福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

17:55

trickykenI'm at ファミリーマート あわら舟津店 (舟津76-2, あわら市) http://t.co/Ys6THrFE
arikitarina今から福井に向かって帰ります( ̄∀ ̄)
PrimecutsjpRT @djsouljahpcuts: 昨夜のCasa 7周年 & Sugarbitz 10周年 Night at 福井 最高でした!微力ながら皆の長い歴史の一部に関われて良かった。最後は飲み過ぎでしっかり撃沈...
echizeono2011RT @suisenso1585: 10月22日にオリオン座流星群が見れるってインフォあったけど、福井県でも見れるんやろか? なんか『流星群』って惹かれる♪ いっぱいお願いできそうやんね。
cawakkyRT @yuki07070114: これを福井県の方が仰っているということは、福井県の抱える原発で事故が発生した場合も同じく対処すべきとお考えである、と理解して良いのでしょうかRT @sockskurogohan: ※福島県民すべて他道府県移動。 ※被曝瓦礫、汚
copy_writter日本の奥様は、そもそも飯流。 (JA福井県経済連/吉田一馬)
okusoba_torori【自動ごはん提案6.5】とんこつ?いいえ、違うんです◆なぜか参戦、ちゃんぽんめん!◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山ICから車で15分…ぐらい♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
drs_kanasawaまもなく敦賀デッドセクション通過。
maru4126revue@shotback1027 越前そばとソースかつ丼越前がに・甘エビは知ってるがボルガライスって??(笑)
higurashimikao永平寺のクソ坊主ども今度仏の名をつけたらただではすまん  信長 
drs_kanasawa敦賀発車なう。
aiaisiRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
denki_minto美浜町と同額の原発交付金。 #サンタさん今年のプレゼントこれでお願いします
Midst_jk特急待ち もうすぐで福井帰れるー!
Masayasphere可愛い女子、一定数安定の福井駅。
kuma_pome敦賀から高速乗りましたー(*^_^*) 帰りはさみしくなるね…
810Reやべーよ不二まじ…越前も可愛いよ……やべーよ…………
lafool@derenbow それまるで福井産がおもしろくないみたいなー、ステキじゃないみたいなー。で、誰なん(・ω・)
FourteenCentury【生放送】【車載】奈良から福井に帰るよ を開始しました。 http://t.co/iFlDbQwb #lv67549998
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして TDDs
Tpc520_Mc521_7湖北・敦賀新快ばっか乗ってるしなー
JOYPOLIS@shiworu_c17 ソースカツ丼は今日は見当たらなかった(´・ω・`)
Wind_of_Green157号をひたすら福井方面へ白峰の中心街を横目に走り、県境の谷トンネル2.2キロ手前に右手に神社、左手に太田のトチノキという看板があり砂利道を走って行くとすぐ目の前まで車で行く事が出来ました。
nao_osu_福井紺のレポあぶねーwww 顔晒しはいいけど名前まで晒すとこだったwww アメ限にしまふw
sugiraitoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
tenyawanyaI'm at ローソン 池田大通店 (字大通4-6, 中川郡池田町) http://t.co/1BCa8r7E

0 件のコメント:

コメントを投稿