福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

04:55

metro0x福井からおはよーございます!
genpatsu_infoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
tsutomu_okanoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】北海道・道東の網走市、帯広市、北見市、釧路市、根室市、紋別市、足寄町、厚岸町、池田町、浦幌町、遠軽町、雄武町、大空町
yucoromo福井弁と韓国語ってイントネーション似てるよなーと思ってたら同じ福井出身の友だちもそう思ってたらしい。そんでその友だちは「いけそうな気がする!」と思って韓国語の授業とったらしい。その友だちから習った韓国語→「ペコパヨ〜」意味:おなかすいた
yky_sokkou@neo6120 福井県民にだけいいこぶってるんだようけみ
blog_at_naturum【ブログ】 2011年9月10日�帳��臼日の1泊2日で福井おおい町の「赤礁崎オートキャンプ場」に行ってきたした。僕らが住んでいる石川県の隣県なのですが、金沢から3時… http://t.co/k1VJKILs #camp #fishing
izabelmimiF岡さんのお見送り、行けなかった。彼は公共交通機関を使って福井に行き、福井から自転車で大阪に行くのだという。その、自転車はどこから出てくるんだろう?アルバイト先で廃棄をもらって(禁止なのに勝手に)クビになる男だ。自転車を正規に買うとは思えない・・・。
tosajininfo足羽川で生物観察 親子ら20人が参加 福井 - MSN産経ニュースより。http://t.co/79QOXFPD #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
UNAKKOROただいまぁ(´∀`*)三日間が本当に本当に幸せでした(*´ω`*)ラストの福井ではどぅしても聞きたかったウツオギ。゜(゜´Д`゜)゜。プラス、ホライズンも皆で食べたかったお寿司も美味しかったデス(*´艸`)今日は両肩が洗えないYOw
paaaya_624三重に向かってるなう(^。^)敦賀はいりました(^-^)/
momocl519RT @donvolga: 同感。本物の歌だった。 http://t.co/H1IKJ3VQ RT @kiricyan: いまだて芸術館で越前市出身のアーチスト堀川ひとみの弾き語りを初めて聴いた。詩の内容に涙が出そうな曲もあったし、凄みさえ感じる時も。すばら
shiratama6332RT @KW36_wav: 関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sc2gM27D via @mainichijpnews
hibritais老舗駅弁屋がHP開設 福井 http://t.co/RJLa8dYZ明治35年創業、駅弁づくりの番匠本店がHPを開設。開設に合わせて刷新した幕の内弁当などの注文を受け付け配送する。「冷凍 越前かにめし」などの冷凍商品もネット上で販売
motochin0401出張から今、帰還。PCもっていかなかったし、仕事も忙しかったのでTLノーチャック。福井はどんなだったのやら?
smokysnufkin@vestmemt 地元の福井なんかも(美浜原発やもんじゅ)があるせいで県外の人と縁談進んでも途中で相手の親族に反対されるって話しは何十年も前からあるんだよ
hibritais「加斗クLOVE」など支援 県元気創造プラン、5団体決まる 福井 http://t.co/0VH0VdZp元気創造プランは、県が今年度に若者支援のために最大5団体に1団体当たり最高30万円を助成する事業。今回は応募があった10団体がプレゼンテーションに出場
yugao823うああああソースカツ丼食べたくなったじゃないか。明日前橋に行く!
tbirdie00あわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
1717misokoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「

0 件のコメント:

コメントを投稿