福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

06:25

jiga_jisanおはようございます。今日�帳�ぢ明日は明石です。商工会議所の活動の一環です。帰って来て、即、東京晴海のビックサイトでの展示会…。帰福後は、西武さんで行われています、ふくいの逸品フェア。その翌週には広島…我ながら凄いですねぇ…。
Spit_it_out1@yrknet 福井ったーが反応したんですが、あとその顔文字ははやらない
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui ね、ねむぅ……福井 毅、ちょっとほっぺつねって……っていだだだだだっ、いひゃいっ、いひゃすぎぃっ!
yb134@yuisasuke18 これからは、11月5日の福井行きます(´ω`)来年は福岡行きたいんですが、まだ行けるかわからなくて^^;
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
yrknet@Spit_it_out1 全国知名度ランキング46位の福井県でございまーす( ´ω`°)
cafe_spoonRT @DreamStarAngels: もんじゅの名付け親の曹洞宗大本山永平寺が脱原発を宣言したから文殊菩薩さまも、もう許さないでしょうね。RT @kyokonoguchi: もんじゅでも。何でももう一つで。と言うか、もう終わってるのかも。。
cpSTYLE_obihiro落ち着いた店内で池田牛のランチやディナーはいかがでしょうか?全国的に有名なワインの町池田町"バナナ饅頭"の発祥店 レストラン よねくら http://t.co/GAfWNpoa
IzumiKyoka——お待ちなさい。今、言ひかけた越前の話と云ふのは、縁の下で牡丹餅が化けたのです。たとへば、此処で私[わし]がものを云ふと、其の通り、縁の下で口真似をする奴がある。 -「夜叉ケ池」
PowerSpotJapan【八重巻白山神社(白山神社)】 [Power Level ★] 福井福井市八重巻中町 What kind of Place?⇒http://t.co/isnC1ScG (Presented by パワースポットジャパン)
sekki_jhinode奈良・大津・福井・京都 …《日の出》です ——《太陽の黄経 214.1度 》 (at 06:13)
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん! あの、良かったらタコカフェに寄っていってください。サービスします!
624gam駒ヶ根名物のソースカツ丼を駅前の店で食べました。店に入ったら店の人しかいませんでした。駅前も暗く、地方都市はだんだん寂しくなって行くようです。
kume2敦賀の障害児支援施設 指定管理者選定へ第三者委立ち上げ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/xX0SLXJv
dan_chou_sanおはヨーロッパ軒のソースカツ丼は美味しい。
kyokonoguchi(元々許されてなんぞいなかったと思う。私観です。)RT"@DreamStarAngels: もんじゅの名付け親の曹洞宗大本山永平寺が脱原発を宣言したから文殊菩薩さまも、もう許さないでしょうね。RTもんじゅでも。何でももう一つで。と言うか、もう終わってる
keinueRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探しています
2914min福石みんの福井市民レポート : 今冬は節電求めず −北陸電力 http://t.co/6iCveDAH
carp_fansRT @RyutokuIshi: んでもってカープ一本ズリおめでとう! 来季からいきなり10勝とかしてほしいけど現実はどうじゃろ・・・。昨季のドラ一福井もできんかったし。 じゃけ何年後かにこの二人と今村あたりが10勝以上できる投手になったら、投手陣はかなり安
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 今日も晴れですね。 朝もやがかかって、はっきり見えませんが(^^;; #fukui
Fisher_KANNO[北陸旅行13]敦賀の夜明け。今から金沢へ。とりあえず、最大の山場は越えたのでこれからツィート減ります(^_^;)
reconstructionn佐賀新聞原発耐性評価を提出=大飯3号再稼働へ全国初−関電時事通信関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井おおい町、118万キロワット)に対するストレステスト(耐性評価)の1次評価結果を、... http://t.co/qoYDT
tayanpapaRT @WarszawaExpress: .@CHIBAREI_DURGA 福島原発とか呼ばないで欲しい⇔そうだよ。福井のも新潟のも原発はみんな、立地先ではなくその原発の作った電気の大量消費地の名をかぶせて「大阪原発」「神戸原発」「東京原発」「神奈川原発」「
youyoudellRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探し
AnalogKitchen_2RT @GGCaprotti: 朝鮮総連施設への固定資産税課税を一部免税(×23)⇒ 帯広市、北見市、苫小牧市、調布市、新潟市、福井市、瀬戸市、西尾市、東海市、大津市、京都市、米子市、出雲市、岡山市、倉敷市、備前市、津山市、下関市、宇部市、周南市
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。快晴。絵に描いたような朝焼けです。 #ohayo http://t.co/62MEbnML

0 件のコメント:

コメントを投稿