福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

13:55

hrn322「えへっ」てwwww越前可愛いなオイwwwwww
SIKKI_Q只今「越前塗り フリーカップ 黒銀」のオークション開催中!ぜひご参加下さい!http://t.co/68qBMIlX http://t.co/oEVLcqWl
xroottwo上杉隆氏の福井県議会での講演は、誰か録画しているのだろうか?
teraaalingてことで敦賀行くことにしました(笑) 鳩原ループ俯瞰でローピン81が撮れたらうまうま。
kumagorou921鯖江なう
akb1012あれ?東尋坊のフォトが反映されてない? http://t.co/ERVUNCGh
dJUNYAb@terada_yuki 福井のどのあたりですか?越前そば!越前そば!!
kozucom@erikaaa0206 アタシも東京�帳�ぢ金沢もどり�帳�ぢの新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井だよ�帳���ぢ ̄◇ ̄;) 31日移動一緒かな???笑
5newspaper[産経] 【原発再稼働】大飯原発の安全評価を提出 関西電力、国内初 http://t.co/jIyncxkZ 関西電力は28日、定期検査で停止している大飯原子力発電所3号機(福井おおい町、118万キロワット)の再稼働に必要なストレステスト(耐性検査)の1
rk_yutarintea6広島は今回野村一本釣りできたし、福井、今村、中田廉、今井、小松とかなり伸びそうな選手多いんだよな これで来年CSに行けなかったらコーチ総取っ替えしたほうがいいw
uriburiri福井480ナンバー 1ジムニーっぽい改造車のオッサン!!、さっきからタバコのポイ捨てしすぎなんじゃ!!(*`Д´)ノ!!!
tsuyomaru_p@mrk_xxxx え、なにこれ、福井にまた行きたいな
xxxxtoshixxxx福井の手仕事の在り方を感じることが出来ました。工房はどれも、主張することなく自然にそこにあって、でもとてつもないパワーと歴史が詰まっていました。なんか、もうっやっぱり日本は手仕事の国ってことかね。宗悦☆
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
mocha_tweet@KaeTomimura 美浜町にいたのは3歳くらいまでで、その後青森に引っ越したからほとんど記憶ないんですけどね。海で浮かんでたくらいかな、覚えてるの。 現在の美浜町ってそういう感じなんですね。
sportskichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
Zap2ソースに依りますね。 RT @nami04301231: ソースカツ丼て、食べたこと無いんだけど、ご飯とあうのかな?
kkkz123福井なう!
yuki16g_RT @caretta_eri: 【拡散希望2】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都滋賀兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http:
bachaaaannn@miwaaaaaaan 小松市吹の分まで頑張ってきて!!(´;ω;`)福井で待ってます!!
idlemaniaあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
naka_kozoソース炒飯もおいしいデス!RT @chayafujiya: 釜彦来ちゃった\(^o^)/ http://t.co/lPbA3ajo ソースカツ丼ちう。
elmo0701参戦した福井のレポが会報に!!!!!ヤバい!!!蘇って鳥肌〜〜!!!!
