福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

21:25

etkshimaRT @soushi914: ご協力お願いします!: 【福井県】 セキセイインコ ブルー オス を捜しています: 【埼玉県】 ヨウム を捜しています: 【福岡県】 セキセイインコ を捜しています: http://t.co/3Q5NJVQE
tndb6福井まで乗ったけど
72915越前が本気で怒ったらやばい気がする不二先輩より怖そう
mayumind999px青木ヶ原富士の樹海の木のもとで大の字になって眠ったら気持ちよさそう。(昼に)東尋坊で死ぬ気は全く分からないが、樹海と戯れたい気持ちは分かる。
augastwind@ask_witch 福井やな(^O^)/
hukuikosihikari@Laika_1954 福井お空「(´・ω・`)」
10_lrRT @colone528: 福井県! #同じ都道府県に住んでいるフォロワーさんがリツイートしてくれる
naomiuno眼鏡の街。鯖江市。ちっこいフレーム作り。 http://t.co/8IowSG7L http://t.co/2334YXR6
rrrtvxqrrr@minseung218 え!じゃ、一般で福井応募しなよ�帳�ぢ\(^o^)/こんな狭い規模でトンに会える機会なんて貴重すぎるしね(>_<)てか会いたいとか嬉しいこと言ってくれるなぁ(T-T)私も会いたいよ(*^^*)ぜひ会おう!!一般はどこに応募するつもり
tadabito_no_kaiRT @norithehead: すごいね!!"@IRIE365: 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとうございました。IRIE
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町山内』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうやまうち」と読むんですね。 #fukui
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 ユッケ食べたい! #fukui
EXCELSTARjpRT @pinool: 橋下知事なんとかして! RT @komatsunotsuma: 関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井 http://t.co/CcTtVHyb ( #iwakamiyasumi live at
xxnbsk今日は久しぶりにみんなに会えたー(^_^)嬉 でもここでも福井弁すごいって言われた。もうこれからは遠慮なんてしませんww
hukui291【とば屋お酢詰合5本】酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳��蔗�痕��鎭豼躍糎憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�黶扱梓Ь癈甍薫桓�昭�箴儒箴静岡�帳�ぢ東京�帳�ぢ静岡�帳�ぢ浜松�帳�ぢ富山�帳�ぢ浜松�帳�ぢ静岡�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7浜松�帳�ぢ静岡を6日で移動しました。あー疲れたけれど楽しい出張でした。
don_takataRT @soushi914: ご協力お願いします!: 【福井県】 セキセイインコ ブルー オス を捜しています: 【埼玉県】 ヨウム を捜しています: 【福岡県】 セキセイインコ を捜しています: http://t.co/3Q5NJVQE
sweetclassics@yvonnee321 @kusunokihiroki ふくいったーにイかれた!!こら、ゆりえ!!来年は、ニップレスで東尋坊行くかんじになってるやん!!
nmcmkk@sh10ken しおけーん!寝不足の具合は大丈夫? ほで!福井のやつねんけど、水晶浜ってゆうとこやって( ^^)/調べた私にバイク以外の知識をちょーだい(゜ω゜)わら
SxTx3RT @SLPLSBLEE: GO ALONG,SING ALONG TOUR FINAL 12/17@福井CHOPの詳細は10月1日に発表しますー。
hukuikosihikari@Laika_1954 福井お空「下ネタはアウトかなと思いまして。」
zaigo_fukuiRT @Tannydigangsta: スゲー!!ありがとうございました!RT @IRIE365: 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがと
72915越前なんでそこ英語で言ったん、素か
zaigo_fukuiRT @norithehead: すごいね!!"@IRIE365: 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとうございました。IRIE365実
ogusayaa@misa_ngy わ、福井弁!かわいい!\(^o^)/笑 ほんと、なんだか寂しい気持ちになってる!´ω` …。やっぱり空間とか物にもめっちゃ愛着ってわくもんやね( ; ; )
kameishinjiro08高橋愛ちゃんが福井ブランド大使に任命されました。 ブランド大使ってなんだ?
