福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

11:25

hitotsubu2009@vitamidC おいしいですよ!!会津だとカツ丼というとソースかつ丼になります。ココに来てから、普通のカツ丼がどんなだったか忘れました(^^ゞ
okusoba_torori【自動ごはん提案4】福井のかつ丼はコレ!◆自家製タレの名物ソースかつ丼 http://t.co/Qtoxn794◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山城から車で10分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
vanvanV4_246RT @teru_lpg: さて、1ヶ月切りましたよ!V4でまさかのTNXワンマン&フロアライブ!福井のJustice porkも出ますよ!かもんべいべー http://t.co/y5MvYH9Y
hukui291福井県の魅力】湿気や焼き物、和紙、打刃物、そしてめのう細工など福井には代々受け継がれてきた技術と心があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
doimiii@Nomalio 前、福井なんでいったんやっけ笑。ソースカツ丼うまかった?(^-^)
yukchas@takemu11 ほんとですか!福井国も、竹村さんを拉致するなんて偉くなったもんですね(*^^*)
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
ver1lionちんこすう ひまつぶし いちごだふくい 讃岐どうん
PT_Store10/28 11:15:05【福井県】 「ポケットティッシュ 2,000個(台紙なし) レギュラータイプ 6W(6枚入り)」をご購入いただきました!ありがとうございました。 http://t.co/y3aD2WjQ
ova708旦那はんと芦原温泉てか、昨日まで出張で東京行ってたから今週全然自分の家で寝てない( ;´Д`)
threedotss@caomoni caoちゃんの旦那さまも出張だったのね!うちも昨日帰ってきたの。しかも福岡!?うちの旦那さまと一緒だ!と思ったらうちのは福井出張だった。笑。おみやは日本酒と鯖寿司でした。
9191131@Pasta_Pasta 僕は福井敦賀市で透析をしています。僕も透析歴12年です。お互い頑張りましょう。
wakasaokami若狭町移住セミナー初開催!11月26日(土)、大阪ふるさと暮らし情報センターで。日本海側での田舎暮らしを考えておられる方は、気軽にお越しください。http://t.co/LBgxa1J0
sa_san26@ariiishaaaw @chi1_o00 わてもふぉぐ不足。冬休みまでの我慢か(´Д` )てか福井ッターwwwちょいちょい現れるよね(笑)
JP_KENpRT @teru_lpg: さて、1ヶ月切りましたよ!V4でまさかのTNXワンマン&フロアライブ!福井のJustice porkも出ますよ!かもんべいべー http://t.co/y5MvYH9Y
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
higesyoutenRT @sendon_arji: 越前市「蕎麦BAR大和」さん。毎年恒例のハロウィーンパーティを10/29(土)に開催。仮装参加で1ドリンクサービスです。盛り上がります!0778-22-0665 http://t.co/HiosPDbz
fukuibrand[福井県からお知らせ]ふくい南青山291で全国24店舗(24道県)のアンテナショップが協力したアンテナショップフェスティバルが開催されます。 http://t.co/qaxXZdbr
tosarino「よく分からないのだが、どうも関西で使う「くどい」と福井で使う「くどい」の意味は違う。あまりに身近な言葉すぎてよく分からない。」ww
ShibuyaSumau第四首 ちはやふる: 210円 日テレオンデマンド 新は、一家で具合の悪い祖父のいる福井に帰ることになった。かるたを続けていれば再会できると信じ、三人は別れる。高校生になった千早は、太一とのかるた部を作る約束を果たすため、A... http://t.c
hibarufukuoka8002レは敦賀で釜交換。43→103号機へ。本日の乗客は意外にも若い家族連れやカッポーもいますな…次は大津京運転停車後、京都に止まります。残すところあと2Hとなりました…きな子は通算8回も見ました(何)
sachika10173、4限どーしよかなー…でやんと敦賀かえろかな(T_T)なやむなやむ
yayoi20111218ねむいー(~_~;) ってか、ここ数日福島に連動して敦賀も漏らしてる??(; ̄O ̄)
sakurage75@ar_021 同人以外で作品出すことがあったら、越前海月にしようと決めてました(。・ω・。)←
Dorapon28@bun0023 行きたいけど福井だぁ〜(。´Д⊂)
namakuramata本日の東京新聞の記事。横須賀の米軍基地に配備されている原子力空母ジョージワシントンには、加圧水型の原子炉2基が積まれていて、総出力量は40万キロワット(福井原発1号機が34万キロワット)。核燃料はウラン235の濃縮度が原爆とほぼ同じで97%のものを使用
takanashi0907福井県に着いたので、手始めに大野市をブラブラなう
higesyoutenヒゲ商店、本日は午後3時頃より福井県民生協ハーツ武生店にて出店営業致します! (^0^)  美味しいあっつあつの「とみつ金時」の石焼き芋をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちいたしております! 武生・越前市エリアの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m
ck06130613福井8 キツくなったー
Jun_dance鯖江のサングラスをお揃いで購入。 http://t.co/Df06BuOe
natto0123考えてみれば、夢ってのは思い入れのある場所や興味のある場所が舞台になりやすいのかな。今私は大阪に住んでるけど、大阪が舞台の夢は一度も見たことがない。いつも大抵福井だ。あとよく古代遺跡にワープするな。
attun0121@iyomisato 進路決まったん?おめでとう(^^)うちも就職先決まったよ(^^)福井戻るけどね!笑
BinGeKinG高校卒業前に作った名前のみの実印のことを考えてたら、新婚ほやほやの時に電話に出て「はい、竜ざ……え、越前です…」ってなるリョ桜受信したうめえ
yurara1112@fukuishimbun へ 初めて2日に敦賀へ行くので、お弁当を食べてみます。
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
hij7211『◆越前せいこがにプレミアム中サイズ5杯!』 http://t.co/zZegA8IQ
sny0417予定変更、鯖江で途中下車することに。いつだかケンミンSHOWのローカルビジネスサテライトで取り上げられてた鯖江ドッグ求めて(笑)。ついでにメガネミュージアムにも行ってみようかなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