福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

22:55

yukiSW1XRT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べにな
koureki2671RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになっ
k_siraisi@white0370 おぉ!!牛乳はええで!!確か・・越前くんも毎日のんどるはずやで・・銀さんかぁ?どうやろうな?
koureki2671RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調
masakomaryI favorited a @YouTube video http://t.co/ZyKniYiW 越前竹舞い 石川さゆり 2005年 Ishikawa Sayuri
XIAH4878RT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追い
wakasawan2福井と言えば越前ガニ!!でも実はただのズワイガニにタグをつけて 越前ガニって言ってるだけなのは内緒だよ!
sho_jpn@rainbowcapsule や、それは知らないwww ソースカツ丼ソースカツ丼
bestarters_youKBQバーガーって美味しいのかね 先行販売では隣の越前市の店舗で売られてたみたいだけど買わなかった
ribbon0417また福井と静岡のニュースかw
meganii@zie11oomi @cokutoh @nskwtmy @goto894 @hiromu_iyo 冬はむしろ福井集合でしょ!!
kahi_h三浦春馬きゃーーーー!!!!福井に一人くらいこんなんいてもいいだろーーーww\(^o^)/あーにやにや
kajyuchinRT @daijo12121: 【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/MygBEd1v… #cafe291, #fukui
megumaru0203@BEOM7LOVE そんなに厳しいんだ�帳��┥濕�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に来るから行きたいって!別のトンペンさん(一番はJJ)は、福井は当選して、初liveだって�帳�ぢ。
giant_stars#akitacity RT @taimatuakashi ★11/12(土)鎮魂と慰霊の松明あかし☆材料提供団体紹介☆カヤ編★三河鳥羽火祭り保存会(愛知県)・南会津町・南会津馬場一久G・南会津渡部優G・秋田市・神奈川県座間市・福井小浜市・長野県山ノ内町
applecider52なぜ滋賀の女性は、昨日今日脱原発を背負って飛び出した怪しげな論者に掻き回されているのでしょう? 福井県で40年風雪を越えて反原発を続けた「志」 - Yahoo!ブログ http://t.co/sjiVoMM5
norisaku_42小型レーザー除染装置を開発 http://t.co/OH31vyEQ 開発したのは、エネ庁&文科省所管 (財)若狭湾エネルギー研究センターか。いろいろと機関があるんだねぇ・・理事長は福井県副知事だそうで (役員名簿) http://t.co/2dZXna
KAZHA1124@tomitomikp おぉ、初福井のひと!ちはやふるでしか福井を知りませんw
shiromoco@Lapin_23 福井のどこの水か忘れたんで、今度写真撮ってきまーす!向こうのホテルで、余裕あったらツイートしますねー(^O^)/
tarafk_gkRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追
TAK_FREAKS地図帳で確認して、是非遠征をー!!笑 RT @yukisumunida: スカラパファイナルの福井THE AUTOCRATICSにSKA FREAKSに yellow gangだと…!これはいきたすぎる、遠征したいぞ(`・ω・´)てかまず福井県てどこだ…?
