福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

02:55

0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
wakasawan2敦賀原発の敷地内に活断層が通ってるんだよ みんな知ってた? http://t.co/lFt9AFs4
inarimaru"おおしも" の 『ソースカツ丼』: ★★★★☆4.5,はいこんにちはFraです。 いつも前置きがくどいBLOGなので 今日はさっぱりと入っていきたいと思います。 そういう気分だからです はい。 信州は白馬、 うちの近所にあります http://t.
tama_ayayaRT @backyarD_: 福井の方言ってあんな??
yasu4mattyamuri@kiyomizuSF @yunchael 安易に福井って書いたら、福井ったーのエジキやぞ!エジキってゆうか俺はカジキを釣りたい
hammerv0ドラフト全体を見て。藤岡、菅野がパ・リーグに行くとしたら、去年と同じく話題はパ・リーグに持っていかれてる格好になるな。広島の野村指名も去年の福井を思い出す。
kksakakiロッテは単なる勝ち組です。カープは去年の福井に続けて野村といういい投手がとれて何よりです。2位の菊池は明らかにポスト梵なのかなあとか思うとなんともいえない気分ですw楽天は即戦力武藤と成長株釜田で先発補強。今オフに投手がいなくなると考えれば妥当のような気がします
mocha_tweetRT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました
J000704030uqkcl初めまして!米寅店長の福井です。これからこの場をかりていろいろ情報を発信していきます。よろしくお願いします。 http://t.co/Xlk6gR7m
mochimilkRT @backyarD_: 福井の方言ってあんな??
kimotokanata@TAKU_S_09 いやうちの大学の福井の先輩のあだ名が妖怪なんだよ
ukinya511RT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。桂
mami_loveupはじめてちはやふるみてみたけど・・・やっぱあらたの福井弁不自然wwww福井人には超違和感やと思うあれw
mu127@uturou それも福井だけじゃないの!
mrgmirageRT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。桂
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
tomoya1987RT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。
saja0486RT @Tetsuya_Komuro: 生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。桂子
legion_96長野県駒ヶ根市のB級グルメ『駒ヶ根ソースかつ丼』食べたーい!
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
kiyomizuSF@yasu4mattyamuri @yunchael この福井ったー何者ですか?!笑 ほんま福井は、、、(´Д`)笑
Tetsuya_Komuro生のピアノで桂子に音を届けたいですね正直、今は。RT @Masataka_akimaR @Tetsuya_Komuro 先生、頑張ってくださいね。先月、福井で風が止むまでピアノを聴かせてくれてありがとうございました。桂子さんの中でも、きっと、ずっと
nao20th国内で未踏の地は青森、秋田、山形、新潟、茨城、福井、沖縄だけかな?沖縄は勢いとノリで行けそうだけど、他はなかなか機会がない…
TabelogCurryおおしも食堂(白馬)◆はいこんにちはFraです。いつも前置きがくどいBLOGなので今日はさっぱりと入っていきたいと思います。そういう気分だからですはい。信州は白馬、うちの近所にありますボリューム満点の定食屋、おおしもの『ソースカツ丼大盛… http:/
babaringo一球さんもドマイナーすぎて樹海OR東尋坊したくなるしなー
hisashit89@nomotiv3104 あんまり見てないけど福井よりは都会やな。城下町らしい。夜の街も楽しそう。
mu127福井だけです
_konitan_3rd敦賀トップ #saki
_konitan_3rd先々敦賀 #saki
Happoooooとりあえず地味に広島は野村を単独で指名できたから今回のドラフトは大成功!来年の先発陣は、マエケン、バリントン、福井、大竹、篠田、野村かあ�帳�ぢついでに黒田とルイス帰ってこんかな�帳�ぢそうなったら投手王国復活も近いな(^^)
m_i_z_rockおいおい2時まわっているぞ!"@garageworkscom: 鯖江でもらってきた手作りのかき餅がうますぎる"

0 件のコメント:

コメントを投稿