福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

15:25

aikisaitoRT @MaimiYajimaLOVE: 「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/R3vX1l4P
ganpori敦賀で50分待ち…。まあ暇。
ren_54アニくじの越前とゆっきー引き換えてきたんだけどこれ500円にしてはクオリティ高いね(*`ω´*)v越前んんんんっ http://t.co/qNC840lT
nmt_relinquish名古屋まで往復4kとか電車で福井行った時と変わらないじゃねぇかwwwwww
natershaブログ更新しました!「福井へ♪」http://t.co/NwjaPJE4
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
shian_rav@maimai178 ちょっとお聞きしたいのですが… 福井の時、松本さんの腕に白いの見えたと思うんですけど、あれって同じやつの色違いだと思いますか?? ←誰に聞いても分からなくて(ノ∀`)アチャー
makrele999ただ交付金を長い間享受してきた敦賀福井がそれに見合う発展、活性を伴ってきたかといえばそうでもない。一時的なカンフル剤では、どうにもならない。地域の特性を生かした産業を長く地道に育て上げ体力をつけさせることが、長生きの秘訣じゃなかろうか
ojii_nadere『原発利権に群がる大人たち』 http://t.co/Gkm7su54 敦賀市長は今も昔も変わらない。カネカネカネカネ・・・・これを読んで怒りが沸かない人はいるのだろうか?
hukui291越前海鮮煎餅】一度食べたら止まらない!「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよhttp://t.co/3r7nLNZ7 #fukui
himazinsRT @SankeiShimbun: 【エンタメ】 「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR:  福井県出身で、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛さん(25)が26日、全国に同県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任
koutan_matsuda@runapipipi さすが偏食で有名なだけあるね(笑)名産品を食べてるのに残念続きだとはwしかしソースかつ丼なぜ2回食べたのかな/(^o^)\
chohwasoon@monrsjp 福井のイベントもんちゃんも来るんですよね!
mino_rhythm本屋さんのるるぶで、福井と金沢特集見てたら旅行したような気分になった。 来年行きたいなぁ。
bcl_staff【予告先発・27日】【富山】日名田 vs 【福井】岡本 http://t.co/C77rk3zK #bcleague
reimi_y「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR:  福井県出身で、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛さん(25)が26日、全国に同県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任した。 http://t.co/GWbJMI7m #f
otx2x2c5「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR:  福井県出身で、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛さん(25)が26日、全国に同県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任した。 http://t.co/GWbJMI7m
kazuki_crywolfI'm at 東尋坊 (三国町安島東尋坊, 坂井市) http://t.co/TosTuQwl
misuken_nowRT @MOOOTA24: 五月ヶ瀬っ 愛ちゃん地元のお菓子屋さんへ お目当てはモチロン 愛ちゃん自身の名を冠した 「ai」♪( ´▽`) お店を出るときに店員さん わざわざ外までお見送りしてくれて ふかぶかと頭をさげながら 「これからも愛ちゃんをよ
satoshifd3s両親が結婚35周年を迎えるにあたり、兄弟で費用を分担して、福井県の小浜市に旅行に行こうと計画中。料理をどうするか迷ってるんですが、スッポン料理のプランがありまして。スッポンって食べたことないんですが、おいしいの?クセとかないですか?
2008andesuアウドドア料理・・・   荒神山で・・・ http://t.co/CYQkHqZt  #shiga #kyoto #mie #nagano #gifu #fukui #hyogo #okayama #hiroshima
makrele999シャブ漬け済みの敦賀はもうどうしようもないが、上関はまだ間に合う。賛成・反対派含め、もう一度よく考えるべき。
u_qreil調べてみたら、福井県はイオン系列の店舗が唯一、一つも存在しない都道府県なんだな。何年か前に出展計画が出たときに、どこぞのクソな商店会が条例作らせて、イオン狙い撃ちで出店できなくさせたんだよな。こんな鎖国策で「地域活性化!」とか高らかに叫んでるってのがちゃんちゃら
takasan36114@3seasoneri お疲れ様です☆ 福井県晴天 引き続きお仕事真っ最中それ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨蛬�蓊葹跛紮丈��熾�竏瘡跂鹿畩鹿�昭�紹�栓繻瘟躡�ぢものすごい発表が♪全ての皆様に感謝したします♪ @IRIE365 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとう
kurara_410@beeeeige ぜび!福井に!
915MHzRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが)
yoikomint「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/Wkl1b7Ow #morningmusume #takahashiai
fukui_uthchalleRT @fukuibrand: [福井県新着情報] 「若者チャレンジプロジェクト」スタートアップ大会の結果です。 http://t.co/lC5daW3P
smilly_penguinRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発
kono_obakasanしかし天の邪鬼のネクスト発動して駅なう。こざっぱりしてくっか。 一回、休みのうちにふらっと旅行したいな。出雲くらいまでとか。福井なんかもいいな。あるいは鳥羽…膨らむ夢。いいじゃん、代わりに萎む何かがあるでもなし。
tete1979いよいよ今週26日の水曜日は、毎月恒例の目利き会です。 岐阜大学応用生物科学部園芸学研究室の福井教授より御教授頂きます。 ご参加希望の方は、お早めにお知らせ下さいね。定員はありませんが、事前準備の兼ね合いがありますので、宜しくお願いします。