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって知り合いの方にもご一報を
fue1977RT @m_tsuchiya18: 【ブログ更新】"J2第33節データプレビュー"を書きました。個人的な最注目は北九州×栃木。福井&宇佐美(C大阪U-15&U-18)、佐藤&鈴木(市船)、レオナルド&那須川(青森山田)と3組の同級生に再会の可能性が★興味をお持ち
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合いの方にもご一報を【〇〇
mimeru_mii福井山さんまた同じネタ呟いて炎上しとるww
hanabi405@alicecko あい。龍は中村氏。ちはやふる。見たらもれなく細谷氏の福井弁が聴けますw
hicha_@kuraxx69ra ぎゃーwwwもう、はよみたい(笑)福井いくー?www
ujinori999【読了】☆☆☆☆☆ 「越前宰相秀康」 結城秀康のお話。 あまりこの人を主人公にする話って無いだろうし。 花の慶次でもかっこ悪い部類に入るだろうし。 家康から嫌われてたんだろうし。 でも、とってもすごい人。だったりする。 長男信康と同じく有能が故に #s
mikan_uRT @taketoyootohime: イベントのお知らせよっ!10月30日(日)の午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!詳しく知りたいって人はみるろぐを見なさよね!http://t
newsrezred敦賀市立博物館:土蔵、大規模"引っ越し" 歴史的景観を生かす /福井 - 毎日新聞: http://t.co/Y415biuQ
s_mei@saki_kk @satotsu1201 +福井で(=°ω°=)
ayamonmon@myrn_i 夜行バスで今、東京。このまま一路福井へ。
haruchangmina@yuchopper666xxx お!着信音取れたんだね\(^o^)/作るのも簡単だしいいよ♪今10曲ほど作った!もう疲れたから今日はおしまいw\(^o^)/そうなんよ〜石川だから福井は通過しちゃうね(´・_・`)魂だけ福井に置いてく←wでも福井のチ
m_tsuchiya18【ブログ更新】"J2第33節データプレビュー"を書きました。個人的な最注目は北九州×栃木。福井&宇佐美(C大阪U-15&U-18)、佐藤&鈴木(市船)、レオナルド&那須川(青森山田)と3組の同級生に再会の可能性が★興味をお持ちの方は是非! http:/
barnacle_福井ったーなんてあるのかwww
carp_fansRT @fujimoto_5: カープ、ドラフトで明大の野村など、将来性のある選手が取れてよかった。この3年は、今村、福井、野村など、申し分なし。それを活かして結果を出さないと意味がない。もう20年言い続けたことを今年も「来年こそは・・・」!!!<父>
mamarandoRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追
NICOMI_福井のポプラ潰れた死
sho_jpn@rainbowcapsule ソースカツ丼
iwami235kh@Pinakano 全国にある秋吉の総本店が、その片町店です。秋吉は、福井のソウルフードです!では、ライブよろしくお願いいたします。廣瀬がいつもお世話になってます。
nekoarisaRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http:/
naomi_917冬本番になる前になんとかやりたい事としては、平日朝一の築地で海鮮丼がっちょり食らった後通勤ツアーと、東尋坊・犬吠埼で過去の自分を殺すツアー。
gredtkgredtkは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY だれ?
air_lapinxxx帰宅しますた�帳�ぢ。西は紅葉はまだなんですね。でも、良い旅でした。京都の歴史ある神社など、それはそれで素敵でしたが福井永平寺は心が洗われました。またいきたいな。
FukuiCollection《FukuiCollectionからのお知らせ》 11月から福井県のお客様の気になる商品、教えたいサービスをどんどんツイートしていくよ♪第一号はウインタースポーツをする方は必見です!!お楽しみに。
hana_imo@siroyama_san 翌日が休みなら是非とも顔を出したいところですが・・・って、福井−富山間って結構遠かったような気が・・・w
Lapin_23@shiromocoそうなんですか?福井の水っておいしい水代表なんですかねー。おいしい機内食ですか・・ぐひ(@゜▽゜@)
yuchopper666xxx@sachinekomusume 主任?ぢゃあ、味方につけとくといいよwwおじさまがさちを守ってくれるw石川は分かるのに福井は知られてないよね(´・_・`)www 行ったら感想求む(・∀・)ノ
chiiiiko58やばい、めっちゃきゅんきゅんする♪( ´▽`)春馬くんかっこいい。福井でも見れてよかった。笑
tomitomikp@barnacle_  神戸ナイズされてるからあ�帳�ぢ一人で福井弁は喋れないの�帳�ぢ(はあと
kammyjtRT @sedona1982: 大学代表スタメン。1センター伊志嶺 2ショート多木 3レフト土生 4DH若松 5ライト越前 6サード荒木 7ファースト萩原 8キャッチャー小池 9セカンド林崎 先発斎藤。 なつかしぃぃぃ!
sedona1982大学代表スタメン。1センター伊志嶺 2ショート多木 3レフト土生 4DH若松 5ライト越前 6サード荒木 7ファースト萩原 8キャッチャー小池 9セカンド林崎 先発斎藤。 なつかしぃぃぃ!
ATFZ_PNT3まさか越前
kalibarnてか、あわら温泉は混浴ちょこちょこ [G'zOne]
taku2340福井はどこが本店なのかよくわかってない…駅前にあるやつかな?