condensern@doemu1230 越前亭集合体する手筈でした∧( 'Θ' )∧
zaigo_fukuiRT @promodetporsche: 昨日のIRIE365@鯖江の総来場者が4800人だったことが公式発表! スゴい! レゲエ最高! 鯖江最高! そしてIRIE365マジで最高!! 主催者の皆様、お疲れさまでした! 
mlsystem10月9日に福井県の丸岡城で古城祭りがあるそうです。男子高校生8人からなる武将隊というのもあるらしいです。行ったことないので子供を連れて見に行く予定です。当日、福井近辺にいらっしゃる方は、ちょっと足をのばしてみられてはどうでしょうか。http://t.co/w
25voRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが)いい
sweetclassics意味は分かりませんが、日本海より太平洋が好きです!ので、なうしません!! @yvonnee321 @kusunokihiroki "東尋坊なうするんだってさ!!"
jiji423@9632kinaco あまりにも東尋坊に行きたい気分になっちゃったから、向井秀徳さん聴いたらテンション違いすぎて困ったよ\(^o^)/結局くるりにたどり着いたよ!泣かーないーでピーナッツ!
shinhkizuna福井からも絆を撤去して欲しい
IRIE365RT @Tannydigangsta: スゲー!!ありがとうございました!RT @IRIE365: 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとうござい
MAVIC2218@ken_orito @createx 正式にはオファーは無く、福井もです。 が、輪島、福井は車1モト1のニ部隊に分けたいと考えています。 今日、連絡するよーに午前中に指示はしたが…
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「うにゅ、ありがとう!」
meimi0814RT @Yomiuri_Online: 原発の必要性アピール、美浜町など見送りへ。 http://t.co/NpwPwoPG
ameta_@_Tred_ 越前とシー君の準備しておくね…!!!たのしみー。
JJtic_a@ai10ve5 わーいフォロバしましたありがとうございます!福井に住まわれてるんですか??私、東方神起で福井に行きますよー( ´ ▽ ` )ノ
nonnonbeer@nkayo35 輪島とか東尋坊は当然行ってるよね〜飛騨高山とか下呂温泉は?ちと遠いかな
IRIE365RT @norithehead: すごいね!!"@IRIE365: 昨日の #irie365 in #sabae at 西山公園の来場者数が鯖江市の方から公式発表されました。なんと!なんと!4800人!沢山のご来場ありがとうございました。IRIE365実行委員会
koinobori_@koei_naash ご存知かもだけど紹介。 RT @hounavi :[Web] "裁判官「裁判所が僧侶の教育を是正するのは信教の自由の侵害にあたる」" - 朝日新聞|「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/GeNM4V
kuminurseあゆLOVEt画像 → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
yvonnee321@sweetclassics @KusunokiHiroki ママったら、来年も黄金ニップレス披露するんだってさ!今度ははましらだけじゃなくって東尋坊なうするんだってさ!!たのしみたのしみ♪\(^o^)/
minzokugeinouフクイ夢アート:オープニング 芸術でにぎわいを−−11月6日まで /福井 - 毎日新聞: フクイ夢アート:オープニング 芸術でにぎわいを−−11月6日まで /福井毎日新聞和太鼓の演奏やテーマソングの発表などのイベントに、詰め... http://t.
