だよー 今日は敦賀短期大学LIVE♪ http://t.co/QrwLX2ho
nekomii_nekoあの縦長のねぷたみたいの(キリコだった)資料館見に行ったのと、東尋坊みたいな断崖だったのと、極めつけが輪島の朝市と千枚田だった #attack25
GuideYuRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く
syso1321vs 「FCプロビンチャ(CPU監督)/セガ福井」 5 - 0で勝利 (PSC) 【WCCF情報】 #wccf_TW
pattern226福井は老後リア充w
Nagaharisakura【生放送】【スマブラx】福井ながはり宅オフ配信 を開始しました。 http://t.co/2ypCRH82 #lv67529503
huajiao48RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
DBchocobo【プロスピ2011】広島は2回表、バレンティンにタイムリーが飛び出して1点を先制。その後ソフトバンクも反撃を見せたが広島はリードを守りきった。先発福井は6回0/3を投げて1失点で勝ち投手。3対9で広島が勝利をおさめた。
cotajunatiphoneRT @UedaNoriyuki: 永平寺「脱原発」立役者の布教部長、西田正法さんとは5年前くらいに雑誌で対談したことがある。とてもまっすぐで理想を追求する方だった。西田さんへの内外からの圧力はすごいものがあるだろう。西田さん、がんばれ!http
pp_Rackt恐竜博は福井駅から遠いよなぁ…w
mil_kyunRT @nano_favi: 美浜町は、いい国作ろう鎌倉幕府で有名な源頼朝と弟源義経の父、源義朝が最後を迎えた町でもあります。これから向かう野間大坊さんには源義朝のお墓があります。
oishiiokome今日は、子どもを引き連れふくいのエンゼルランドに来ています。 遊具にプラネタリウムと遊ぶところが満載で1日遊んでも飽きません。 http://t.co/MigMBg20 http://t.co/GYCdvdWR
_xoxotRT @rabyuu: 【緊急拡散希望】 氏名:村上恭一(ムラカミキョウイチ)(22) 生年月日:1988/12/28 出身:福井勝山市 現在、音信不通で彼の母の葬儀が明日10月17日10:00から執り行われます。どうしても見つけたいです。ご協力お願いします。
YUKKIN104GF福井完走なう おろしそば辛すぎ(>_<)
joudo_saioujiRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス

0 件のコメント:

コメントを投稿