IKEPON_ROYAL_Bお気をつけて!! RT @dj_prime_052: 福井へ。
japan_korea_luvRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^
lastcall13ske本当、福井の者は秋吉すき家なw
takoko06わが故郷池田町が本日スッキリに登場したらしいあんな何にもpないとこ何しに行ったんだかwww #長野 #安曇野 #池田
mimic_tennisシロノワール・手羽先!!→敦史可愛い! 名古屋の舞台挨拶ネタ\(^O^)/ で、鯖江はいつオープンするの??
reria2810@lux2822 対抗するわw おーTHE福井の車!やね!雪道は頼りになる( *`ω´)gぐっ
katsura__kやっぱ福井帰るのだりゃ〜よ!激しく揺らいでいる。
goya_thebossRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T)
kalibarnあわら温泉の某旅館の混浴風呂は中庭風晒し [G'zOne]
JapanHotsRT @costarica0012: ◆これ見て! http://t.co/uzUYN628 4月5日に沖縄にも死の灰。4月18日、高知にセシウム検出。3月27日、佐賀。4/17、愛媛八幡浜市。松山にもヨウ素。岡山、島根、和歌山。三重、静岡、長野、山梨、福井
ru5lemonRT @costarica0012: ◆これ見て! http://t.co/uzUYN628 4月5日に沖縄にも死の灰。4月18日、高知にセシウム検出。3月27日、佐賀。4/17、愛媛八幡浜市。松山にもヨウ素。岡山、島根、和歌山。三重、静岡、長野、山梨、福井
melloow_yellowふくいッターがくるからヤダます! RT @mugineco5: @melloow_yellow @YoshikazuMtBook そこから鯖街道で走って帰る!!
mahaujRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いかけ
will132537@penguin_tarte 福井もだけど、そっちもあんまりフリースポットってないと思われ…。
okayan_tohru@ryota_si 敦賀の物産?あくまでも会場が敦賀なだけでいろんなとこのものが来るん?
1961yamaRT @daijo12121: 【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/MygBEd1v… #cafe291, #fukui,
meidoroboRT @taketoyootohime: イベントのお知らせよっ!10月30日(日)の午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!詳しく知りたいって人はみるろぐを見なさよね!http:/
oxHACHIxo@enjoy_f 今見ました( ;゜;ж;゜;)ごめんなさい うちもありましたwW ちょっと大丈夫やろって放置したら 忘れてて焦がしたりwW← コメダー!!…福井にもできないかなヽ( ・ω・)ノ
tomitomikpちはやふるは一話だけ呼んで福井弁wwwwwwwwってなりながらも面白いなと思うた。
meidoroboRT @mihamaren: 10月30日(日)の午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』が行われるよ☆乙姫ちゃんも一緒だよ♪楽しみだなぁ♪(*^^*)詳しくはみるろぐにて☆http://t.co/1krCEqgD
Ms2loveRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いか
Love0418JessicaRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^
ikyueRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いかけま
ringo739福井も沖縄みたいにEX VS 50円にならないかな 今日の戦績は8連、7連と100円でそこそこ楽しめた
kazuterusugar驚くほど、福井の魚はウマい。七年半ぶりの同期との再会もあった!あすはソースカツ丼、いこ。充実してるな、今週末。
uoソースカツ丼やっと来たなう。 http://t.co/0mJlcmKt
__amuamuあむは『あんた、ここが、感じるんだ。きちんと自分の口で言えたら欲しいもんやるよ。』です。 http://t.co/CAWARCoa ひゃあああああ越前くんが背景…!
zaskar277がんばる年頃!! RT @mcfcuki: 福井夏来(童貞)頑張るなぁ
syootaa@ssssk2 @mmarusaki 福井の出番か…
kyonn0804@6002uuca チャジャッタ!ゆかちんみ�帳�ぢっけ!AKL no.50きょたきちです^^みきこしゃんの米欄では連絡するの悪くて…しかも米数凄くて追い米なかなか出来ず!やっとゆかちん見つけました^^ ゆかちん富山ですね きょたきち福井です!
