福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

08:25

shigeko7サンドーム語ってたら鯖江市のなんかにフォローされたぜ!!センキュ鯖江( ̄▽ ̄;)
cattun410@mayun0701 ザヤク、越前、女の子3人、チャラ男、ハーフはなんだかんだでみんな仲間
Dwxwo@ysaprqr 君届のくるみたんみたいな見た目の子だよね?ほそやんの福井弁楽しみ(^-^)/
nakamura_works【お客さまの喜びの声を頂きました】池田町 Y様 ベランダ塗装工事★修理のことは素人で全くわからないのですが、とても親切に説明等わかりやすかったです。大変満足しております。http://t.co/CCGqeKsb
yoonedesuRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
hukui291【小鯛・笹漬け樽入】鮮度抜群の連小鯛を、厳選した天然塩に米酢で味付け。それを国産杉樽に一枚一枚詰めたのが美味しい小鯛笹漬けです!プロの味を召し上がれ!http://t.co/0rzoe78Y #fukui
murano_toireyaシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
h_goyaこのルートで各駅乗るの初めてだな、そういえば。目下の問題は、富山で鱒寿司を食べるべきか、はたまた敦賀ソースカツ丼を食べるべきか、だ! (・∀・)
nano_favi美浜町散策最初に向かうのは、野間にある神社の1つ、野間大坊さんへご祈祷に参ります♪そして、美浜町へは、特急内海行きを使います♪ http://t.co/u0Z9f2GN
sockskurogohanRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない
alohamailaRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムを
chibigonta★九電本店前ひろば報告:(河内謙策さん)永平寺が脱原発に舵を切りました。永平寺の日本宗教界の中での位置を考えれば、大変なことです。永平寺の関係者に、心から御礼を言いたいと思います。道元さんも、「そうだ、そうだ」と言っていると思います。 http://t.c
EastksocioRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムを
1radi2RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだってば。
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
1radi2RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひらくよ
ikawacchi2114敦賀到着なう
osuwa3RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひらくよ
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 1:06:17, 32.00 km, スピード 28.43, 平均 29.05, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
choco1058@erip1nk え?!どこ�帳�ぢ?鯖江?(笑)
akaritatuRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
twiHANTOU知多半島ブログ交流会は、知多半島(東海市、知多市、大府市、東浦町、阿久比町、常滑市、セントレア、半田市、武豊町、美浜町、南知多町)のグルメ・お出かけ・お得情報等のブログ記事を皆様より投稿して頂いております☆ http://t.co/acPQiRLw #twi
kumakaien【山吹】/東尋坊/黄泉/析雷/獏神/三河/価値11,12/島津耳川・参 【藤岡屋@うぇぶ】 #nobuon #nol_kawara
stayjapan福井大野市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/iZFXJ7Qv #fukui #ono #hotel #yado #stay
Michishioka三重も福井最高でした。みんなありがとうございました。
shigeko7福井鯖江ー!サンドームでNEWSを待ち続けて数年…来年こそは待ってるよ(*´∇`*)
suyakata1970RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!
aki1014fuji朝風呂入りました。さあこれから美浜町に戻って、祭りです。
Marugalita東尋坊で飛び込みパフォーマンスやってた人がいたけど今どうなってんのかね(・∀・)
12kokuRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
DOGn_RoolRT @bcxxx: もんじゅやふげんは永平寺がつけたんかい…。最低だな…。でも反省してるんですね。頑張ってください。
alexatsuko1103@kaorikaoru お!今日は敦賀マラソンでしたね。楽しんで下さい(^-^)/
FCDboy実家の敦賀な�帳�ぢう
daiichihotel福井鯖江市からおはようございます。 今朝の鯖江市は「くもり」天気予報は「くもり 時々 はれ」 本日も元気にいきましょう♪  堀
akismileRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
satomifukRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
dicekeyeシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
Marugalita永平寺だぜ!楽しみだぜ!御朱印も久しぶりにゲットできるのでうれいきです^^
TwAmzou食品&飲料《ニューリリース》です⇒【【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米】神明 ¥2157 http://t.co/eC2oSptD★ http://t.co/BOBg69py
team62_63今日から出張!福井行ってきますψ(`∇´)ψ yosk
sinkousyaRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
marktrumpetRT @datugennohi: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4ltDcV23
norilloneさっきまで雨降ってたけど晴れ出しました。永平寺町は、今日はだんだんとお天気になるみたいです(ケーブルテレビお天気チャンネルより)。
NA03_f6I'm at ガスト 福井東店 (長本町202, 福井市) http://t.co/OG3wYxDU
SpeedofSound0amRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxW
eee_nbnbソースカツ丼市向かってる
