福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

04:55

ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町小原』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうおはら」と読むんですね。 #fukui
fiy_980看護師 大飯郡おおい町 http://t.co/Gg2IHBBp #Oi #Oi #county
fukuimiraiおは 仕事のデキる人はドMなんすよね。 COUNT 284/365: 今日の飲み会にムフフな仕掛けをしたハヤシです。さー、楽しんでいきまっしょい。小山社長の書籍や、福井県内のできる社長や、すごい方々を... http://t.co/hh69eRlD #fu
shakiraaaanRT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました
mi_abee@saoriiin05 福井の雑誌、うらら見てたら色々のっててさ�帳�ぢもっと素敵なんたくさんあったよー(*^^*)♪♪
tomglay福井のここの電波はクソだわ
genpatsu_infoRT @ropwater_sagi: 敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #
mr_n_kitRT @GGCaprotti: 朝鮮総連施設への固定資産税課税を一部免税(×23)⇒ 帯広市、北見市、苫小牧市、調布市、新潟市、福井市、瀬戸市、西尾市、東海市、大津市、京都市、米子市、出雲市、岡山市、倉敷市、備前市、津山市、下関市、宇部市、周南市、飯塚市、水巻
rira_usagiRT @ropwater_sagi: 敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #gen
lovekentoRT @dodonalmanson: 原発銀座なんて呼ばれててもいいのか?福井
seishun0RT @Deco_verde: @kanpare 福井のベロ亭です。パンフレット配布先追加お願いします。●越前市男女共同参画センターあんだんて ●西武デパート隣 スペースおいち。よろしくお願いします
yuri_224@kakaopark 今日には参加券と代金と届くはず!+千円入れたので、面倒かけて申し訳ないんだけども、福井の家に送ってもらえないかな?ごめんね(>_<)
WANTEDaoi人の命てほんまに重い ということで今日、福井帰るかも

0 件のコメント:

コメントを投稿