edarikorock読んだよ�帳�ぢコメントもつけてきたよ☆福井ふくいワクワク((o(^∇^)o))♪ QT @pjstaff: マネージャーVAが休日のような日記をUPしました。VA http://t.co/alcTTuwp
hukuikosihikari福井お空「本当に、すまないと思っている。」 RT @Laika_1954: 地域を代表(ほぼ勝手にだが)というか地域の名を背負っている以上は、それなりの態度でいるべきだと思うんだ。
tokky666RT @soushi914: ご協力お願いします!: 【福井県】 セキセイインコ ブルー オス を捜しています: 【埼玉県】 ヨウム を捜しています: 【福岡県】 セキセイインコ を捜しています: http://t.co/3Q5NJVQE
R_AmanoRT @aibo_ac7: ふくい舞さんの「約束の場所(CD)」初回限定盤は「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」がダウンロードできるプロダクトコード付 http://t.co/nIf8By6h
FBFlanker@pianist_danna 福井県南部のことさ
oohs723みんなでソースカツ丼(笑) http://t.co/IXdv5nxw
ksato28@ytk51 そうそう(笑)ソースカツ丼って(^_^;) (笑)
tama0624これからソースカツ丼を自作します。買ってきたチキンカツでだけど。
hippieeeeee老僧が永平寺の妻帯に訴訟を起こしたのは、僧侶というものが「職業化」している現代仏教に不満やったんやろな。裁判官は「憲法が保障する信教の自由を侵害する」として却下。東南アジア系の上座部に身を置けば解決するけど、老僧には曹洞禅なんやろな。若き熱い僧が提起する
reinajiru@kazu__i 普通にいるだけで怖いのに恐ろしいお父さんだw そうっすよー東尋坊福井というより福井東尋坊と言っても過言ではない!
yokopiano0123RT @kitatakeshi: 小沢氏が復権することは、この国の既得権益層は恐怖を感じていることが、今日の判決でよくわかった。もう半端な生き方が許されない時代に入った。将来のある若者は、外国に逃げるか、徹底抗戦しか、生き延びる道がない。巨大地震が敦
gant東尋坊≒香林坊、すごい分かる! ちっちゃいときに語感だけで混同してた!
kimurahiroshi@jjsunrise すごいじゃないですかぁぁぁ!(^◇^)福井ってうちの地元と同じくらいの規模ですよね!?(*´ー`*人) チャミ子はマミーと行くのにママ枠で横アリ申し込んだらしいけど全滅だったみたいで…厳しい現実です(>_<) 地元追加あるの願
waduki_harukiRT @jcp_yamashiro: 福井高浜町議会で原発再稼働などを求める決議が賛成多数で可決されたとのこと。反対は日本共産党議員のみ。町民をがんじがらめにしてきた国の政策が憎い。立地自治体との連帯が必要。
kisha_club.@jcp_yamashiro 氏は「福井高浜町議会で原発再稼働などを求める決議が賛成多数で可決されたとのこと。反対は日本共産党議員のみ。町民をがんじがらめにしてきた国の政策が憎い。立地自治体との連帯が必要。」と述べるが、世論の目は厳しい。
natchan_0326@8472 東京で福井の味もおつなもの^^ ぜひ行きましょう^^
BodyandSoul_J大城蘭(vo) 平岡雄一郎(g) 福井ともみ(pf) 佐瀬正(b) 和丸(ds) 2nd Set。 21:50- #jazz #liveinfo #ustream http://t.co/oZwww4Nr
sakaroko東電に天下り官僚50人 経産相が調査指示【26日福井新聞配信】山崎(東電)副社長は「電気事業上、いろいろな仕事がある」と説明。約50人は「国家公務員だけではない」と述べ、地方公務員なども含まれることを示した←言い訳がましいコメントです。国と企業で地方を「原発
yoshina123福井の皆さ�帳�ぢん。オシャレなお店を見つけたよぉ�帳�ぢ。なブログを更新しました。「欧羅巴に溺れて」・・・でもお洒落女子はもうとっくにチェック済みなんやろうなぁ。私は今日初めて行ったよ。。。→→→http://t.co/TjHPVPyi
bla_kspRT @colone528: 福井県! #同じ都道府県に住んでいるフォロワーさんがリツイートしてくれる
paxromamanaソースカツ丼5つ!!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 R4iA
yuchopper666xxxねぇ、福井ってMUSIC FAIRは入らんよね?MusicLaversは入る?前は入ってたけど最近見てないから分からん(((( ;゜д゜)))番組表に見当たらないんだがヽ(;▽;)ノ
