福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月16日日曜日

05:55

tky26suwa【マイリスト】地味な心霊スポット??に行ってみた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊�D"7 http://t.co/szJ79Lkg #sm7455026
r_annrannRT @gatapi21: 大阪梅田、なう。本日の関西防衛を支える会には、愛国者多数集まりました。知り合いもいましたが、新たな出会いもあり。放射線ヒステリーは完全に粉砕です。もんじゅ応援団の関西支部長も決まりましたので、敦賀の応援に力はいります。
iryou_tensyoku福井県で医療事務の転職・求人情報です。 http://t.co/mKFMtf9e
spa2ch長野「『長野北陸新幹線』だよな!」 新潟・富山・石川・福井「は?」 : ニュースまとめスパ http://t.co/uourK59x #2ch #news #followme
tukin_chan越前くん正確なうどんさばきしてるね
nisenyoなお、本日は町民レガッタの日であり、敦賀マラソンの日であります
pipipiuki@MNB042 まなぶ福井CRUNK行くのー?(゜▽゜*)今度つれてけ!
magusalliwonderRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には
itamasa0079RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!h
asmaltRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)原発に
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×4,福岡,福井,代々木×2
riedoiグランフォンド福井のメイン会場はスキージャム勝山。スタートは恐竜博物館なので、用意ができたら下山します。夜明け前ながら、そんなに寒くない。雨が上がってよかった〜 http://t.co/2R3gCpYd
paradisebonesRT @peacesarada: 「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日 #goo_naha_2006 http://t.co/LsG16HRK
reselmerRT @peacesarada: 「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日 #goo_naha_2006 http://t.co/LsG16HRK
kudari2056福井良一さんが今好きな人と恋人になれる確率は「90.7%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「76.6%」でしょう。 http://t.co/SGDFaxhi
soramado_001RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
kamogawadeltazzRT @soulflowerunion: 全国の原発26%が集中 これが福井県若狭湾の"原発銀座" http://t.co/JgTggjnY
kuinsRT @peacesarada: 「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日 #goo_naha_2006 http://t.co/LsG16HRK
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"るんさん"によると「10/16(日)はくもり時々晴で、降水確率10%、最高気温は23℃で最低気温は17℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/YmHFtCik #bt_t
peacesarada「原発は仏の教えに背く」永平寺 シンポジウム11月2日 #goo_naha_2006 http://t.co/LsG16HRK
Chomoryta今週末福井一週間いる予定やったけど予定縮めるかなぁ。大会前だし…デバイス持ってってネカフェオープン席でもいいけどそこまでするなら帰れって感じやなw
lapisfreeおはようございます(^0^)/雨が小降りの福井です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粨逡鱇諱迚苡Ь粨逡鱇諱迚苡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井楽し過ぎた!KOMORI最高!SOULJAH最高!ハヤシ君最高!SANCON最高!KEN最高!CASA最高!ササキ君最高!ササキ君の彼女、超美人!T社長おめでとう!あと、オレ最高!(笑)おやすみなさい。
yukihebiおはようございますグランフォンド福井JAM勝山到着しつ準備開始!
marikarataRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
halu_sanaeソースかつ丼なんてなかった!手遅れだったんだ!
naoemon38RT @19kb_: 震災で活躍、一般公開 海自補給艦「とわだ」 福井敦賀港 - MSN産経ニュース: 震災で活躍、一般公開 海自補給艦「とわだ」 福井敦賀港MSN産経ニュース東日本大震災発生時、福島県で食料などの物資輸送に活躍した海上自衛隊... ht
YOSHIKO_MORyRT @rdnt: GA芸術科アートデザインクラスは福井市内の文教地区に学校のある学生の放課後の行動原理を完璧に再現していたし名作
kisukebonRT @TokikoKato: RT @sobtomk: .@kikko_no_blog 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めた
hirokuro1031敦賀市なう
fukuiweather[ 20日(木)の天気 ] 福井 - 曇時々晴 - 最高気温23℃ - 10月20日(木): 20日(木)の天気は曇時々晴、最高気温は23℃ 最低気温は11℃でしょう。 http://t.co/rluxNj5m
amd64_OpteronRT @rdnt: GA芸術科アートデザインクラスは福井市内の文教地区に学校のある学生の放課後の行動原理を完璧に再現していたし名作
aaoiii島根と富山と福井がんばれwww 日 本 一 がない県ってあるの? http://t.co/wgT7ujUi
ootn_gyobu敦賀に帰る前に佐和山にでも寄りますか。佐吉もきっと退屈しているでしょうしね。
rdntGA芸術科アートデザインクラスは福井市内の文教地区に学校のある学生の放課後の行動原理を完璧に再現していたし名作
akaidonkouグランフォンド福井、スタート準備中なう。7時スタート!
morinoniwaRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