福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

11:55

mmasao福井県議会・議会運営委員会が終わりました。12月議会は11月30日開会で、12月19日閉会です。私が質問する一般質問は12月6,7日、厚生常任委員会は12日、予算特別委員会は15日です。請願・陳情などのご要望は早めにご連絡ください。しかし、福井市長選挙と重なり、大
home_roppongiおはょうございます!さあ本日の日替りランチゎボリュームまんてん♪「ハーブ豚の自家製ソースカツ丼」でーす http://t.co/LHLL3GXW
fukuimamanitty【ご意見募集】もしみそ汁にどっちか一つだけ入れるなら、あなたはワカメ派?豆腐派?理由も添えてコメントしてください!採用ご意見は福井新聞日曜連載「あなたはどっち?」に掲載!ちなみに前回の「卵焼きか目玉焼きか」、目下集計中です。#fukui #mama
hevi69@KoujiroIzumi 恥ずかしいよ!(笑) 今は福井だよ。ミンコとヤッチも懐かしいなあ。こないだ本多町周辺うろうろしてイズミの家探したら無くて寂しかった 駄菓子屋! こつぶっこ専門店になったのか! 俺もあれからバンドマンになって、DJになって、今は屍人生だ
kanamykRT @fukuibrand: 明日から福井小浜市の働く婦人の家を会場に、女性だけの艶やかな落語大会「ちりとてちん」杯ふくい女性落語大会を開催!今年は過去最大83人がエントリー http://t.co/Ir5jrzQo #fukuinow
sulfur002敦賀新和町郵便局にタッチ! http://t.co/Zq6b0Hzn
vani_missanえっ!フクタケって、福井に居た頃のタケさんの事じゃ無かったの?
oh_keico@bun0023 そやね�帳�ぢ。土曜日なら晴れてるやね。紅葉かぁ、池田町辺りはどうかね?かずら橋、もち屋でランチ、温泉、移動して黒龍酒蔵とか…。って…思いっきり俺の趣味。
fukuibrand[福井県イベント情報]第4回「ちりとてちん」杯ふくい女性落語大会 http://t.co/tzBUuG2D
skycafe_江尻は二浪 RT @shundora: それって昔の上原では?今なら福井 RT @m_sky2000: 一浪したから登録名「イチロー」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな大学野球はイヤだ #89og367
kizumonoRT @hatatomoko: 大飯3号ストレステスト結果を保安院に提出し再稼働を目指す関西電力。正気か。「LOCA+地震荷重」の同時発生を想定していないという日本の原発最大の欠陥が福島大災害を招いたのだ。西川福井県知事指摘の通り、安全・耐震設計審査指針類が何
shundoraそれって昔の上原では?今なら福井 RT @m_sky2000: 一浪したから登録名「イチロー」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな大学野球はイヤだ #89og367
BALTIMSTA福井到着! いい天気\(^o^)/ http://t.co/ouvYgXp1
hatatomoko大飯3号ストレステスト結果を保安院に提出し再稼働を目指す関西電力。正気か。「LOCA+地震荷重」の同時発生を想定していないという日本の原発最大の欠陥が福島大災害を招いたのだ。西川福井県知事指摘の通り、安全・耐震設計審査指針類が何も改訂されていないのに再稼働
xxkumako全国立海聞きながら出勤ー。「思い出せ越前」がいい曲だな。・゜・(ノД`)・゜・。
TabelogSoba茶そば いな垣(小町屋、駒ケ根)◆地元で私の中では1位2位を争うくらいお気に入りのお店です。ガッツリ食べたい時は違うお店に行きますが、遠くから友人がきた際にはよく利用させていただいています。ソースカツ丼のソースの甘みがちょうど良く、美味… http://
punpun_Chocopieなんか暑いぞ( ・ω・ )バカモン! 福井にもプンプン来てるか探す旅 始めたいと思います(`・ω・´)
KUMAp_swlure土曜日は: 夕方ぐらいに福井へ行きます。少しだけシーバスの様子を見てその後、アジングをしようと思います。情報によれば、尺アジが上がった場所なのでチャンスがあれば釣れるかな。朝方はショアジギをしようと思ってます。サゴシかアコウ... http://t.c
Lovekeba1125@lonelypinkypooh こんにちは�帳�ぢ♪返信遅くなり申し訳ありません。次のアピタ福井店での販売日、まだ未定なんですm(__)m また詳しく決まり次第、お知らせしますね(^-^)v
