福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

14:55

ulftorioRT @tamagawakmtn: 被災地南相馬報告。10月22日(土)、茨城県小美玉市で3.11私の被災体験に関する講演会が開催されます。福井、横浜、東京、岐阜、奈良での講演会に続く今回の茨城講演、ぜひ多くの方に来ていただければ幸いです。入場は無料。⇒htt
hikonagasawaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
Masaki_Mizutaniグランフォンド福井は、ゴールするとお蕎麦がでるのね。美味しそう〜。
syso1321vs 「メッリョ・レガ・カルチョ(CPU監督)/セガ福井」 3 - 1で勝利 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
tove_kaoruRT @kitamichi: わ、福井のテレビ、民放全部釣り番組だ。
hikaru0303イマココ! L:福井鯖江市下河端町 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
1radi2RT @nosaibaninko: もし文殊や普賢が成功していたら、次の名前は「釈迦」しか残っていないのでは!それとも大日如来、あるいは毘盧遮那仏か。毘盧遮那仏の代表は奈良の大仏、どうするつもりだったのか永平寺さんに聞いてみたい @zamamiyagarei: 懺
banyasu48RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は
kazutatsu38RT @tamukenchaaaaa: 敦賀に到着! これからサンダーバードに2時間乗ります! サンダーバードGO! http://t.co/seq5SgPK
kaorikaoruマラソンのあとはリラポート(温泉)へ。ほどけるー( ´ ▽ ` )ノ 夜の打ち上げまで宙ぶらりんなので、「ツレうつ」を観に行く事に。敦賀でやってないので、鯖江まで移動。
the_fool_000ナイスがんま! QT @gamma37564: 朝からソースカツ丼…牛丼よりもヘビィだったぜ…
kyarasouzyu2転輪聖王は宗派違いか RT @nosaibaninko もし文殊や普賢が成功していたら、次の名前は「釈迦」しか!それとも大日如来、毘盧遮那仏かどうするつもりだったのか永平寺さんに聞いてみたい @zamamiyagarei: 懺悔..." http://
Z1000_Ryo@hemuhemu_600RR 今日は肌寒かったのでソースカツ丼にしました(^^) 夏ならパワー丼ですね(o^^o)
gamma37564朝からソースカツ丼…牛丼よりもヘビィだったぜ…
hallukaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
setsuyou_kawaシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZE5kULUP (via @summify from @Shimazono, @naagita, and 2 oth
kindouakiraRT @tamagawakmtn: 被災地南相馬報告。10月22日(土)、茨城県小美玉市で3.11私の被災体験に関する講演会が開催されます。福井、横浜、東京、岐阜、奈良での講演会に続く今回の茨城講演、ぜひ多くの方に来ていただければ幸いです。入場は無料。⇒
time_emit_RT @zamamiyagarei: "菩薩(ぼさつ)の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に、寺が関わったという。西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔..." ht
HarufumiNishida"@taguchishinji: (笑)まさに!しかし暑いですね〜。。。 RT @momomomokkun: 小夏日和"二列目に位置どりました。ミナホのアカシアのユースト終わって、15:45からはふくい舞さんも同じくミナホのユーストあります。
REC_F5[コロニーな生活:23km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
lafool@derenbow 誰と一緒に観たいん(・ω・)福井産やったらおれが頼んだるわ!
lovesong2121シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews 命名にあたって電力会社からたんまりとお布施を頂いたんでしょうね
banda415RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
kurikmRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
chi1_o00@ar30s まじ\(^o^)/??やば!!そしてさえが敦賀を覚えててくれたことがうれしい!(笑)
n_stage_kogetsuRT @Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反する」http://t.co/Rj5TrVrN 知らなかった、と言うことでしょうか。
harpo_proシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
happy_outdoorRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
veet_simant大いにに懺悔し命がけで行動していただきたい、文殊、普賢等の命名のこともある。シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichij
stilt325東尋坊!えらい強風でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