President_Books三谷宏治さんが、福井県の県立公立学校に、自著900冊を寄付!『お手伝い至上主義でいこう!』と『ルークの冒険』の2タイトルです。http://t.co/YNBLO0iU
KannoSunRT @dema_buster: 【小型レーザー除染装置を開発】http://t.co/w0DjtrlB レーザー光線を使って放射性物質を効率よく除去できる、小型の装置を福井県の研究チームが開発し、福島第一原子力発電所の事故による除染作業にも活用できる技術とし
five_ways学食なう ソースカツ丼
dama0407@apple_lov_u 東尋坊とかは避けた方がいいよね、1人では…www
takajo_RT @caretta_eri: 【拡散希望2】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都滋賀兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http:/
FELT2008もんじゅくんと直接対決ですね! RT @uesugitakashi: なう(=・・)/ RT @umi_monologue: 福井県議会?でしたっけ?? RT @nagatamasahiko: RT @uesugitakashi 搭乗なう。ε=┏( ・_・)
ShoKyoto【小浜】《小浜茶会 秋》開催されます!! 日にち10月30日(日) とき10:00�D"715:00 ところ御食国若狭おばま食文化館(小浜市川崎3-4)  一席 400円です。 ぜひお立ち寄りください(^^)/ #shokyoto
t_hiro55今村→福井→野村って最近のドラフトは楽しいなあ。逆指名廃止バンザイだわ。
1961yama秋の青山散歩。あす29日14時から南青山291で、福井県の越前漆器の蒔絵師が来場して絵付体験教室(参加千円)。貴重な機会。お近くに来られる方はぜひ! http://t.co/NXvzjpvC
torareycoRT @nhk_kabun: 【関電 ストレステスト結果を提出】東電福島第一原発の事故の影響で停止している福井県にある大飯原発3号機の運転再開に向けて、関西電力は、再開の前提になっている新たな安全評価「ストレステスト」の結果を経済産業省に提出しました(10/
TabelogCurryナッシュカリー アメリカン 倉敷本店(西富井、球場前、福井)◆オーソドックスというよりは、創作的なカレーが食べれる有名店です。店内は木目調のインテリアで、カウンターとテーブル席で、20人ぐらいは座れるでしょうか。チーズ焼きチキンカリー(… http:/
KR_Satoshiメガネ大国の福井なのにぃ RT @backyarD_: 原発を隠したい政府によって巧みに空気に印象づけられているからww ちはやふるはそろそろ原発推進派に消されるなww RT @lycis: 富山は最近アニメやらであれだけど福井って割とガチで存在感ない気が
asami_fasoRT @caretta_eri: 【拡散希望2】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都滋賀兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 htt
photomicdp11敦賀なう。福井に戻ります。
nyamph_pf堅田だと思った?残念!敦賀でした!的な展開にならなくてよかった
kdash_veldaそれを言うな…w RT @da_at: まぁ原発の大半が止まってるのに電力が足りているということは・・・ねwRT @kdash_velda: そうだそうだ! RT @da_at: 福井がなきゃ関西の電力死んでるぞ。モットふくい大事に
n_muzina関係ねぇなぁ(ほじほじ RT @kdash_velda: そうだそうだ! RT @da_at: 福井がなきゃ関西の電力死んでるぞ。モットふくい大事に
kumagorou921芦原温泉なう!
Syunichi_SagaRT @nhk_kabun: 【関電 ストレステスト結果を提出】東電福島第一原発の事故の影響で停止している福井県にある大飯原発3号機の運転再開に向けて、関西電力は、再開の前提になっている新たな安全評価「ストレステスト」の結果を経済産業省に提出しました
da_atまぁ原発の大半が止まってるのに電力が足りているということは・・・ねwRT @kdash_velda: そうだそうだ! RT @da_at: 福井がなきゃ関西の電力死んでるぞ。モットふくい大事に
no1_asakura待てよ…大阪から越前まで歩いて行けば……電車代が浮く!今から出れば…チャリなら…。
kdash_veldaそうだそうだ! RT @da_at: 福井がなきゃ関西の電力死んでるぞ。モットふくい大事に
da_at福井がなきゃ関西の電力死んでるぞ。モットふくい大事に
DEVIL__JOKER【イベントお知らせ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいの小さな手作り展】 http://t.co/nHehSLWW
Kaigai_kurashiRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。
rkb_4day【ちんだの滝・雪舟まつり】大分県豊後大野市 雪舟も描いた『ちんだの滝』で、郷土芸能や創作踊りなどが中心にしたお祭り☆「豊後のナイアガラ」と呼ばれる滝は圧巻です! http://t.co/MFPioRER
pepe9218生まれは福井なのよ。物心付く前に石川に来たからそんな愛着ないけど。
ryo_ds福井って近畿?中部?どっちになるの?
