福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

06:25

syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は秋晴れの一日になりそうです。
kashiwasakanaRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らさ
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 MVcb
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
shirokumakinRT @kaseinoniwa: 日経新聞の奇縁まんだらは198回。今回は永平寺七八世の宮崎奕保。不犯の聖僧というのもすごいけど、二回会った人を生涯の師のように描写する瀬戸内寂聴さんにいつもながら驚く。作家であるなぁ、と。
argonquinRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている
kktaxmaster地元路線にこれから乗り換え福井遠征も最後の道のり…でもこれから仕事だから感慨にふけってる余裕がない(-o-;)
karihurawa452愛ちゃんありがとう。武道館は行けないけど名古屋福井と4公演で満足です!後はお前等に任せるわ…オレの分も愛ちゃんに声援送ってやってください! #Morningmusume #Takahashiai
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 ユッケ食べたい! #fukui
_T2__I'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/mWrMi4dQ
simoyama_taka02RT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊
nu080801Dr.コトーのモデル医師が講演 離島・へき地医療語る 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/sF3MMES4
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
1987_shiori_RT @hyakuo: IRIE365 in SABAE: 今年で4回目を迎える、北陸最大級のレゲェフェス。 今年は、鯖江市西山公園で生演奏のステージショーを開催。 天候にも恵まれ大盛況でした。 兎に角UST配信し...
yukaLUri@shien18 ちゃんと忘れんと言えたよヽ(・∀・)ノ 今日この後福井県でお友だちさんの結婚式があるみたい(艸*>∀<*)
1987_shiori_RT @RYOtheSKYWALKER: Yes !! レペゼン福井のBig Rasta Artist、SING J-ROY @singjroy に大感謝!! 地元のためにずーっと動き続けてます。Respect !!!!
mr2glimRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰
tokaiama今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている実態にはじめて気づき、非常に有
masked_raiderRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
oz_ma福井駅なう。諦めていた愛(ai)が買えたっ! #morningmusume 。 #takahashiai #aibus_fukui #mm_AIBelieve
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
jobkyujin【仕事募集】福井のマリンの求人ありませんか?掲載からすべて無料で使える求人情報サイト  福井求人JobOffer #job #kyujin #求人 --- http://t.co/DIR4ztj1
ebikl_YUYAR何度か危ないときがあったけど無事故で福井-新潟を夜通し運転して帰ってこれた
tuituiusapoひとやらかしで 福井発 (゜∀゜;) お先します
kyaporin5656今日わのりぴ~と福井(^^)か~ら~の~かなちャん家♪
noriderjp8831★山口県上関町長選挙 やはり原発推進派が当選:これが原発行政が浸透した市町村自治体の進む(進むしかない…)道なのか?日本中が注目していてこの結果を、他の原発立地自治体(敦賀、泊、柏崎…)は熟慮すべき。 http://t.co/wfiVTmI8 /vi
koutyaotoko福井旅行記書いてたらだいぶいい時間に
aizawaakiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 13Ua
2914min福石みんの福井市民レポート : 福島第一の除染土壌量、約2800万立方メートル −環境省試算 http://t.co/gCPs01lJ
nanayoshi@bk551 ヲやありでしたノシ ごごいちさんの分も福井凱旋見守ってきましたよ!
amenziamenzo空港へ移動中。4泊5日だったけど実質福井で活動できたのは3日くらいだなぁ
kamaitachi88福井 永平寺に行こう! 2/2 http://t.co/n6mI863y
yuusan1969モーニング娘。福井公演。既に進化は始まってたね
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事1位 5p 『越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】』 8月26日に宿泊しました。部屋も食事もサービスも、クチコミどおり大満足でした。おかみさんも、とても気さくな方で、今度は越前ガニを食べに行くと..http://t
nyankopuなるほど、敦賀から福井は下りでいいんですね QT @beat_junkie_kaz: 東京に向かうのが『上り』逆が『下り』だと思います(・∀・) RT
TOMY_CAMERART @RYOtheSKYWALKER: Yes !! レペゼン福井のBig Rasta Artist、SING J-ROY @singjroy に大感謝!! 地元のためにずーっと動き続けてます。Respect !!!!
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/b9QLjuCx

0 件のコメント:

コメントを投稿