belovedyou0711@you19840804 結構後ろだったんですけど1階でした(^ω^)福井は会場狭いから全然満足デス(^ω^)ですね�帳�ぢ\(^O^)/皆冬眠しよー!
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【どうぶつ/福井】ヤマネ赤ちゃん"すみか"へ帰る 保護センターが山へ[11/10/28] http://t.co/6gCQYOt0
shige_596去年のドラ1ってすごかったんな 澤村さいてょ伊志嶺榎田塩見福井 牧田
belovedyou0711HISASHIに負けず!小犬一匹分カット(^ω^)からのカラーなぅ☆福井に向けて(´Д`)
Y0CHIR0[コロニーな生活:13km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
5newspaper[朝日] 原発ストレステスト、関電が全国初の報告書 大飯3号機 http://t.co/RNBhccig 関西電力は28日、停止している大飯(おおい)原子力発電所3号機(福井県)について実施したストレステスト(耐性評価)の報告書を、全国の原発で初めて国に提
pettazzoniano@tosarino 嶺北越前)特有の言い方ですね(嶺南(若狭)は違います)。 僕は嶺北の人間です。「アホ」と言われても「バカ」と言われても怒りませんが「のくてえ」と言われると表情が変わります(笑)
sousei411@tora_junkenp 福留と新垣も駄々っ子なの?巨人を拒否して大学に入った福井は?(´^ω^`)
midodob01福井ったーってなにwww
katu_kobuうちの実家の越前和紙にも来てくれたら良かったのにw 最近はたけしさんと中田くらいしか来てないな�帳�ぢ。 「嵐、11月にNHKで初の冠特番」 http://t.co/tKbXLfix #yjfc_arashi (嵐)
enniomocorrine神も仏もない。RT @bejartmaurice 坊主に戒名代30万円払えって脅された… RT @noriragon 「何枚だ何枚だ」お経でなくお札を数える。 @bejartmaurice お坊さんも結局は金。 @Shing02 永平寺、原発命名に
TakdemizuRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]ふくい南青山291で全国24店舗(24道県)のアンテナショップが協力したアンテナショップフェスティバルが開催されます。 http://t.co/qaxXZdbr
reconstructionn岩手日報原発ストレステスト、関電が全国初の報告書 大飯3号機朝日新聞関西電力は28日、停止している大飯(おおい)原子力発電所3号機(福井県)について実施したストレステスト(耐性評価)の報告書を、全国の原発... http://t.co/TUFgb
ryamajiここ2年のドラフトで、着実に的確な指名をしてるのは、カープだよなぁ・・・昨年の福井、今年の野村と、絶対、先発ローテーションになりうる人材を指名してるし。あなどれないよなぁ。
sny0417鯖江ドッグ、メチャ旨い。因みにご飯を豚肉で巻いたもの。キャッチコピーは「あるくソースカツ丼」。まさしくキャッチコピーの通りでした。 http://t.co/bBt97sYQ
plaisanterie@midodob01 参考までに。去年のD'ERLANGER@イヴのAX、到着が23日でした(笑)福井在住の友達は前日のLUNA@ドームを観にすでに東京に来ていて受け取れませんでした。当日、受け取れなかった人用に仮チケットが発行されてましたが…
93A32M【重要・拡散・至急】 みんなで決めよう『原発』国民投票 http://t.co/uJurzp6i署名総数15249名です。目標111万人です。署名期間11月11日までです。よろしくお願いいたします。 #新潟 #富山 #石川 #福井 #福島
kimie1223電動アシストをレンタルして東尋坊到着!! http://t.co/3FPMiHUj
gentian9RT @animatechubu: 【福井店】今日は予約情報ですカニ!今日から「Fate/Zero Blu-ray Disc Box �」が予約開始だカニ!映像も綺麗でストーリーもおもしろくて文句無しのイチオシ商品ですカニ!予約キャンペーンも本日から開始なので
ichigomilkfukui福井で仲間を探しませんか??サークルいちごみるくではメンバー募集中です。20�D"730代の方!一緒にわいわい楽しく交流しませんか?興味がある方はHPへ!http://t.co/9ForQIS5

0 件のコメント:

コメントを投稿