toyamaguRT @yutosokennews: 地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
ukphoto2.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井110キロ, 時間 57:47, 28.00 km, スピード 32.39, 平均 29.16, マップ: http://t.co/C8mEps2J.
fukudasun今日の高校野球。北信越大会準々決勝。新潟県央工−敦賀気比、福井工大福井−金沢学院東、金沢−松商学園、金沢西−地球環境 #kokoyakyu
waji_fire7RT @naagita: 「もんじゅ」「ふげん」の命名に永平寺が関与した…ということは、老師とか禅師とか呼ばれる歴代の重鎮が関与しているわけで言及しづらいだろうな。歴史的にみれば、冷戦構造の下では日本の伝統仏教は全日本仏教会を通じ自民党政権を支え、反核・反
D09SPEED今日はGF福井か。
momosnowRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http
RordBlckty敦賀って西?東?
keen55555敦賀マラソンなう。 http://t.co/yRz8g9Gi
yasuniairairo国道沿いビジネスに関する特集観てたら、8番ラーメンのことやってたo(^-^)o 北陸では知らない人がいないくらいの有名店なんだぁ(・o・)ノ 一昨年、∞コンで福井に行った時に8番ラーメンの看板を見かけて「エイトだ♪」と勝手に思った記憶が(^O^)
nonnon09170917s@tamukenchaaaaa おはよぉございます!!もぅちょっと足をのばして福井までどぅか!!(笑)
lavilla_rush.@cyclemeter で自転車中, ルート: グランフォンド福井, 時間 40:00, 18.69 km, 平均 28.02, マップ: http://t.co/GIfgJXZ7, 傾斜 -4.6% 降り 252 メートル, 高度 108 メートル
ranma2@ompfarm おはようございます。何となく日がすぎて行くようなジレンマを感じます。そのかでも永平寺のニュースなどは一歩前進と喜んでいます。世界の宗教も脱原発に
bronks4215RT @ecoyoko: 滋賀県の方に次回衆院選挙で奥村さんhttp://t.co/sjXJUkLuを選ばぬようお願いしたい。QT @monjukun 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して敦賀市長さんに・・文科省としてしっかりバックアップして進めていきた
2914min福石みんの福井市民レポート : 線量計不携帯、ふげん解体作業で http://t.co/h3cAthH3
Hiruan777RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひ
emiyubiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
KondoKohei只今、近江今津。北上して敦賀原発30キロ圏を通過します。
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
Hiruan777RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
irotigaicyudokuでもコシヒカリは福井のお米だからね?みんな間違えてるけどちゃんと覚えてね?
reimamaparamRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
yuima21cRT 懺悔は崇高! @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った…寺は来月2日に反原発シンポジウム
yoshiya_0511おお、ようやくそういう声が仏教界からも/シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
nano_favi今回は知多半島は美浜町の散策に行ってまいります!!♪♪今日は昨日とうって変わって青天でございます!!♪
relaim福井市内晴れてきました♪ @washimaji ベジヤードさんのイベント、決行みたいです(^ ^)"@relaim: 福井市内もかなり強く降っています。 @washimaji 永平寺、めっちゃ大降りですが、武生晴れてます?"@BATTA_ROLLY: ん? 晴れな
bid2024意図せず破壊的な命名をしてますよね。大元は「おしゃか」さんですから: 「シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日」(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
chiba_taroRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
yuzukun225永平寺に行くと突然決めたんで、行ってきます(^o^)いい天気だし、福井観光楽しまないとね�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鱚蜈鱸諱Ь諱鱚蜈鱸諱鹿畩鹿�昭�紹�尖闔褫謨邵�ぢ文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだ
ochun99RT @bcxxx: もんじゅやふげんは永平寺がつけたんかい…。最低だな…。でも反省してるんですね。頑張ってください。
tankatakankanRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
sakana20001RT @2tarou: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4ltDcV23
masaseto生徒が考える南越前町の魅力。パンフレットを作りました。 #goo_seto-m http://t.co/lxVFHCNY
jd_ayumiおはようございます♪ 今日は晴れてる(^^)息子は昨日夕方から福井遠征�帳���ぢどうしてるかなぁ(´▽`)
iwgp1125旅に出ます。大好きな福井しばらく離れます...心配しないで下さい。留守中よろしくお願いします。あなた達ならできます。自分を信じて、未来を信じて!行ってきます(笑)
duncan_hayashiRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない
adanaoRT @datugennohi: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4ltDcV23
piasouruRT @wongwingtsan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺 (毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD 「使用済み核燃料を残し、DNAに作用する放射線という危険をはらむ原発は、子孫への負の遺産となる。命を長い時間の視座に置く仏

0 件のコメント:

コメントを投稿