福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

06:55

yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
itnweddingNews結婚相談所 一覧 結婚情報サービス 一覧 新潟 長野 富山 石川 福井 ... http://t.co/Cf4oZ4ld @itnweddingNews #itnwedding #news
RT_topicRT@rdnt: GA芸術科アートデザインクラスは福井市内の文教地区に学校のある学生の放課後の行動原理を完璧に再現していたし名作
evetpoppyRT @peacesarada: 「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日 #goo_naha_2006 http://t.co/LsG16HRK
sharinrin36度5分!平熱! さて、福井行くかどうするか
ShionKiwiGood morning to you all #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、所沢、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川区長、山梨
yoshimaru8昨日の徳永さんからの〜、今日は福井で徳永さん只今高速独走中今日も頑張りやす\(^o^)/
Legendtk224RT @HochiKokoyakyuH: 北信越大会1回戦:敦賀気比7-2松本第一、福井工大福井8-0上田西、地球環境8-1北陸、金沢2-1富山商、新潟県央工4-3不二越工11回、金沢西15-5砺波工5c、松商学園11-1北越5c、金沢学院東9-6新潟明
chinta_special@nopposan7 おはようございます。美浜町は晴れ模様です。
toradayo雪裏の梅花 永平寺が背水の陣で脱原発!! http://t.co/rgGzCIUF
akahana_1普通に晴れてるので東尋坊行く
111nyRT @soarou: 問題発言ですよー マスコミの人たち、よってたかってこの人を辞めさせなくていいんですかー もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mai
gotoheavenlyRT @kitamichi: わ、福井のテレビ、民放全部釣り番組だ。
Angel_Duster@yukiwot いえ、いまから福井旅行に行きます。
yasupsf福井から! http://t.co/Il5u4Kjo
arata7110@sakaidasu 福井帰る前にあそぼー
qma_shalon2011年11月9日にカラーワールド上越店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
JOKERaiaiで、大阪が寝てからちゅってしてみる福井 大阪が起きてるときは恥ずかしくてできない福井 実はまだ寝てなかった大阪はその日から嘘寝とか始めちゃう
emilieloicRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムを
keyyopsありがとうございましたー!また名古屋いきまーす!RT @djmurakamigo: 福井楽し過ぎた!KOMORI最高!SOULJAH最高!ハヤシ君最高!SANCON最高!KEN最高!CASA最高!ササキ君最高!ササキ君の彼女、超美人!T社長おめでとう!あと、オレ
radipapaRT @yabusanQ2: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews @zunko83
mayurinrinRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
darkboysandmenRT @Dontaku06: @yamamoto_1934 @mainichijpnews 仏教界は反応遅すぎ「マリア」とか「キリスト」とか、原発に命名できねえのに。坊主も国民も激怒しよう→原発は仏の教えに背く。永平寺「ふげん」など命名懺悔 ht
a_yayayay_a@puresoul11 返信ありがとうございます(-^□^-)場所は福井駅周辺です☆当日って車で来られます?(*'v'*)
okame43GF福井の方は晴れているのかな�帳���ぢ来年は出たいものです。
syoyukuRT @asama888: 何と悲しいことだ。推進派が勝手に命名したのではなかった。→菩薩の名前に由来する「ふげん」と「もんじゅ」。永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから』→ 毎日jph
LOVELYMILFA山口 修は品川駅を出発し別所温泉駅で駅弁を購入。敦賀駅で途中下車して観光。那須塩原駅で一泊した後、大歩危駅(土讃線)に到着しました。お疲れ様でした。 http://t.co/6bZQfyKo #shindan
mattuusanRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひ
mattuusanRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ

0 件のコメント:

コメントを投稿