FukuiRyokou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋1位 4.58p 『あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋【福井県】』 女風呂にある岩盤浴がとても気持ちよかったです。お湯も大変良く、ツルツルになりました。食事の方も量がたくさんあり、ご飯はとても..http://t
ehnaiq伍魚福さんのコーナー 最近ショッピングシティベルにもできました。しかも、売り場ちょっこし拡大。家飲み万歳 #fukui
wapik59RT @aibo_ac7: ふくい舞さんの「約束の場所(CD)」初回限定盤は「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」がダウンロードできるプロダクトコード付 http://t.co/nIf8By6h
jcp_yamashiro福井高浜町議会で原発再稼働などを求める決議が賛成多数で可決されたとのこと。反対は日本共産党議員のみ。町民をがんじがらめにしてきた国の政策が憎い。立地自治体との連帯が必要。
hirorokhRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほう
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。近畿の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #滋賀 #京都 #兵庫 #奈良 #大阪 #和歌山
yu_suke1994I'm at うなすけ自宅 (敦賀市, 福井県) http://t.co/nazaJ9yS
rkkua越前町だと
DBC82U昨日の福井和泉は楽しすぎて、まるで夢を見ているようだった・・・。ぽわ�帳�ぢん。
gantRT @morisaketen: 東尋坊の話(実話)「東尋坊へ行くバスは何番から出るの?」「えっ東尋坊へはここからは出ていませんが」「何云ってるのよ! 5分おきくらいで出てるって聞いたわよ! 金沢で一番賑わってる場所でしょ?!」…そりゃ香林坊や。
bKvEBVAvUqRT @aibo_ac7: ふくい舞さんの「約束の場所(CD)」初回限定盤は「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」がダウンロードできるプロダクトコード付 http://t.co/nIf8By6h
rwoods918RT>東尋坊は自殺の名所じゃw
kamitoriRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほう
bunbun1701@abu1202 目的が恐竜博物館なの!?いや、それはそれでいいんだけどさ。東尋坊とかさ。他にも観光するわよね?
shotback1027RT @JB_ORGA: 福井の情報誌URALAの一般女子の人気投票に、武生東吹奏楽部の教え子がエントリー中!皆様の清き組織票wを何卒!#167の今泉早智 締め切りは明日27日の深夜12時でした。まだ1日あるので、どうか拡散よろしく!先月のURALAの
Lasa_LaxsaRT @aibo_ac7: ふくい舞さんの「約束の場所(CD)」初回限定盤は「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」がダウンロードできるプロダクトコード付 http://t.co/nIf8By6h
2008andesuアウトドア料理は・・・? 荒神山で・・・ http://t.co/CYQkHqZt #shiga #yokohama #shima #akashi #kobe #awajishima #fukui #kure #tiba #izu #ya
reinajiru@d0ku0 福井に行ったら東尋坊行かんと! そして近くの食べログで点が高かった蕎麦屋がうまかったです
Lucky_787これから忙しくなるのか... 東尋坊福井坂井市)付近の電話ボックスに、新品のテレホンカードをひたすら置き続ける「投身予防」の運動をされているボランティアの人達も(´・_・`)・・・。
norimata2011RT @wk_0: どんどん出てくる腐った人間の本音 RT @hinagiku_may 許せない… RT @Lightworker19: 人間辞めますか!?「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」ht
gotainminoそれも、以前あなたのブログでやったネタで…RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からない
