福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

06:55

tk_91_aそうはいってもあの交通の不便さとテレビ局の少なさと日照時間の短さと洗濯物の乾きにくさは何とかならんものか⇒[働くモノ] 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% http://t.co/HKEYIf0K
tama_kikuRT @takashi_akita: 大飯原発3号機、関西電力はストレステストの結果を、28日にも国に提出する方針…西川知事は、ストレステストだけでは不十分だとして、あくまでも県が求めている暫定的な安全基準が示されなければ、運転再開は認めない考えを強調…(N
unk_yuasa福井のカミュ その2 | unkゆあさ #pixiv http://t.co/Xk66pJVx   もう朝やけど投稿しました
katoh_m_625887マエケン、福井、野村、バリ、サファテで作る投手王国、見えたわ
horsekichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
recipe_kumakoがんばれーお仕事お仕事♪RT @funassyu: 今日は稚内→札幌→函館→青森。 そのあと寝台で福井へ。 長い1日や�帳���蔗�痕��鎭童諛鉤�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁悲釶嚠阨鈬逾照瘤疵蓖�緕鹿畩鹿�昭�紹�宣�謠鈿苺竏藝�元々許されてなんぞいなかったと思う。私観です。)RT"@DreamStarAngels: もんじゅの名付け親の曹洞宗大本山永平寺が脱原発を宣言したから文殊菩薩さまも、もう許さないでしょうね。RTもんじゅでも。何でもも
kaynea_realRT @YahooNewsJP: [経済総合]原発耐性評価を提出=大飯3号再稼働へ全国初—関電 - 時事通信 http://t.co/NizQhBdn 関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井おおい町、118万キロワット)に対するストレ
tweatherjp10/28(金) 【金沢】 晴れ - 22℃/11℃ [明日] 晴後曇 - 22℃/13℃ 【福井】 晴れ - 22℃/9℃ [明日] 晴後曇 - 23℃/12℃ (5:00 更新)
gelbe14myRT @IzumiKyoka: ——お待ちなさい。今、言ひかけた越前の話と云ふのは、縁の下で牡丹餅が化けたのです。たとへば、此処で私[わし]がものを云ふと、其の通り、縁の下で口真似をする奴がある。 -「夜叉ケ池」
syuhofujiharaおはようございます!ここ福井敦賀市は今日も晴れの一日になりそうです。
71girl21@_jin_yoshida_ 47でやるんだったよね?三重とか岐阜で十分狭そうwwあと福井とか?徳島狭かったよww
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
streunendekatzeレーザー光線を使って放射性物質を効率よく除去できるうえ、持ち運びやすい小型の装置を福井県の研究チームが開発し、東京電力福島第一原子力発電所の事故による除染作業にも活用できる技術として注目されています。NHK
funassyu今日は稚内→札幌→函館→青森。 そのあと寝台で福井へ。 長い1日や�帳���蔗�痕��鎭童諛鉤�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謗續Ь�謗續鹿畩鹿�昭�樟嚼蜚煢�阨��ぢ石鹸さんのコミュで福井県とこいつ( ´ω`°)宣伝して欲しいくらいですwwwいちまんにんの力!!!
yotubayaいよいよ明日☆「やせがえるの会 Vol.79 in 大須」10月29日(土)午後1時〜大須演芸場にて。そして福井ではちりとてちん杯も。落語にかかわるすべての人々にとって明日も幸せな一日になりますように! http://t.co/fCfZntOn
mkd214ちはやぶるみた!!福井弁に違和感がある。。。
reconstructionn岩手日報原発耐性評価を提出=大飯3号再稼働へ全国初−関電時事通信関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井おおい町、118万キロワット)に対するストレステスト(耐性評価)の1次評価結果を、... http://t.co/SwPf1
Akira_SataRT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。
Kei_Dr_sanky10/28(金) 昨日は福井に行って来ました。
d7J7bRT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。桂子さんの
yrknet@Spit_it_out1 福井県は売名に必死ですから( ´ω`°)あとこれはやらせます( ´ω`°)わーかわいい( ´ω`°)

0 件のコメント:

コメントを投稿