福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

09:25

FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事5位 p 『三国温泉 漁師の宿 民宿なかじま【福井県】』 無理を言っていきなり予約を取らせていただきましたが、料理も大変おいしく大満足でした!特に当日に獲れたばかりの甘エビは最高です!私は比較的..http://t
smartgrid_jp【スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス】 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/cS2wKUSt #スマートグリッド
HitHot_Miyazaki#愛知県 #宮崎県 ニュース30over : NASA衛星の破片 福井・滋賀・愛知に落下の可能性 ... http://t.co/wYt5mpiu #hithotjp
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/cj37DaxB
ef827f223si97jiRT @shino280: @hicriheart 稲田さん、福井県1区選出の国会議員。僕の所属する選挙区です。
tuntunkun@koro234 福井 滋賀 東京 岩手の順番でい
sasa0823岡田じゃねーか。吹いた(笑) 復興支援日本縦断ランナー福井へ 都内男性「希望伝われば」 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/TDMMgG8t
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕��鎭尅解耋蝋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢痿鶯梓祈乗瘢痿鶯梓擬�昭�箴儒箴栓繪釶黶��箘謨�おじさんへとへとになりました!まだ福井に居ると思いますが、お先におつかれーなちゃんです(^o^;)また武道館(29-30)でお会いしましょ♪帰路はお互い気を付けましょうねッ☆きのうはお疲れさまでした!
miiru_plumやっと福井着いた�帳�ぢ!帰ってからやることは…洗濯、シャワー、買ったCDのインポートなどなど♪ 色々やるぞー♪
inuit148今日から一週間ばかし福井のアジトに潜伏中。漫画制作の道具はないから、ホームページ作成や、ネタの方をやっておく予定になっている
ORE_OBAMA福井に゛住民票?゛を移したい…
ake0129@MorningMusumeMg 今まで福井に来てくれてありがとうございました!福井サイコー!!
haikaratalkおはようございます。朝から2時間の間に長浜(滋賀)と福井を往復し、200km爆走して今俺はここにいる(アイム仕事なう)。正直に言おう。遅刻しましたすいませんでした。
honoka_nodoka【ニュース】福井市婚活スウィートハートパーティー2010/09/28。http://j.mp/hGp5Ph
xo7akmnxoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
NLE8007敦賀に到着
Horitaka0000RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 氏子が25年に1度の鳥居洗い 高浜・佐伎治神社 http://t.co/iLOqJjfD
takubeeeeeee@t2877t ありがとー! 今日は車で向かってます。 今鯖江
169sanbo敦賀への山中って盗賊野盗が多いってきいたことあるような…まあまだ日があるしごろつきはどの山にもいるか…
miemie710昨日、たのしかったな�帳���ぢ京都、福井名古屋からみんな集まってUSJ(#^.^#) ベッキーもいたりゾンビも仮装してる子供もいて、倍にぎやかでした! http://t.co/6RVHgq7y
jmp_be4_y_seeI'm at ローソン 坂井町上兵庫店 (坂井町上兵庫38-6-1, 坂井市) http://t.co/e0ZDGIfP
shuayunable【美人天気/福井】美人天気キャスターの"けいちゃん"によると「9/26(月)はくもりのち時々晴で、降水確率10%、最高気温は25℃で最低気温は17℃」とのこと。http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/XlD02zex #bt_t
lemon_milk【創成中間発表まとめ(26日午前2/2)】(セッション F) 日時:9 月 26 日(月)10:30 - 13:00 会場:総合研究棟 B 棟 911-1(第3エリア) 先生:蔡、三谷、福井、金森、金、星野(敬称略)
fossamagnaI'm at (株) 永和システムマネジメント (問屋町3丁目111番地, 福井市) http://t.co/QenA7Pps
natiemon福井より2度目のおはようございます( ´ ▽ ` )ノ またえりなちゃんの夢を見た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 越前天空の宿 水仙荘 http://t.co/V1XerD9y
shimashima_neko品川で朝飯食らってます。今から福井帰りますが丸1日滞在してないっす。なんという弾丸ツアー…
aoyagiousRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
kona_kenFacebookのアルバム「2011年度 福井県産秋そば 栽培状況」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/bvFgzZZN
2914min福石みんの福井市民レポート : 県産米に放射性物質「不検出」 新たに10点 http://t.co/VxbjTMN5
yoshipuji福井到着! 必ずここでブレックファースト この、昭和なしょっぱい感じが好き! http://t.co/kOZ0E3sn
hama_rt045福井とレーニャ(((・・;) http://t.co/z1ulNVMs
skysea88@bewithbz フォローありがとうございます。福井ライブの興奮がまだ抜け切れていません。これからもよろしくお願いします。
moldio@rioriorio708 福井こいよ
HayakawaOjisanI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/qa9eG7Xt
mari7912@hiyo48 福井っていった?
feelsohigh越前若狭ふるさとの味詰合せ【配送料込】 格安 http://t.co/KvTpClyC
fukui_doko鯖江市にある写真館≪フォトスタジオホンダ≫の写真は綺麗で最高♪ 証明写真・記念写真・各種行事の撮影もしてくれます! 家族の記念写真はいかが�帳��┤�蔗�痕��鎭薬蔟謔鴕鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞜韶甍顕凶情瘰鞜宛俺鹿畩鹿�昭�紹�尖癇蜩齦竏瘤�なにこれ、不思議ー! →「福井県民はこれで何を理解するのか」 http://t.co/lVrImRgy
karahage出勤したけど福井2泊3日の影響で階段の昇り降りがキツイw
matuobasyou等栽君と敦賀に行くよー!途中で色々と歌枕、名所を見学しならがの旅になるね。楽しみ!
camper754isa011@sakafune_sushi 敦賀まで。 私も敦賀までよくお魚食べに行きます。小浜もね。お気をつけて。
hirochan50RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
otenkinews9月26日に福井で、彼岸花の開花が観測されました。平年より4日遅い、昨年より2日早い観測でした。
mutekiking@andouaika 福井にもきてほしいな、、、あいかちゃんの力で、頼むよ
kan_emon@pan2716 おはようございます。お久振りですね。「あわら温泉」いいですよ。行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