福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

20:25

bokeyan696969@furyool 福井は下位指名やったから入団拒否したんです、上位指名なら入団してました。
YUKO834239GYPSY@Pinakano 秋吉、東京にもありますよー!でも福井の秋吉は殊更クオリティー高いらしです。福井県民談
dddadddaやっぱ片町にいるのかー・・・あー福井市に生まれればよかった
papiko73RT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://
yuyu_skr福井県と福島県、宮城県と宮崎県もきっとこんな思いを噛み締めてるのだろうな
NZSURFSAMRT @tpb_h: RT @kuusuke0113 福井敦賀市の市長が、一万人の雇用を創出できる過疎地域の産業は、原発しかないと。多少の危険があっても、原発があることのメリットのほうが大きいと考えてるんだって。福島の事故を見ても、他人事としか考えられず、
InagakiYusukeRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 ht
yumamyjRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://t
tubasa23RT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://
nishijoeRT @redsneakersyeah: 【11月LIVE!!!】 11/4@奈良ネバーランド 11/18@中津Vi-Code ★東京ツアーwith'いったんぶ' 11/23@浅草KURAWOOD 11/24@池袋LiveGarage Adm 11/25@渋
maaayuge1026@machuuui ソースカツ丼食した!笑
ai_komsiお金に余裕が出来たら免許取って、福井帰って、レンタカー借りて色んなとこ行って、最後に海を見たい。そんで石川の高級旅館に泊まる。福井福井福井福井福井福井福井福井・・・
Pinakano福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://t.co/5rMFoWxV
bunbunbunbun『レーシック 福井県って知ってます?』レーシック デメリットについて|http://t.co/D06fptME
SUMITO_hsmtそして、福井にいた時に一緒に音楽活動していた弟とrestib氏へ。二人には本当に迷惑かけて申し訳ないと思ってます。嫌々ながらも名古屋に行かせてもらった事は凄く感謝してます。だからこの恩はちゃんと返すよ(^^ゞ
takasan36114@oyumichan おゆみちゃん 家の娘歩 あゆみ 福井芦原温泉から宜しくね(⌒�帳�ぢ⌒)�D"7
joshandbilly広島カープ、私が選ぶ頑張ったで賞10人。 バリントン サファテ 前田健 栗原 今村 東出 福井 丸 青木 10.木村昇
lm700jあれずいぶんと筋の悪い打ち切り方ですよねえ。もし福井まで伸びたら福井乗り換えかよとw RT @suna_usagi: @lm700j あ、金沢−富山って、金沢打ち切りが言われているサンダーバードの富山直通の為ってことで。
tpb_hRT @kuusuke0113 福井敦賀市の市長が、一万人の雇用を創出できる過疎地域の産業は、原発しかないと。多少の危険があっても、原発があることのメリットのほうが大きいと考えてるんだって。福島の事故を見ても、他人事としか考えられず、市民の安全を最優先しない市長っ
kuusuke0113福井敦賀市の市長が、一万人の雇用を創出できる過疎地域の産業は、原発しかないと。多少の危険があっても、原発があることのメリットのほうが大きいと考えてるんだって。福島の事故を見ても、他人事としか考えられず、市民の安全を最優先しない市長って。
kyouka03越前を膝の上に座らせてみたら、『お菓子食べるから下ろして』と言われた。『ここで食べればいいじゃん』と言ったら、小さく頷いてお菓子を食べはじめた。おやつの時間だったらしい。 http://t.co/VEeTuFQn ごめんなさいなんか結果が可愛かったのでつい・
haruk00もう水羊羹でてるー!そんな季節か〜(※福井は冬に水羊羹)
xgc_fukui次回の敦賀xGCは、11/5(土) 14:00�D"7 気比の松原にて開催します(^-^*)/ 松原海水浴場の無料駐車場に集合してください☆ #xgc
nagahama_news敦賀・鉄道130周年で記念駅弁 来月から地元食品会社発売 - 47NEWS http://t.co/7f4jxWC5
cherry_t73RT @SALT3400: 明後日10/30のライヴは福井亜実トリオ、福井亜実p安田幸司b今泉総之輔ds、「URBAN Clutter」のレコーディング・メンバーです。http://t.co/OYWmXJ5o http://t.co/yzW2KFIC
WantsMakoto今日は中村区のとんかつ屋、勝也でガッツリ食べ、栄で400ml献血。明日は陣馬形山登って、ガロでソースカツ丼。エネルギー吸収消費が分かるガジェットが欲しい。
Y__mr@tannsannenn 塩さんおめでとうございますヽ( ^ω^ )ノ福井から応援してます!通販とかで手に入ると嬉しいなあ(*´ωヽ*)
tacomi_tacomi福井着いた!
ranryouRT @taketoyootohime: イベントのお知らせよっ!10月30日(日)の午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!詳しく知りたいって人はみるろぐを見なさよね!http://t
