福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

09:25

haasechaaan日ハムが菅野指名に踏み切った背景としてはダルのメジャー挑戦があるでしょぉなぁ(´・ω・)そしてちゃっかりカープは今村→福井→野村と3年連続ナイスドラフト(*^^*)
tetujin60公的機関初級潜水士・救助潜水士養成課程を下記の日程で行います。 【お問合せください】 日本公的機関救助潜水士養成センター 電話0994-35-0011 #aomori #kanagawa #hiroshima #okayama #shikoku #aich
acplus2011敦賀の障害児支援施設 指定管理者選定へ第三者委立ち上げ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/xX0SLXJv
Dokasen_Event豊橋ClubBirthにてDAIGO/BLAST/FLYING HIGH/CHANCE.B/23/OOGAH/4GEE/HOST MC H.O.E/RYU-Z。豊橋グリーンホテルラウンジシャギーにて敦賀 明子(オルガン)井上 智(Guitar)倉田

0 件のコメント:

コメントを投稿