福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

01:55

letskojiki福井にはひこにゃんの亜種、さばにゃんがいるそうな。
okay368北陸新幹線できたら敦賀�D"7直江津全線北陸本線経営分離+越美北線、七尾線などの枝線全線廃止の意向みたい 新幹線よりも地元の公共交通をJRや行政は考慮すべき いますぐ新幹線建設の法を改定すべき
shinobukそうか、そうだったね。RT @acha0619: @apricoty @shinobuk 休暇の旅行先が北陸金沢だったので、より印象深く残っているのです。僕は北陸福井出身なので。シノブさん、勝手に引用しちゃってごめんなさい。
acha0619@apricoty @shinobuk 休暇の旅行先が北陸金沢だったので、より印象深く残っているのです。僕は北陸福井出身なので。シノブさん、勝手に引用しちゃってごめんなさい。
rexxchi福井って富山の隣りだっけ。ダメだ富山だけで笑っちゃうww
tsts0624"@minohaaaaan今日福井帰るん?
pek04419@yui0622w @a_vv 秋吉の本番福井とか知らなかった(((o(*゜▽゜*)o)))とりま食べたーい☆
_sakeRT @puumike22 RT @naoe_sukupoishi: 新潟県の銘酒には「三梅」と呼ばれる銘柄があるわ。西蒲原郡巻町の福井酒造が作る「峰の白梅」、新潟市江南区の石本酒造が作る「越乃寒梅」、そして上越市三和区の丸山酒造が作る「雪中梅」よ。
bicchin@G_reen21 ハイブリッド福井県民
Rio_Mizuno@teribows 聞こえるんですかー。ちなみに2:17に新潟行き急行きたぐにが福井に止まりますよ。
saitama83鯖江のメガネなんてクソ有名なもんも知らないとか、やっぱり底の知れた連中ばっかりだな…。
bestarters_you鯖江のメガネは有名だからねぇ #agqr #ayahi #hareruya
Kai_MaMy03@nobuo_D_kira お疲れ—ン(-Д`)ノ★+゜て、何故池田町www
yoshi05160@archi_00_marine 確かに。 カープは野村の加入で、来年、今村を先発に戻そうか悩ましい・・・ 理想 マエケン・バリントン・福井・(斎藤)・(篠田)・野村+黒田wwwww 
kaitensikake505福井県では、テレビの砂嵐のことを「ジャミジャミ」というが、石川県民の僕も普通にその言葉を使っている。富山ではどうなのかな?
5gochan5RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 時
tarakokun02@souma555  福井だとめちゃ寒いやろなw 早起き頑張れよ
5gochan5RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい@福井】黒ラブ♂5歳 人に慣れている良い子です http://t.co/bb9wpf4O  時間がありません #dog #動物愛護 #satooya
ororoerika@singleandtwin 私の見てる波情報のサイト鳥取ポイントあまりない(T_T)でも朝良かったぽいですー 福井も良かったみたいー デモ私八丁大好き
EXTfeet@numa395 急に思い出したんだけど、高校か中学くらいの頃、聞いてたラジオで、「うーーっ!日本海!」っていうの覚えてる??あれなんていう番組だっけ???何故だか急に思い出したのよ。福井の上は日本海!!
tamakakegohanふくいーなー(´・ω・`)
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
JJ_NaaaRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 時間
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
meganelog【sasagawa】 新作、リピートオーダー分続々入荷!: 福井県にありますメーカー小田幸さんの新作 Zparts  Z−88 チタン製 カラー ブラッシュゴールド ブラッシュチタン ブラッシュブラウン 各一本入荷 シンプ... http://t.co/L
chinchilla0210怒りが収まらん。出る杭打たれるなら、打ちたくても打てんぐらいのどんなもんにも負けん杭になったるでな!日本のヘソの福井のドン百姓娘をナメんなよ
tokyoboy1981RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_
hanatha83RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 
hanatha83RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい@福井】黒ラブ♂5歳 人に慣れている良い子です http://t.co/bb9wpf4O  時間がありません #dog #動物愛護 #satooya
_haneka@ki_shi5405 栗原は貧HR打線のロッテとか山崎の抜けた楽天に行くべきでしょ。 マエケン・篠田・今村・堂林・福井・そして野村。 尾花がピッチングコーチやればAクラスも可能でしょ。
meenyan22それに勝った越前はすごいよね
NatkChi_妖怪人間ベム29日土曜午後4時15分スタート\(^o^)/だって〜田舎おつ!福井おつ!
takumi_0919最近はアルプラザあたりが福井では流行ですかね? 鯖江の親の住まい近くにあります。 @numenume9
waifudeer@yuri_511 思ったよりややこしかったねーw 福井市は道ごちゃごちゃやな! 明日仕事起きれるかなー…おやすみwww
numenume9@takumi_0919 越前市のシピィは、つぶれましたが、福井市にはまだある
yasu4mattyamuri@kiyomizuSF @yunchael 敦賀で飲も野茂英雄(野球選手)
jikoukeisatu4am@pop_yamane @nagatell 宮崎よりあとの年は成功じゃね。来年のローテを考えただけで胸が熱くなる・・・!黒田前健バリ大竹福井野村→今村サファテ。・・・左不足?
yoshi05160@archi_00_marine いや最近いいよ!今村→福井→野村だからね☆彡(^ー^;) ロッテ、中後まで取っちゃうからな〜
napagerun福井弁って萌えるね
ChuCkyChaCky新規のお客さんで福井出身の人来た言われたでカラー流さしてもらって話したら鯖江の2こ上(♀)でめっちゃ繋がって楽しかったー世間狭ー^^;福井のヤンキー達繋がり・・;
erik0217@2sourire5 福井には来ないでねwww
hassan_mukoもはや、一自治体で決める問題ではない@RiCO318 【狂気の沙汰、大飯原発再稼動に抗議を!】−町長表明 http://t.co/M8xX8ueK 福井おおい町の時岡忍町長は、定期検査中の関電大飯原発3、4号機の再稼働について「関西のエネルギー事情を考
44matsuken44C野村の影響受けて、頑張れ福井、今村。
makoccccchan今更ながら野村の単独指名は熱い! 福井より熱いかも!
hirosh373福井 猫寺 http://t.co/dgW7eu3q (ΦωΦ)
oppy1122@ray_ark27 だよなwwww東尋坊行ってヒス起こしたら終わりそうww
MRJ_EYフェイスブックに堂々と学歴と勤務先書いてる日本人って一体何なんだ(´Д`) 東大出身でセガ勤務でもわしゃ晒さんよ。良からぬ人に検索されないように名前は半分偽名。瀬賀太郎でも越前でもコンバットでも三四郎でも芭月でも湯川でもペパルーチョ3世でもハリアーでもない。
kaaaNaaA005おきて、洗濯して、掃除して、福井かえろ。早起きせなっ!ねよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