michies2RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】東電福島第一原発事故の影響で停止している福井県の大飯原発3号機について関西電力は再開の前提になる新たな安全評価、ストレステストの結果を経済産業省に提出。国内の8割の原発が停止するなか電力会社がテスト結果を提出す
takasan36114@maroronron @qiiko1223 福井芦原温泉からお休みなさい。
albino0fagi@fujiirock 福井の人はいい人が多くて。サバ街道を通るのがいつも楽しみでしたw
taluimyk@9yanyan9 @fukunueba はっはっ(^o^)とりあえず西山頑張れ♪福井明日の結果つぶやいて☆
pakusuccyo《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いかけます!!よろしくお願いし
mary529ryry@yumpie16 @ka7aaaaako さらにウケることに、全く同じセリフを私が鯖江で宣誓します笑
takasan36114@michiko_28 みっちゃん芦原温泉からお休みなさい。☆
USUBENI永平寺町の精進料理屋さんだ! RT @sachi_ya: http://t.co/rKdB42PM こだわり豆腐屋さんのおいしい豆乳おからクッキーです。  #TenchoBlog
k_mottyRT @cawo_line: ドカンズVo.福井コウダイ、ブログ更新!『スタジオにこもる』 http://t.co/L2kBFuWM そして�帳�ぢ!ドカンズスケジュールも更新してます! http://t.co/zLYdamqw バンドでライブするよー!!
musca_zoolife29日発の敦賀行きにすればスキーも行けるのか…。スキー終わった日に苫小牧から船…。そんで敦賀からの分ちょっと向こうで走る距離増えるのか。うぅーん。
mkid1983_ssRT @lastcall13ske: 【bocca × LC 北陸tourまで後6日】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな!!!!【女王降臨】
rognandesu今日読んだニュース。 11m超の津波で核燃料損傷 関西電力大飯3号 - 47NEWS - 岩手日報11m超の津波で核燃料損傷 関西電力大飯3号47NEWS関西電力は28日、定期検査中の大飯原発3号機(福井おおい町)の再稼働に向け、... http://t
bekumado@CatsDenden しんしょー家→永平寺→ゆめちゃんち です\(^^)/
shiromoco@Lapin_23 もう、きっとぐったりですよ、ぐったり。。。。。((+_+))でも、おいしい機内食があるんで、その時にはちゃんと起きないとですね!フィンランド行きは、いつも福井の水が出てくるらしいですよー!
kouhakuran分かりました。宜しくお願いします。私の行程(予定)は越前大野から一旦福井に出て、福井から臨時快速で九頭竜湖まで直行、紅葉まつりを楽しんで昼過ぎの臨時列車(普通)で大野に戻ります。
teamilk_福井県にはいった!
imany0525@firejapan お疲れちん〜♪( ´▽`) 武道館、城は福井、高野山以来のFIREさんに眠れまへーんψ(`∇´)ψ
coooozieRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://
ohafukuRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://t
goya_thebossRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T)
melloow_yellow@YoshikazuMtBook つ…る…が?ハッ!ヤバいヤバい。術中にはまるとこやった! QT: @melloow_yellow そこから敦賀へ一直線!
__wiperRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://t
knowahhhRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追い
aya0239@rica4413 できれば、ソースかつ丼かガルボライス!うちのコもここで写真撮ったよ�帳�ぢ。
tyrant2youngソースカツ丼美味しい
takasan36114@gorurasuku 福井芦原温泉からお休みなさい。☆
Dagencyoなんで金曜夜を福井で過ごす羽目になるのか分からん(-.-)…つうか、今回の出張自体が分からん(-.-)
fujiirock@albino0fagi 三国には泳ぎに行ったり東尋坊に行ったりよくしでしたよ。越前には友達が沢山いてこちらもよくウロウロしてましたー
aKi_koshihikaRi実家さいこー福井さいこー。帰りたくないですね、、、ふつうに。しかしがんばらなきゃね!( ; ; )うおー!
sixxx_666RT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http:/
Love0418JessicaRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^
takasan36114@urankkao福井芦原温泉から お休みなさい☆
micha0401@yuricom1118 あっちから声かけてくれたら1番いいんやけどねぇ( ´・ω・`)早く福井帰ってきてー\(^o^)/笑*¨*.�D"1"1♪
KFusho福井駅の駅そばはマジで美味いから! でも俺はいつもうどん食ってるから! 今食ってるから!
stayjapan福井南条郡越前町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/YPwaLJzg #fukui #nanjogumminamiechizen #hotel #yado #stay
pakusuccyo《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いかけます!!よろしくお願いし

0 件のコメント:

コメントを投稿