福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

05:25

love_eric@karihurawa452 こんばんわ。福井お疲れ様でした。結局お会いできなかったですね。
chihointokyoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合5位 p 『東尋坊温泉 三国観光ホテル【福井県】』 たまたま空いていたらしく、スイートルームに案内していただきました。夕食も美味しいのはもちろんですが、熱いものを熱いままで出してくれたところには..http://t
ynytk1965年生の私にとって、1970年代像は茫洋としていたんだけど…70年=大阪万博開幕(行った!)、同日に敦賀原発が営業運転開始。79年=スリーマイル島原子力発電所事故、その約半年後にYMO大ブーム。そう考えると1970(5歳)�帳��傾(15歳)のディケイド像がクリア
toka_tong_tong@punpuntaisyou 福井行ってたんだ!ニアミス!自分も金沢帰りに福井チョイ寄りしたけど、蕎麦屋を思い切りハズした思い出しか残って無いから羨ましー
reichi062敦賀原発と大垣の熱中症が関係あると信じる阪大の先生 http://t.co/AE3I0yCE こんなのが阪大の講師やってるの?いやはや。妄想するのはいいけどそれをダダ洩れさせないでね。
awakin_04敦賀到着〜
karihurawa452フェニックスプラザ福井は今までで最悪ホール!前半分のAゾーンは高さが完全にフラットで、背の小さい方は完全に埋もれてしまうし、ただ椅子を並べただけのお粗末な作りでガッカリーナです!グッズの売り方も余りにも段取りが悪すぎるし、暴動が起きるレベルでしたね(
_saoricchi_あー天白区の中平。尾張旭。清須。 引っ越しながら、みんな愛知の思い出色々あったな。 H19.2.28敦賀行きフェリー乗って。 名古屋迄車で走ってきて。夜中着いて。4年7ヶ月。 寂しいな。離れて行くの。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
AiAiAineRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
JapanHotsRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
izumhigashisaka@myoko175 鯖江のインターから車で5分くらいだったかなぁ。 あの鯖江駅からまっすぐ伸びた商店街みたいな所でした。食い違いの道の近く

0 件のコメント:

コメントを投稿