nokoyamakinoko明日実家からコシヒカリ100%の新米が届く予定♪あまり知られてないけど、コシヒカリはもともと福井県で開発された品種らしい。なので実家の周りの田んぼもみんなコシヒカリだった。あんまり白ご飯は好きじゃないけど、コシヒカリの新米は別格なのだ(^-^)/
tsurukinpark@basketsora3 まったくです。去年の福井に続きですね。栗原は広島に残るのでしょうか…。てか、ついに2k買いました。まぁPSP版ですが。
howahowabbRT @reitaro76: 明日福井、明後日東京!
blacktaron1@ru_go 福井だと冬しか食べないですよ(´) w
Gonta_Croquette明日は敦賀へ行きます…が、金ヶ崎ハイキングは正午で終わりなんだと。まあ気比神宮で写真撮って飯食って、なのはいいけど、あと何しようね?長浜城でも寄り道するか?
ginshirou_lab敦賀でのディナーは、当然ゆのくにトンチヤンカレー( ̄▽ ̄)/ http://t.co/2mLE2Sps
SayaaaaanaI'm at きはちらくはち 大和田店 (高柳町28-8-7, 福井市) http://t.co/Nog3cvvC
eriko0601nii@fukunosinn28 こだわるね。後で感想聞かせてー半年後スマホに乗り換える時のためにw芸祭、明日からか!明後日TOEICの後に寄れるかも。いつまで? 福井も早稲田祭来てね(´ω`)サークルでもゼミでも出店やってるんで
NA03_f6I'm at 秋吉 福井駅前店 (大手2-5-16, 福井市) http://t.co/AbcqO7ib
wk_0RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
links_ueyama410@nyankopu FBとTW コンガラガッテきたので帰宅へと・・  あっもしかして・・・オール敦賀のメンバーですか???
yoshina123立川談春…!!素晴らしい〜!噺にひきこまれて気付いたら福井に入ってた。
keikaaihara@nana_J05 年内に行く事にしました!ありがとうございますv敦賀に行って来るのです(*^o^*)
ai_komsi友人と地元語りしてたら久々に福井恋しくなったので猛呟き。
ai_komsiそれでも私は大阪の娯楽>福井なので、大阪に居続けます。でも、福井いいところだし、皆一度は行ってみるといいよ。観光名所以外はほんと何もないから要注意だけど。
maki0318RT @wakasaokami: 東京の「有楽町交通会館マルシェ」に若狭町出身の若手女性が、出店します。11月5日(土)、6日(日)11:00�D"717:00。詳細は後日リンクします。
piyo11ぴよにぴったりなあだ名『崖 の 上 の ぼ っ ち』 http://t.co/zjnERtHD #bunsyousin ロケ地:東尋坊
macchome敦賀の居酒屋なう。魚が美味そう…だが高いっ!
kotton443ただいま!明日は時雨ライブと親子旅行を兼ねた福井遠征!楽しみすぎるー!
erikatymキタコレ敦賀で宿とれたー!
makiraku@puuchama いろいろです♪ あっ美浜町に土地ありますよww
2011joker59差し入れ代名目で部下から現金徴収 福井県警が警視を減給 - MSN産経ニュース http://t.co/fLig1guD
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
marugaryman餃子の王将敦賀店の豚丼は280円!
PowerfulMaedakePowerfulMaedakeは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY 知らん…ww
wakasaokami東京の「有楽町交通会館マルシェ」に若狭町出身の若手女性が、出店します。11月5日(土)、6日(日)11:00�D"717:00。詳細は後日リンクします。
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
ceek_national差し入れ代名目で部下から現金徴収 福井県警が警視を減給 (産経新聞) http://t.co/vaWHo44O
ai_komsi明日近くのスーパーで福井県産こしひかりが売られるんだけど、タイミング悪過ぎて買えない。こっち来てから福井県の食物が恋しい。特に米は私の中で福井県最強。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
B4yanatoraてか福井で原発アレしたら素敵やん(ゲス顔
bookmarkurl差し入れ代名目で部下から現金徴収 福井県警が警視を減給 http://t.co/qqxNMqFe
MIKIH1988@T0M0MIs2 確かに平日でしかも琵琶湖は穴やな!!確実性は大事よね(´・ω・`)福井も絶対穴やったから当たったんやわ!!やっぱ育った大阪のが地元って感じするかwwてか、結婚して何年!?(・ω・`)あ、神戸撃沈っす○| ̄|_
nodiainc福井歯科医院 寝屋川市駅から徒歩1分!歯の健康相談も行う、地域密着型の歯科医院です。 (保育園・託児所情報付) http://t.co/aiMHgH8p
v_stream10/28 19:52 [jyoseirakugo] 第4回ふくい女性落語大会/女性だけのあでやかな落語大会 http://t.co/IB7H2naH
hashi33すし喰い処 東尋坊にタッチ! http://t.co/PQvltbAK

0 件のコメント:

コメントを投稿