barutyasu@sakanaoh 福井の水をなめたらあかんで(`ε´)
makrele999RT @tokunagamichio: 高速増殖炉「もんじゅ」など原発3基が立地する福井敦賀市の河瀬一治市長は、福島第1原発事故後の4月の市長選で、「原発との共生」を掲げ5選を果しているし、今回も山口・上関町長選挙で原発推進派の柏原氏が再選された。原発マ
rocknhanahana30RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを
yinpoissonrougeRT @otonobunka: "長宗我部元親ラリー2"第2ステージ♪ 本山町役場 http://t.co/eScmIdsp 参加される方へ。該当地域『嶺北』の観光案内! (PDF) http://t.co/hDRql1mU
runapipipi越前そばも食べたけど大根おろしも好きでゎなぃ。あたし福井県民になれんゎ><
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 武生パレスホテル http://t.co/H5pjHz2V
sneakersproB'z LIVE-GYM '11 -C'mon- サンドーム福井 9/23 レポ: ... 黒皮ジャケット(ブルゾンぽい形) + 黒地に白のストライプ柄シャツ + 白のネクタイ + 黒の皮パン(T▽T) + 白のスニーカー ... http://t.co
althusser723さらば福井。 http://t.co/qc6Ze4zx
JazzHAL本当に原発を必要だと思ってるのか?金が必要なだけじゃないのか?交付金、補助金が無くても推進するだろうか。。聞いてみたい。 RT @yomiuri_online: 原発の必要性アピール、美浜町など見送りへ。 http://t.co/B0lWAV6b…
ake0129仕事してても愛FCツアーと福井凱旋のことばかり考える。幸せすぎて。。。
MaimiYajimaLOVE「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/R3vX1l4P
runapipipi2日連続でソースカツ丼食べたけど、あたしソース好きぢゃないんだゎ><ついでに丼ものも好きでゎなぃwもぅ一生ソース食べなくても大丈夫だゎw
chi0x0deg@yuki_125 こちらこそリフォローありがとうございます!よろしくお願いします♪福井までもうすぐですね!初めて行く場所なので楽しみです(*´∀`*)
goro59630代の元気が出る匿名日記【花火大会 2011の象徴となった男性ディルド】坂井市在住(32歳)[続きを読む]http://t.co/08Scwxfp #followmejp
naoh_samaなんと。変な色がついてなくていいですね。 RT @tkv_info 10月3日から越前打刃物モチーフのご当地ナンバープレート交付開始です (^-^)/ タケフナイフビレッジに見本が届きましたo(^▽^)o yfrog.com/hst1nndj
sakahachigakuそれにしても永平寺を訴えたまじめだが思慮の足りないお坊さん。道元の仏教へ回帰というのなら、妻帯どころか、永平寺の巨大伽藍が不要、「曹洞宗」を名乗ることもダメ、デリバティブ取引に手を出してリーマンショックで大赤字の曹洞宗栴檀林の駒澤大学など解散させない
TakEpoooUようこそ福井県、、、この看板見るたびに帰ってきたんだと思う瞬感 #8号線
michio_mukui【文化】 「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR (産経新聞): 福井県出身で、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛さん(25)が26日、全国に同県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」... http://t.c
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 RLX3
cincoamenboRT @entamenews: 「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/hX2OrLVM
tndb6I'm at エネオス セルフ敦賀店 http://t.co/IQ1VZBsN
tndb6I just became the mayor of エネオス セルフ敦賀店 on @foursquare! http://t.co/JSrdiWBM
mipakuru@F_Bull_brindle おぉこれは以前UPされて「美味しそうだなぁ」とヨダレもんで見たソースカツ丼ですか ボリュームたっぷりですね
deejayNATER昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとうございました。IRIE365実行委員会より皆様へ感謝。
y_w_pRT @kingo999: 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉すべき。
miiru_plum福井ローカル誌URARAの「うらら姫23」に私ルイリがエントリーしてます! WEB投票中です。よろしければ一票お願いします!http://t.co/VNVYU7Dvの#179です。投票ついでにRTしていただけるとなお嬉しいです!#179をよろしくお願いしま
kaigyoh阪急電鉄×阪急不動産は小林一三先生スピリッツを受け継いでおられまして、こちら福井市山内町も燃え上がっております。 http://t.co/C0fvx5WC
morimin0419みかんの木丸ごと1本のオークションやってます。(^O^)/ みかん狩りも出来るよ♪ 愛知県知多郡美浜町でーす。 http://t.co/bzOFISAT
usamingosuもちろん入店済みっ RT @AG9239141223412: 「福井の車窓から」徒歩でまわれる編3.言わずと知れたヨーロッパ軒春江分店 http://t.co/FCv4EGJJ
MxExRxRxY_13そろそろ福井に向けての準備始めよ☆ただ、当日雨っぽいから心配
ama_dori【雨鳥/15時】 [信頼度A]神奈川、東京 [信頼度B]千葉 [信頼度C]埼玉 [信頼度D]茨城 [信頼度E]長野 [信頼度F]静岡、福井 
nouchikai@R_F_0921 @uedaueda21 ふくいげんきなの?
bitresearch「モーニング娘。」高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/K3RACpF8
nikapanRT @MOOOTA24: 五月ヶ瀬っ 愛ちゃん地元のお菓子屋さんへ お目当てはモチロン 愛ちゃん自身の名を冠した 「ai」♪( ´▽`) お店を出るときに店員さん わざわざ外までお見送りしてくれて ふかぶかと頭をさげながら 「これからも愛ちゃんをよろしくお
stayjapan福井南条郡越前町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/YPwaLJzg #fukui #nanjogumminamiechizen #hotel #yado #stay
yamas0809この時間から福井県に仕事に行ったら今日何時に帰ってこれるんやろ(・_・;

0 件のコメント:

コメントを投稿