kdash_velda福井ったーもたまには役に立つんだな。
bethbeth321RT @asatankun: 10月29日(土)は肉の日! かつ伴豊岡店(豊岡14-7)ではソースかつ丼(数量限定300個)を500円で販売! 予約も受け付けてますよ。 #asahikawa #あさたんくん
asti_sg食べたことはあるけど、普通のカツ丼の方が好き。ソースカツ丼はあくまで「トンカツをおかずにご飯」の延長って感じ 個人的に玉ねぎのないカツ丼はちょっと…ってなる RT @nito_jim: 同じくRT @n_muzina: ソースカツ丼なあ。食った事ないな。
sny0417鯖江から福井に移動。昼食はソースカツ丼と思ったが、以前食べたことあるし、鯖江ドッグ食べたので、越前そばに。こちらは初めて食べたけど、程よい辛さながらさっぱりしてて美味しく頂きました。
tsubame_sakura午後の紅茶(43) RT @yanadas: 漬物(43)RT @ToYamato: ソースカツ丼(43) RT nichiyakyu: 半径5m以内のモノに(43)をつけて阪神・金本にして遊ぶスレ http://t.co/4rwpXSCq #2c
afl59273ふくい屋かしぇか行こやー。
tama_midinetteお味はいかが?RT @uesugitakashi: 県議会食堂弁当なう。(^・・) RT @akinoamaikaki: @uesugitakashi 福井県?だといいな♪いらっしゃいませ(^-^)/何かあったら御用命を(笑)
a1235678本日(10/28) 大飯原発3号機(福井県)について実施したストレステスト(耐性評価)の報告書を関電が国に提出した・・・ストレステストは 原発の再稼動条件のひとつに過ぎない 地元自治体が再稼働に同意するかどうかは別問題(西川一誠福井県知事) "1F教訓"とは何
kao_moji@kanepachinosuke 萎えぽwww いつ福井帰るの?
mitsuya_niwaRT @uesugitakashi: 県議会食堂弁当なう。(^・・) RT @akinoamaikaki: @uesugitakashi 福井県?だといいな♪いらっしゃいませ(^-^)/何かあったら御用命を(笑)
88buleソースカツ丼うまし!! 流石名物。(^з^)-☆
kdash_veldaガシッ RT @pepe9218: 福井disはその辺にしてもらおうか
lycis富山は最近アニメやらであれだけど福井って割とガチで存在感ない気がする
uesugitakashi県議会食堂弁当なう。(^・・) RT @akinoamaikaki: @uesugitakashi 福井県?だといいな♪いらっしゃいませ(^-^)/何かあったら御用命を(笑)
katouhousing2池上 加藤ハウジング福井のブログ: 池上徒歩10分 ペットと暮らせる売マンション http://t.co/fOOfYhlE
pepe9218福井disはその辺にしてもらおうか
r171slk@mike101486 ただのQAパトロールです。境浄化に行って福井の営業の堤さんに挨拶に行こうと思っていたので。
borzowkin22ソースカツ丼も味噌カツもカツ丼もカツの柳川鍋も、皆美味しいよ。
happy_crossing@kdash_velda 福井いきたいいいいい
katsubaru金沢からでれない…畜生仕事増えてるやん。これから片町いってフォーラスいってアルプラザいって…福井パスフラグか…
kdash_veldaお前らェ…。 RT @n_muzina: 同じく。地理2を舐めないで頂きたい RT @lycis: そもそも福井県が日本のどこにあるのか知らないわ俺…
AndroidNonbe明乃鶴 本醸造 福井藩うめー
mcsawadaRT @fukuibrand: 明日から福井小浜市の働く婦人の家を会場に、女性だけの艶やかな落語大会「ちりとてちん」杯ふくい女性落語大会を開催!今年は過去最大83人がエントリー http://t.co/Ir5jrzQo #fukuinow

0 件のコメント:

コメントを投稿