aibo_ac7ふくい舞さんの「約束の場所(CD)」初回限定盤は「歌姫のギフト<ディーヴァのマイク&ディーヴァのヘッドホン>」がダウンロードできるプロダクトコード付 http://t.co/nIf8By6h
rwoods918RT @morisaketen: 東尋坊の話(実話)「東尋坊へ行くバスは何番から出るの?」「えっ東尋坊へはここからは出ていませんが」「何云ってるのよ! 5分おきくらいで出てるって聞いたわよ! 金沢で一番賑わってる場所でしょ?!」…そりゃ香林坊や。
gotainminoここまでRTが重なるともはやファシズムだね、きみこさん RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、そ
abu1202@bunbun1701 最大級の恐竜だぜ!いつか一緒に福井県の恐竜博物館みんなで行かない?よね〜
Qura30_en_かわいい。こんなぬこさんたちを見て、早まるのを思い止まって〜! RT @uk_rhythm: 東尋坊にいた野良ぬこさん。他にも大勢いた。多分店の魚狙い。 http://t.co/JEQFRtLn
JB_ORGA福井の情報誌URALAの一般女子の人気投票に、武生東吹奏楽部の教え子がエントリー中!皆様の清き組織票wを何卒!#167の今泉早智 締め切りは明日27日の深夜12時でした。まだ1日あるので、どうか拡散よろしく!先月のURALAの表紙のコ!http://t.co/F
ParseeTemp北陸東海近畿地方は、石川で24℃/17℃、福井で26℃/16℃、富山で23℃/16℃、滋賀・静岡で26℃/18℃、岐阜で29℃/18℃、愛知・大阪・和歌山で27℃/19℃、三重で26℃/19℃、京都で26℃/18℃、奈良で27℃/17℃、兵庫で27℃/20
pastorale0808@meg_y さすがにやりすぎたと思ってネ…。福井終演後にうっかり「ナゴヤ?ナゴヤ?」って話も出たんやけど、お互い振り返って\カネないわー!/ってなったw
kokudou1507国道367号 総距離:68.5km   起点:京都府京都市下京区 終点:福井若狭町  国道162号とともに、京都市と福井県を結ぶ主要道路のひとつとなっている。大津市葛川地区では道路拡幅工事が進められている。  http://t.co/zHVdNvIt
eva_fun結局福井マラソンの試走会出なかったなー 本番まで1週間、最後の追い込みやー
Qura30_en_今日会う人会う人に、日焼けしたね、と言われる(*/ω\*) まさかの福井焼け?サンドームの広場に居すぎたな。
yorunokoutya福井無理でしたら、滋賀、石川までなら普通電車で行けます。京都、大阪等は来年コースですw
rayfedl#NowPlaying 【無重量[Zero Gravity] / 福井健一郎 / Einhander Original Soundtrack】
chi0x0deg@021alice おお!川崎行ってきたんですか(´∀`)お疲れ様です!わたしは福井、浜松、名古屋、新木場2日目参戦します!城ホはチケは確保してあるんですけど、まだ行けるかわからないんですよね(´`)
amamiya252528越前町だっておwwww リョーマくん(> <)!
asanegiやっぱ明日福井行こうかな・・・うむぅ・・・・・
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
molamola_alohaRT @kingo999: 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉すべき。
risa_mamebon9時前の福井テレビニュース愛ちゃんのブランド大使の話題で終わったw
aimkeikei久々に、接骨院に、行って来ました�帳�ぢ☆マサージが、あんなに、痛たかったのは、何年ぶりやろか�帳�ぢ☆かなり、疲労が、溜まってたのかもしれない�帳�ぢ☆1週間の福井までになんとか完治して欲しいです�帳�ぢ☆
yamasan522412さて昨日福井でダウソした増刊号見るか←
icewater126ちなみに書けなかったのは福井、岡山、大分、香川。 すみませんでした…
nerota1129それをいうなら福井県はハブられてます RT @momijin1341: 滋賀県民ディスられてる 俺だって好きで滋賀で生まれて育って住んでない むしろ早く都会に行きたい
beat_sweet高橋愛さんが、福井ブランド大使になられたのこと。夜の福井TVのニュース。ってか、そんなネタしかないほど、福井は平和(*^_^*)
kayokayo8525すてつぷは行ったことないよ ふくい内科は方向が違うよ (#sana____cas あるくキャス http://t.co/JTvtIIj6 )
raderaikawa@yosh___ 一番近いの鯖江だよねしょし

0 件のコメント:

コメントを投稿